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【ブルプロ】蛇のイマジン作ろうと思ったらヒートバイパーの素材が1個もない


677: ID:mxnqHSy10.net
今回の蛇のイマジン作ろうと思ったらボード消化で倒してるのに
ヒートバイパーの素材が1個もない
始める前からやる気をなくさせるこれがブルプロクオリティ





678: ID:Ypj3qnn20.net
ヒートバイパーほんと落とさんよな運営頭おかしい


no title


679: ID:DsKtDR0v0.net
>>678
そもそもそいつらが数沸く場所無くて
アドボの45匹やるだけでも頭ブルプロって思ってた


680: ID:DqJEvfkO0.net
>>678
ユーザーと同環境でテストプレイしてないんだろ
開発室で数値だけ増やしてるから時間稼ぎにイデア必要数増やしました素材のドロップ率下げますとか何も考えずにエアプ開発してる
あの3人に1からドラッドラトラー5凸分素材集めさせるプレイさせたらわかるだろ
こんなゲームをユーザーが受けいれるわけ無いってな


715: ID:8XiF9V5s0.net
>>678
おまえすごいなぁ来月末には一斉に更新されるのに
この1ヶ月5凸してどーすんの?
TAで1位でもめざしてるの?


721: ID:I8yao8ZT0.net
>>678
ボスの沸き場の取り巻きも狩っていての数値なのか
にしても厳しいな1個作りでもやってれんのに





682: ID:DQmsnO/T0.net
目当てのエネミー居ない場合はMAP中の他のエネミー倒しまくって何度も転生させてようやく狩場が判るという糞仕様。


683: ID:YNN4mLBz0.net
もう緩和されんと必須級以外のBイマなんて作ろうと思わんよホント仕様が阿呆
箱泥率改善後にミッションでの取得物との差がつきすぎてるんだから
こーいう刺激のないアプデ月にフィールド狩り全般改善してたらまだここまで悲観視されなかったろうに


685: ID:BC6b3Pc+0.net
追加されるBイマだいたいゴミなのに手間ばかり増やすから余計にやりたくなくなる


686: ID:pgr0i3sl0.net
(´・ω・`)自分はもう素材狩り諦めてミッションのイマジンや武器のみや。 
(´・ω・`)問題はBイマだけどその時考えればいいや。


689: ID:+5P3Q6vE0.net
(´・ω・`)今回のBイマも通常ネームドのLv60初だから、糞だるい素材量なうえに微妙な効果でしょ
(´・ω・`)次回アプデ以降で素材必要量緩和されて強効果のあるBイマ実装されてからが勝負


691: ID:nbF/shHJ0.net
しれっと今回からイデアも3個になってるからなーBイマジン
今回追加のボードの課題も50体だとか45体だとかがやたらと多いし
露骨に時間稼ぎしてやがる


694: ID:XThyLn/Ya.net
イデア3個必要になって湧きインターバルも少し短くなってるけど22分じゃちょっと長いな
17分なら1時間で3個取れそうなのに


696: ID:1525arX30.net
未だにPT人数必須のネームド湧き残してるのか…
条件もう時間だけでいいだろ


698: ID:ZXXaw/O+0.net
なんで金儲けしないのか不思議だよなぁ
社会人用にBイマ凸チケやチューニングチケそして新規でチューニング確率upチケや
星が下がらないけど増えるのはOKの新キープチケとか作って補助アイテム期間限定ガチャやれば儲かるだろ


699: ID:QiN4P+iF0.net
新規(特にチャットが不便な家庭機)がやめる理由のひとつ
ガイドが示す通りにやってるのに2時間やってもネームド出ない…糞ゲやーめた


700: ID:Bp3i3//Y0.net
ゲームとして治す箇所多すぎなのに課金充実させても


701: ID:pf+ldiWq0.net
くそつまらん癖に需要あるEイマだけ泥率下げてたり
数字いじるだけでいいのにフィールド泥やNM関連全く緩和せずに時間稼ぎしたり
何も追加できないしても防衛戦()みたいなのしかできないならせめてその辺でプレイヤーに少しでも寄り添う姿勢みせろよと
箱泥率改善時なんであんだけ好感触だったのかすら理解できてないのか…


引用元:https://2ch.sc

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コメント

コメント一覧 (23件)

  • 素材落ちなさすぎだから緩和してって言っても聞かないのがあの運営
    しかも狭い出現範囲に複数種湧く仕様にしてるから更に質が悪い

  • 運営は思い出のMMOの泥率ならこんなもんだろと思って作ってる。
    でもその思い出のMMOの中身には素材取引や市場なんかの要素があったってだけ。
    その部分を無くしたのに泥率変更しないから公卿のような現状になっている。
    泥率緩和しないなら突破はぶっちゃけ要らなかった。
    作るだけでOKなほうがまだましだった。

  • この効率だと最低でも10匹ぐらい同時リポップしないとやってられんよな
    現実はせいぜい2匹だし殴ってない時間の方が長い

    • これほんと致命的だと思う
      マジで何もしない面白くない時間で時間を奪うのって良くない
      みんなで要望出そうぜいい加減フィールド狩りやめろって

      • 運営自らゲーム内に降臨なさってるんだからチャットで言えば確実に届くんじゃね?
        アンケとかレポート送っても意味ないって年末生放送でわかったじゃん。

      • 多くの人は要望出さずにもう辞めてんじゃないかな……

      • 面白くない時間の方が長い上に釣り合いが取れる最終的な面白さを感じなかった人が多かったからこのゲーム離脱した人が多いと思うのでそういう人達からすればアンケートすら時間の無駄なんじゃない?

  • 素材が〜以前にアドボの時点でやる気がなくなっちゃうんだよね
    アプデの度に増えてくし、アドボを一覧から探すのでやる気なくなりそう

  • 泥率下げて課金の飴を売りたいんだろうな~と思って舐めても全然落ちねぇんでやんのw

  • ドレッドラトラーのアビリティが、弓にいいだろと思ってヒートバイパー倒してたけど、全く落ちねーな
    本体直泥狙っても1/30だったし、もうやる気起きん

  • 素材を落ちにくくしておいたので野良パーティーで会話しながら狩ってフレンド作りつつイマジンも作ってねという運営のあったかい優しさがわかんないの?

  • 今すぐパーティー使うとクラッシュ“するかもしれない”って不具合が素材集めのストレスに拍車をかけてる

  • 前のユーザーアンケートでも素材数多すぎって書いたけど逆に増やしてくるもんなぁ
    マジで簡悔精神で運営やってるんやなぁって思ったわ

  • このゲームフィールド狩りの爽快感に関してはホント致命的だよね
    全然楽しくない

  • 一応、アンケートや要望でイマジン作るためなどの素材レアドロ率アップと素材数減少は毎回言ってるけど、予想通り何も変わらないよね。
    運営やテストしてる人は絶対に検証してないのよ。
    30分近くやってやっと1個落ちる時もあるし…。
    落ちるようにしても作るイマジンも狙いの効果が出るまで抽選なんだから、さすがにもっと作りやすくしてほしいわ。

  • Bイマジンもさっさとラッシュでドロップするようにしろ

  • ヒートバイバーが湧くボスエリアに4人の弓がいて回転が比較的良い状態で1.3倍のドロップドロップ使っても40分で8個行くかどうかだからな。
    遠距離で延々、湧きの悪い敵を狩る仕様をやめろと半年言われてもやめないガイジっぷり。
    いやまてよこのゲームをやめない俺がガイジなのか・・・・

  • チムメンが特化アセン作ろうとしてレベル30~40のダンジョンでモブ狩り素材集めてたそうで地獄だったって言ってたわ。泥率何も変わってないって。恐ろし

  • 簡単に凸らせないのは毒付与と守護者が有用だからか?弓ならレゾナンスで毒拡散出来そうだし、回復もバフ無しで2400前後はするしな

    • キングムークβが杖用なのに対してドレッドラトラーは物理全クラスだからみんなほしいだろうからドロップ渋くてもいいよね的な安易な考えでしょう
      これから追加されるであろうSPの発言でバランスとかあのイマジンとか言ってるから毒でしかdamageはいらない敵とか防御数値いくらか以上無いと耐えれないよ的なものは何度上がるにつれて出るのはゲームでは普通なので

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