MENU

【ブルプロ】玉のストームウォールのバグ、ヤバいらしい


353: ID:65zkDQgy0
あー…次のナーフは斧じゃなくて玉のストームウォールかもしれんな
酔狂で玉のβコンプ狙ってる奴は気付いてると思うが結構ヤバイ





377: ID:65zkDQgy0
ストームウォール何回か試してみたけど
ボスエネミーの回転攻撃などの専用モーション中だけ
一定間隔ヒットじゃなくてフレーム毎ヒットに切り替わるんだな
1秒で約60ヒットだわ


382: ID:1R8uuSSjr
ストームウォールか
ノーマークだったけど掘ってみるか
まだロックボディのβも掘ってなかったし


387: ID:65zkDQgy0
>>382
ボスエネミーの挙動次第だから実用的とまでは言えんけど
一瞬でとんでもないヒット数になるのは確かだ


395: ID:65zkDQgy0
やべぇクセになりそうw
普段使いだとデュクシ…デュクシ…デュクシ…デュクシ…(カスダメ)だけど
ハマるとズドドドドドドドドボゴォ!(即バースト)


398: ID:2N2QyaKXd
>>395
良い情報ありがとなす





399: ID:zTUqA31Fp
>>395
不具合扱いされそうw


401: ID:/2LK8CwNd
>>395
文章だけでもう面白い


402: ID:XkJ3vLdSM
フレーム毎は不具合くさいな
修正されるうちに見ておくか


403: ID:JVtqQFKd0
てかβテストいつまで続くんだろう
早く正式サービス開始お願いします


404: ID:qghW+S0Q0
まさかこれ修正せんよな


405: ID:BTK/UNlA0
不具合だけど直し方わからないから放置します、がバンナムよ


407: ID:2N2QyaKXd
修正対象だと思う
試してないけどEXのプリドークとか玉が複数でやったら瞬殺じゃないの


410: ID:8A09QutV0
スパゲッティコード解くために作り直したわけではないんか?


411: ID:lCVfKwcI0
ストームウォールに回転攻撃は
理屈で考えると敵が自ら当たりに行ってる訳だから
回るお前が悪いということで仕様判定やろ


414: ID:2N2QyaKXd
>>411
なるほど
あいつらSA付いてるし自業自得というわけか


432: ID:ebgyW/DP0
プリドークで土バーストしてたのはそのせいだったのか
まさか玉が犯人だったとは、、、


438: ID:VtqNDApY0
ストームウォールの竜巻移動するのはいいけど敵追尾してくれよ
扇状に移動とか普通にゴミすぎる


459: ID:XZEvmkBdd
ストームウォールやばいのバレたか
皆が火ためてるとこにぶち込むと💩が上書きされてたからな


460: ID:aayaEJ+Hp
また玉がナーフされて玉無しになってしまう


引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1693691079/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアボタン

コメント

コメント一覧 (11件)

  • その挙動を不具合ではなく仕様と思えるのがすげーわ
    ユーザー数の減少に加えてこんなのしか残ってないんじゃ、まともなフィードバックも来て無さそうやな

    • でもこんなのフィードバック要らんレベルのバグでしょ…

    • 運営は最初からフィードバック見ないからセーフ

    • オーバーリロード効果ないまま一ヶ月放置してた癖によく言えましたね🤔

    • β取っても特定状況下だけで、総合DPS考えたら4枠だと入れる余地無いんだよね
      ダスト、ハンスロ、ロクボ、は決定で、グラビティがαで敵被ダメ小UP、βで自己防御バフ20秒だから、これから変えるの難しい。
      8枠なら、対SAベイブレード用かつ追ってくる雑魚の壁としてなら、採用してもいいかも。
      短縮で特化させてみたけど、弾き怯ませがもっと強いか、或いは弾かずダイソンだったら、良かったかも。そして、竜巻が敵を追尾するなら優秀だったとは思う。

  • バグでも何でもない、サービス開始時の6月頃にもHIT数で騒がれてたが属性全振りで糞ダメだからすぐ下火になった。サンダーマインのβと言い動かないorほとんど動かないスキルは使いにくく弱い
    案山子相手にも僅かな距離で外すのは動かないデカブツでも想定しているのかと思う

  • そもそも玉が少ないうえにストウォとかいうゴミスキル入れてる奴はもっと少ないから見たこと無い。自分で玉やる時も使わんだろうな。火バーストなら使ったんだが

コメントする

目次