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【ブルプロ】棒立ちの杖多いんだがこいつらって硬直長いんか?


203: ID:jCDXFR0jM
エアプですまん✋
棒立ちの杖多いんだがこいつらって硬直長いんか?





205: ID:HdynA+Rt0
>>203
棒立ちするほどDPSが高くなる
だからHP持って肉体で受ける


219: ID:n9ndAuy10
>>203
動きながら打てるスキルはないから食らってでも攻撃しようとするのはいる
でもその分アホみたいに食らって死ぬやつや弓の回復浪費してることに気がついてない自己中だったりもする
楽しようとしてロックオンしてるから足元とか全く見えてない池沼も一定数いる


227: ID:BBkiCgKt0
>>203
モーション描写されてないだけでなく?
両腕で杖浮かせてたらチャージ中やで
まぁそれも1.5秒くらいで済むけど


232: ID:0aSXdMtx0
>>203
ボスのウェーブ見てから回避するのはギリギリなくらいアイシクル硬直長い
ウェーブ出す前の予備モーションを見ておかないとタイミング的に避けるの無理な時が結構ある
そしてエフェクトや敵の塊で見えなかったりする





231: ID:9ggWkvq20
棒立ちといっても限度あるわな、紙装甲すぎていくらHPあってもすぐ干上がる
2体以上に攻撃されてるならさすがに中断して回避入れ込みながらの氷落とし


235: ID:QM+7rA+n0
棒立ち(EP切れに気付かないでアイシクル連打)


239: ID:TKxoqkhm0
斧でウェーブなんて蓄積溜まってないときはSAで受けてるけど杖もあんなん食らっても死なないだろ?
ドレインフィーバー発動中は避けずに殴れ


260: ID:AaBYpp2S0
>>239
そこそこHP確保してあってダメカットある斧を比較対象にしてやるな


240: ID:vADWr97cd
回避はDPSを落とす行為だからな
ライフで受けたら属性やられゲージ溜まったり大のけぞり攻撃であっ…てなるのは割とある


243: ID:HdynA+Rt0
杖の右クリは被ダメ6割カットするから
それで大技しのいでる人もいるしな


244: ID:vZjxJMzC0
遠距離に安心して攻撃に専念してもらうのが玉の仕事や
しかし仕事量的に玉の比重がデカ過ぎやしませんかね


245: ID:9ggWkvq20
ちなみに杖は巨竜上級イノシシの衝撃波食らうだけで1000~1100ダメ、間近で直撃くらうと1600ダメ
避けない杖は死ぬ


246: ID:Q4WfExcJ0
>>245
両方食らっても死なないからへーきへーき


259: ID:9ggWkvq20
>>246
固定なら回復飛んでくるかもしれないけど、野良はな・・・自分が死ななきゃ近接死なないから安定取ってるわ


252: ID:0aSXdMtx0
>>245
イノシシの攻撃7割は食らってる雑魚杖ですが死にませんw


253: ID:HdynA+Rt0
>>245
根本でくらいとなぜか多段ヒットして4000くらい吹き飛ぶぞw


254: ID:OaDLzZq00
>>245
HP盛ろか


268: ID:9ggWkvq20
>>254
HP盛るとかそういう話じゃない、DPS優先で毎回喰らってたら持たないって意味(´・ω・`)


257: ID:TKxoqkhm0
別に避けるのはいいけど事前にモーション見えてもギリギリまで氷落とせや
当たっても死なねーんだから仕事を放棄するな


278: ID:9ggWkvq20
>>257
杖やったこと無いやろ?やってみな、斧と同じノリで脳死してるとHP3kあっても秒で瀕死だからw





258: ID:WLLwb2CWr
右クリEP回復でダメ凌ごうとしてもEP満タンで解除されて攻撃を喰らう

あると思います


262: ID:O3+k/iv40
現状、火力特化のRTA構成にする意義があんまりないのがなあ
例えばクリアタイ厶や死亡回数に応じて報酬が増えるみたいなシステムがあったら野良ではなく固定組むメリット増えるんだけどな


265: ID:HjvvCeE30
死ぬ杖とかおらんやろw


引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1687743476/

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コメント

コメント一覧 (2件)

  • 結構杖は発動後の硬直長いから
    バースト以外は2.3発撃って
    周囲警戒しつつ
    スキル撃つか回避するか選択するための棒立ち
    時間が結構ある
    周りのヘイト全部くるから結構
    移動しないとあっさり死ぬ

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