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【ブルプロ】杖2居ると氷やられ固定になるのバランス終わってるだろ


149: ID:ZdY42phr0
杖の属性値さすがに調整入るよな?
杖2居ると氷やられ固定になるのバランス終わってるだろ
杖以外の属性値低すぎるのか杖が高すぎるのか知らんが
氷やられ固定になると各属性武器の強みねえやん





157: ID:4HOtsXHs0
>>149
ブリザード強くしましたw
とか言ってたけど属性蓄積のこと全く考えてなさそうだよな
もし一番強くなってたら全員ブリザード使って絶対氷になっちゃうんだが


158: ID:912QOg8/0
ブリザードDPSスキルになったみだいだから正式は氷やられ固定になるんじゃね


159: ID:6+cC8vPs0
流石に属性値と範囲は下げてくるんじゃないかね
それらを考慮して意図的に弱くしてたみたいなアホな事言ってたんだし


163: ID:912QOg8/0
範囲は狭くしないだろ
過大評価してたってぐらいなんだから


167: ID:6+cC8vPs0
>>163
じゃあブリザード以外いらない子になりそうだな
範囲どころか射程すらないブレイズブラストとか何を過大評価してあの威力だったのか是非とも聞いてみたいわ


166: ID:ZdY42phr0
4人が炎武器使ったとしても2人スペルキャスターが属性スキル使うとその属性やられ固定になるわな
雷が強化されたら雷やられ固定なる
もっともスペルキャスター居たら3属性のうち炎雷氷のどれかに必ず固定されるくらいの調整されてる

今後炎雷氷以外の属性が強いってなった時はスペルキャスターxに絶対なるわ


177: ID:6+cC8vPs0
>>166
まあ火力があればいいんでないの
火力がないのにそんなことされたらお荷物でしかないが


181: ID:WvWwTREYd
べつに単属性連発しなきゃ良い話やんけ


184: ID:6+cC8vPs0
>>181
特定のスキルしか強くないから属性に選択肢なんてないんですよ
そもそもセットできる枠がないし


188: ID:W/xyXaai0
氷やられよりは火とか土の方が倒すのは早くなりそうだけど
属性の蓄積自体はどの属性だろうが溜まるから何でも良いって話じゃなかったか
まぁ属性の異常効果はそれぞれの属性ごとに深度を得られて
属性バーストの蓄積は与えた属性値の総和で決まるとかで良かった気はするけど


193: ID:6+cC8vPs0
>>188
ゲージの速度は総和、やられは一番高いものになるという事だった
だから氷固定にされるのは他のやられが強かったら問題だね


196: ID:ZdY42phr0
野良だとスペルキャスター2人以上になるのなんて日常だろうしどうするんだろうな
ガチる訳じゃないから現実問題どうでもいいんだけどさ


217: ID:1V8MnMPed
ブリザードが属性値特化
アイシクルがDPS
この役割を維持してバランス調整するなら敵の属性やられ値を下げて属性やられが発動するようにすればいいんだわ
範囲を過剰評価してたとかそれ以前に職業やスキルの役割を理解してないから意味不明な調整になってゴミスキルばかりになる


258: ID:6+cC8vPs0
>>217
ブレイズブラストにはどんな役割がありますかね?
スキル4枠のうち2枠はフォローバレットとコンセントレイトで埋まるから、各スキルに役割を持たせようって考えが間違えてると思う


320: ID:htUZoDT20
>>258
DOTA系のキャラクターって共通の素体に味付けして数百体を生み出してるけど、そういうスキルセットの構築をした上で、それらを取捨選択してカスタムできますなんて、ブルプロがやろうとしてる事は、無茶もいいトコヨ

引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1682718436/

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