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【ブルプロ】ソロSPのせいでチームが萎え萎えになってる


826: ID:n0A7QXIf.net
ソロSPのせいでチームが萎え萎えになってるのが地味にやべぇ
クリアできない奴らが去るか引退するかみたいな雰囲気になっとる
盾弓は余裕みたいに説明した奴が居心地悪くなったのかINしなくなったし
こりゃ解散する流れだわため息出る





832: ID:lYxYv+kE.net
ソロSPの1番の萎えポイントはおもんない事やろ
1ヶ月焦らしてかなりの時間かけて装備揃えてあのエンドコンテンツ(笑)じゃ見限って当然


833: ID:40r34Dwt.net
ソロSPとかやればやるほどその方針を肯定したことになるからやらずに去ろう


836: ID:vl2V6JL2.net
EXSPソロは武器防具レンタルとかにしてやりたい人がやればTA SAみたいで済んだのに
まるで全員参加みたいに主コンテンツでこれ見よがしに武器防具(Eイマ)集めさせて一月も勿体つけて期待高めたせいで皆んながやった時の反動が大きくなり過ぎた
当然クリア出来ない層の人はショックデカすぎてアクセスしなくなるだろこの危機的状況にやる事じゃ無いがスリソだしな


837: ID:NZQfMhnV.net
パーティvsパーティはどこへ行ったんだろうな😭


841: ID:7mb210r9.net
>>837
過疎ってパーティー組めないから…


845: ID:d3ZwOYBf.net
>>837
下岡がアクションRPGに変えて蒸発した説


838: ID:fwkYd7d+.net
自分がクリアできないコンテンツはいらない、挙句の果てにはそれで引退ってなるやつが多くてたまげた
ひたすらss撮ってればいいだろ


840: ID:fwkYd7d+.net
今PT募集ってどうなってんの?ゴールデンタイムに5件くらいはかろうじてある?
CS開始の時に30件越えててびっくりしたけど


842: ID:Z5zqVIZ5.net
ここでパーティ前提のコンテンツぶち込んできたりして(たっぷり♡)


843: ID:LpOz289U.net
今まで熱心にやってきたプレイヤーに二度と勲章手に入らないねという絶望を刻んでしまいクリアできなくても気にしない熱量の低いプレイヤーのみが残るんだから今後どうなるかお察し


849: ID:ieR1uxJw.net
攻略法分かってる前提でやるなら弓はかなり楽な方だと思う
移動速度パッシブで逃げるの楽だし即死さえしなければヒールで立て直せるし
手動でウィークアタック狙うのも土バーストで固まってる時だけでそれ以外はロックオンでいいし
スキルも全部αでいいからβ掘ってなくてもいいし
あとは取り巻き眠らせてレギオンバーストをうまく3回繰り返すことができればクリアよ


861: ID:uowK11bC.net
swikiはSPパーティのときはイキりマンが大量に湧いてたのにソロになったら盾以外攻略まともに書かれることもなくて笑う


888: ID:ktXqFwBS.net
>>861
ソロは書く意味ねぇからな遠隔はマラソン、近接は自分の装備スキル構成のスタイルに合わせての調整管理ゲーだから自分で理解しないと勝てない
近接がガチ削りずっとして勝ってる人もあれはあれで管理調整をスムーズにやって管理してるから理解してないと同じ事をしても勝てない





862: ID:3cow5Coe.net
ソウルライクゲームが好きな人は絶対ソロSP好きなはずだけど
ブルプロプレイヤーはエルデンリグとかやってないのかな
1つのボスで苦労してたら追加がやってくる感じゾクゾクする


890: ID:0lbDNxqa.net
ソロSPは内容もそうだけど無駄な待ち時間である意味冷静になって引退になってる気がする。
リトライ性の悪さ+本当に意味のない控え室待ち時間→無駄な時間を過ごしてるってね。


896: ID:3cow5Coe.net
>>890
いうて1分くらいだから
セーブポイントからボスまで行く他ゲーと同じくらい


901: ID:p9RckGa1.net
ソロSPは装備更新がダルすぎてやってない


903: ID:8pOYkEQD.net
EXSPソロってBS制限つけた結果、ユーザーが離れるきっかけになってない?
チャレンジして難しいならまだしも、チャレンジすること自体が難しいのって
人が減ってる時期にやるコンテンツじゃない気がするんだけど


909: ID:1m3M0LjY.net
>>903
装備揃えるのが「難しい」じゃなくて虚無で「だるい」


910: ID:ktXqFwBS.net
>>903
BS制限しないと極意近接カット4個付けれるんで只のヌルゲー


913: ID:yZ/RKbWP.net
>>910
でもそれ、ユーザーの努力で楽になってるわけでしょ
そこ潰すんなら遊びの要素否定してるだけだよね
BS制限考えた人間、遊びのセンス無いわあ


945: ID:r1JsryeO.net
>>913
SPソロの問題の一つとして、参加出来る時点で伸びしろが無いというのがある
RPGの成長要素を排除してるんだよね
鬼畜難易度と言われるダクソシリーズですら、そんな事はしていない
これを作ってる奴はゲームが何なのかすら理解してない素人以下でしかない


915: ID:HqkIDn8e.net
どこのネトゲも同じような話題になるけどエンドコンテンツを開始1分からハジメたような奴とか
誰でも挑めるようにしても結局クリア出来ないのだらけだろうね
必要な装備とかこれでもいける!ユニクロでもいいんだ!みたいに宣伝しても別に意味はないwww


919: ID:ZXOFCCAP.net
つーかSPソロで光武器だけ使用不可なのが意味不明なんだけど
まさか悔しいから?


922: ID:yZ/RKbWP.net
というか装備固定にしないから調整出来ないんじゃないかなね
今のブルプロの仕様だとヌルゲにするか装備固定で難しくするかしか無理じゃないかな
その判断が出来ないから評価損なんだろうけど


928: ID:U/YgYqYL.net
確かに配布装備固定の闘技場形式なら問題ないな 
運営の指定した装備を自前で作ってこなきゃ参加不可は頭イカレてるわ


930: ID:1m3M0LjY.net
可哀そうなのが、装備を自前でコツコツそろえた普段イキ理散らかしてるハゲG3達がクリアできてないっていうね


932: ID:yZ/RKbWP.net
装備固定にすれば運営のこうして欲しいという意思表示にもなるし
新規は装備の参考にするし、プレイヤースキルのみを図るという趣旨にも合う

引用元:https://2ch.sc

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コメント

コメント一覧 (155件)

    • ソロだからバトルスコア要らんよな誰にも迷惑掛けないし

    • ブリプロチー牛「エンドコンテンツ追加しろ!!」
      運営「ブリブリブリ!!」クソが飛び出る音
      ブリプロチー牛「クリアできない・・・ちぎゅあああああああああああああ!!!」

      この様子を見て一般人は笑います。ちなみに、クリアできない人=あたシコおじさんになってしまうっていうトラップでもあります。

  • 装備とかリトライ性とか、そこが問題じゃない。ボス単体の動きが単純だからmobを追加をしたと思うが、ランダム性が強くなりパターン構築が困難になったことで、繰り返しで成長する過程を実感できない。

    • まさにそうです
      ケース分けできる程度のランダム要素はありだけど複数の敵によってパターンが無限になってる為、着実に詰めていくことができない。
      詰めても再現性が低くてやり込みにも向かない

      • よくも悪くも14の零式と対極だな
        ランダム性といっても楽なパターンがあるというわけでもないしやっててしんどくなってきたわ

    • サ開からずっと言われてるけど高難度=雑魚わらわらでしか調整できてないのマジで無能

  • 価値がないからやってないだけ
    その気になればクリアできる

    • でも何もやることがない中でこれを1クラスもクリアしていないとなると只のド下手糞って言われんすよ、だからクリアできない奴がイキってるのが面白展開になるんですよね、

      • もうデイリーだけやってログアウトしてるから上手い下手すらどうでもいいしおそらくプレイヤーの半数くらいはそもそも土俵に立ってないよ

  • こういうのやるなとは言わないけど明らかにやるタイミングが頭悪すぎた
    現状クリア出来ない連中にやるコンテンツが無いから余計に勲章付けてるやつ見てやらなきゃってなって無理にやってクリア出来なくて萎えてく
    他にやることと言えば巨竜で不毛なβ集めとカフナや普通のEXしかやること無し
    ろくな報酬もないし特に周回する意味はほぼないし目的がない周回なんて数回やれば飽きる
    虚しくなってもういいやってなるのは当然の流れ
    順序考えないでこんなの出すから
    ソロコンテンツやりたくてブルプロ始めたやつなんて少数だろうし

    • ソロなのにバトルスコア縛りあるのと開始時に待ち時間あるのも納得いかない

  • EXSPPTクリアしてるのにこれ付けてないとただの寄生ってね、可哀そうだけどこれ現実なんですよね、

    • そうやってイキって自分の首締めてりゃいいんじゃね?
      ただでさえデッドゾーン突入してるのにこれ以上ユーザー居なくなってサービス終了したら困るのは君等なんだからw
      ゲーム開発は慈善事業じゃない
      儲けが出ないと悟ったらオワコンゲーの運営権買い取って元が取れるまで適当に運営する業者に売られるかサービス終了の二択だからw

    • ブルプロやff14でイキっても恥ずかしいだけよ。
      まだ新聞やテレビインタビューしたぜ!とかテレビ出演したぜってイキるほうがかっこいいわ。
      インタビューって聞くと新潟日報のインタビュー受けたTKくんいたわ。

  • まさか1周年を前にログインして無料のローズオーブ貰ったらログアウトするだけになるとはねw

  • 大多数に受けないゲーム性で行けばいいと思うよ。つまらんゲームは辞めるだけだし。

  • プレイヤーの意見なんて何も聞かんしとりあえず上に怒られないようにやってる感出すのに必死過ぎる

  • フロムゲーなんかより余裕で難しいわw中身は全く楽しくないクソゲー
    雑魚エネミー1体ずつくらいがちょうどよかったかもな

    • フロムゲーって鬼畜って言われるけどパターンになれたらクリアできるしそのボスに到達した時点では難しいけどレベルを上げて物理で殴るって選択肢や装備強化してハードルを下げるって手段が取れるからよくできてるよなぁって思うわ

      • フロムの死にゲーはこちらの攻撃の隙はあからさまにダメなタイミングでやらかさない限りあまり咎めないし、逆に守りや回復は積極的に潰そうと咎めてくる。ランダム性もそこまで強くなくて攻略がパターンとして構築できるようになってる。また攻略自体もギミックが用意されてたり、意外な手段がよく効いたりと試行錯誤と工夫でどうにかなるようになってるんだよな。一方でブリュのSPは方向性が真逆。エルデンリングやってる連中居ないのかとか言ってる奴居たが、比較させるのがおかしい

    • よく比べられてるけど
      フロムゲーって怯みやスタンのオンパレードだったりするんか?

  • そりゃコンテンツソロでやらそうとしてんだからチームなんて不要にもなるだろ
    至極当然の帰結

    • 昔々ソロコンテンツを望んだ方々がいたからよ。ソロ実装時には既にブルプロを去ってしまったけどな

    • ソロでアニメ調なら原神や鳴潮やってる方が楽しいからな…。

  • 死にゲー好きだからソロSPも楽しんでやれてる
    未だにクリア出来てないけど

  • ブルプロのアクション(笑)でそれを売りにしようとしてるのが間違い
    ろくに難易度調整出来ないから脳死でモブ追加して
    ほら難しいでしょ?ってただのアホかとw

  • 運営はこのゲームをARPGだと強調してるので今後もこんなコンテンツが待っている
    アニメ調のキャラクリできるMMORPGだと思って遊んでるソロSPクリアできないプレイヤー
    やらなきゃいいと言われても勲章がチラつく
    ロールプレイ好きは自身にメインクラスを設定するから勲章がほしい

  • 普段下手くそだなって奴も結構頑張ってクリア出来てるからやる気次第だと思うぞ
    グリッチ使ってるのかもしれんけどそう言うところも含めて結局TASAと同じようなもんでプレイヤースキルはあまり関係ないと言うね…
    俺は1職普通にクリアした後でグリッチあるって知った瞬間やる気失せたからもうやらんわ

    • 俺も1職はクリアしたがあのリトライもない準備中経由の時間がダルすぎて2職以降やる気しなかったわ
      ちょっとしたミスでやり直したい!ってなっても気軽にやり直せないあの不親切設計
      SATAが始まった初期から言われてたのに実装してない無能っぷりには感嘆するね

  • クリアできるやつの慰めとか意味ないからな
    クリアできないけどポジティブに考えられる人材がいる

    • 無理じゃね?
      他にやることも無いからモチベ保ちようがない
      とりあえず無料だからアンストしないでおくかって感じの人達くらいだろ
      やる気あった奴等はほとんど萎えて去った
      そのとりあえず無料だから〜って人達も課金形態の詳細次第じゃ消える

  • 旧pso2のエキスパみたいなの面白そうだからやって欲しい

    • PSO2のエキスパは最終的に装備更新さえしてればボタンポチポチでも突破出来るくらいまで難易度下がってたよ。徐々に形骸化していった。

      • そうなるまでの過程が重要なんだろw
        イキリミッドコアがクリアできなくて発狂したり、しばらくされたら緩和されて苦労してクリアしたイキリミッドコアがキレたりして面白そう

        • 安心しろその頃にはユーザーほぼ残ってないからw

  • 装備固定はMHという前例のせいで却下されたんやろな。他にはないRPGとかに拘ったせいで…

  • PSの差が火の玉ストレートで突き付けられちゃってるから仕方ない
    クリアできない層は言い訳しながらあたシコSS勢として続けるか去るかの2択なんだ

    • PSの差w
      カチカチにして雑魚がまとまってうまく倒せるタイミングを引くのを何度何度も時間を無駄にしながら繰り返す作業がか?w
      弓と杖に至ってはただの鬼ごっこ
      あの大不評サドンデスの延長

      • Youtubeの配信者が証明しちゃってるからなぁ
        あっさり全クラスクリアする人もいれば何十時間も沼ってる人もいる
        運ゲーで片づけるのは無理や

        • 他人がクリアしてるだけでお前してないやんw

          • 個人の状況を持ち出しても説得力無いから
            比較できる他人の状況を示しただけなんだが?
            ちなみに俺はクリア済みな

  • ソウルシリーズと比較してる人も居るけどそれならソウルシリーズやった方が体験としては良いよねってなりそう

  • ボスもフィールドもBGMも使い回し
    数字いじっただけで「フロムゲーだ!」ってフロム舐めすぎだろ

    • フロムはAC無印の頃からゲーム制作に対する姿勢はめちゃ真摯だしな

  • 状態異常全耐性持ちかあれ?
    唯一効果ありそうなのはヘイトコレクトの怯み強くらい
    どうしろと

  • 抑々随分前のアンケ結果でその時点ですら「難易度が高い、難しい」て意見が多く
    高難易度は求めていない層がかなり多かった結果なんだから
    シーズンパスのエステし放題もあるしエンジョイ向けに方向転換すりゃいいのに
    中途半端な難易度ぶち込むからエンジョイが悲鳴上げてるんだよ
    他ゲーの高難易度と比較すれば甘々難易度だけどエンジョイ勢からすりゃ苦痛よ

    • 難しいってクレーム来て上級下水や上級研究所をナーフしたくらい
      ブルプロはエンジョイ勢甘やかしてそのレベルの難易度でユーザー集めてたのに
      ソロの高難度って出して
      しかもそれ以外他にやることがないってなったら必然的に挑戦するしか無くて
      やってみたら死にゲーでしたってなったら当然この流れになるよなw

  • チームの人らはSPに萎えてるってよりバトルスコアに萎えてるというかどうでも良いかってなってる
    そして極少数だけどたまーに課金してチケと課金で衣装手に入れてた人は14日の放送みて続けるか引退するか決めると言ってる

  • 1日中ゲームしてるエリートニートの声なんか聞いたら駄目なのに・・・
    あいつら金はないけど時間は無限なんだからさぁ~
    金がある社畜会社員やバイトしてるエンジョイ学生の声を重視しろよ!
    街が人いなくてスカスカじゃんwどうすんのさぁ~コレ

    • 最悪の一手を最悪なタイミングで打つセンス
      流石っすわ
      伊達にTERAの会社から3年で見限られ運営権取り上げられて他の会社に移譲された鈴木Pが居るだけのことはあるぜ!

      • 最悪なタイミングで最悪の一手を・・・
        歴史を見るとどっかの民族がよくやってるよな・・・

        • 日本企業は日本人のフリした反日連中が足を引っ張るからな

  • そういえばSPPTは銅勲章なのにSPソロは何故いきなり銀勲章の難易度から始まったんだろうか
    最初は銅勲章にして取り巻き無しとか1体のみとかドゴルマン無しとかにすれば
    アクション苦手なのでも今ほど悲鳴を上げる事はなかったのでは

    • 頭悪いというか何も考えてないんだろうな
      勲章の獲得回数見てみ?
      EXなんて5000で銅、10000回で銀ってアホとしか。
      戦乙女コインの交換レートもイカれてるしな。

      • プレイした事の無い奴が数字設定してる(絶対)

  • PSO2で出逢って結婚した人がいる。
    ブルプロで出逢って結婚した人がいる。
    ff14はいるんか?

  • 普段イキリ散らしてたのに理由付けてお手上げ宣言はみっともないな、それは恥ずかしいからチームから逃げるわ

    • 普段あのゲームのどこにイキれる要素があるんだ?難易度エンジョイレベルだろ
      イキれる要素があったとしたらガチャでS引いてアタシコしてる連中位だろw
      今イキってる君もユーザー減りすぎて直にイキれなくなると思うと悲しいねw

    • 才能のない人は去らねばならない厳しい世界

  • ブルプロは楽しい。
    ブルプロは楽しい。
    ブルプロ楽しい(怒)

  • ブルプロやめるのもなーっておもうけど始めたことにも後悔してる気がする。だから楽になりたい。

    • 課金しまくってブルプロを覇権ゲーに押し上げれば気持ちも楽になるだろ

    • 試しに他のゲーム触ってみるといいよ
      簡単にやめれる

    • アンインストールすれば楽になるぞ
      俺はアンインストールしたら気持ちが晴れやかになったわ
      ゲームなんてストレス感じてまでやるもんじゃない

      • 一応放送までは保留してるけど、おそらくそっち側に行くことになるだろうな

  • 最近クソスレすぎてまとめしてる人たち大変そうで支援してあげたい。

  • 厳鍛の塔やEXPT.EXソロもそうだけど、運営は何で簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか?を貫くんだ?クリアできないことはないけど時間がギリギリだからボスのHPはもっと減らしてもいいと思うぞ

    • 塔はきつい
      ガチャチケ欲しいからやるくらいで
      だるいのは確定。

    • 塔は固定組めば4人でも安定してクリアできたしそんなに難しくないだろ
      長くてダルいのと野良だとバランスよく職が揃わないとキツイけど

  • ありゃりゃソロSPは不評って聞いたけどブルプロ民も苦悩してるんだなぁ…。
    でも1周年で色々改修とかプレイサイクルの刷新?があるって運営からアナウンスがあったんでしょ。まだ悲観するには早いと思うぞ。
    きっと大人数で挑める大規模コンテンツとか、多人数参加型の大型イベントとか、みんなで楽しめるコンテンツがどんどん出てくるんじゃないかな!次のブルプロ通信楽しみだね!

    • バンナムが改善なんてするわけないだろ、何言ってるんだ

      • みんなそう思ってるけどブルプロ運営が言ったんだからきっとされるんじゃない?1周年とブルプロ運営を信じようぜ!

    • 無いな、プレイサイクル一新もどうせ過疎コンテンツ追加の量減らすだけだろ
      やること更に無くなってジ・エンドがオチ

    • 側だけの改修に意味はあるのか、ないだろう

    • 本来なら禊が必要で責任取らせFF14の吉田みたいに開発が大規模に変わったと言う宣伝を昨年やるべきだった。それを社長以外変わらず継続じゃ時期的にも開発メンバー的にも期待出来ない、ここに来てネトゲなのにソロSP持ってくるセンスは酷い、一周年はマジで止めになる

  • 別にブルプロに限った事じゃないけど
    ゲーム内での個人の不平不満を表に出してPTとかチーム(ギルド)内の空気悪くするやつの存在の方がクソコンテンツよりよほど害悪だけどな
    そいつみたいに必至こいてストレスや不平不満と戦いながらゲームしてるやつだけじゃないのにそいつら巻き込んで最悪の結果まで招いて挙句当人は引退してもう関係ありませんとかただのクズじゃん
    勝手に機嫌損ねて引退するのは自由だけど周りを巻き込むクズが多すぎる

    • クソコンテンツは人を狂わすんじゃ
      運が悪かったと思うしかないね

    • 運営がしっかりしてりゃそんなことにはならないんだけどなw
      他の不満が少ないゲームなんて穏やかなもんだぜ
      文句が有るなら運営にどうぞw
      言う勇気もないかw

  • 俺はとっくに辞めてたんだけど横の繋がりでサービス開始から文句も言わず欠かさずやってた友人が
    今回のソロSPで心折れたか飽きたのか知らんけど別ゲー始めてたわ。
    誇張抜きでこの実装はあかんやろなって思った

    • 失敗すると時間だけ奪われるから社会人向きではないね。そもそもTASAとかも含めて95%が興味ないって結果出てるわけだから、それを一周年前にぶっこんでくるとか正気じゃないよ。しかもバグ利用のクリアとかもあるらしいじゃないか。ワイも息抜きにキノコの街づくりゲーをやったらそっちの方が性に合ってるのかブルプロほとんど起動しなくなったわ。

  • >>ソウルライクゲームが好きな人は絶対ソロSP好きなはずだけど
    とてもじゃないが演出も満足感もない定食メニュークリアする労力と時間が無駄
    ブルプロのこのセンスの無さはCSゲームの早期クリア自慢する奴やプロゲーマーに近い
    腰を据えてじっくり楽しむヘビーユーザーとは真逆の存在

    • そもそもブルプロはソウルライク路線で売ってなかったんだからそんなガチめのユーザー自体少ないんだよ
      ユーザー層考えないでいきなり路線変えて数%だけが楽しめるコンテンツ出したらこうなるって普通なら分かるんだが
      あの無能な運営だからな分からなかったんだな

      • 大半は衣装ゲッツしてSS取ってヒャッホイするくらいのライトユーザーだから、今回のEXSPソロは何回かやってみて無理そうなら放置が多いよ。ヤバイのは中途半端に上手いと思っていた奴かな。クリアしないとと思ってそれが足枷になって嫌気さして引退コースになるタイプ。ぶっちゃけ不正の件があってから下手に勲章を3つとか装備すると怪しまれそうだから、やるにしても勲章は1つあればいいやくらいに考えると楽になるよ。

  • フロムと比較は論外
    同じガバガバアクション死にゲー言われてるサムライメイデンと比較しろよ
    ライトユーザーを抹殺する上杉謙信と武田信玄な
    死にゲーでクリアできねー!言ってた連中も、熱中してやり込んで、パターンのコツ掴んだらラストまでクリアできてたろ?

    難易度・鬼のラスボス戦
    トロフィー獲得みたら分かるが鬼畜よ
    こっちもザコ出てくる死にゲーだが、徹夜してクリアする程度には面白かったぞ

    ブルプロの死にゲーはなぁ……難易度の有無ではなく、「とりあえず手元にある有り合わせでユーザー殺してクリアできないようなマップ作りました」、だからなー
    『面白い』を詰め込んだら死にゲーになったという1から設計されたモノじゃないからなー
    盾でクリアしたけど、残り6つ敵も全部同じだし、もうええわwってなる

    7マップ作ってユーザー側に好きなクラスを選ばせて戦わせるのが普通だよな?
    何で1マップに制限時間差だけなんだよw

  • ソロプレイで行き詰まったらさー
    協力プレイで応援呼んでクリアできるマルチ機能付いてるんだよ、普通な
    メインストーリーはそうなってるでしょ?
    なんでEXSPソロにはマルチ協力を付けないのよ?

    3人マルチ協力でクリアしたらさ、「次は2人マルチ」「慣れてきたしソロでもう一度やろう」ってなるだろ
    ユーザーに成功体験を積み上げさせるのがゲームの楽しさの基本センテンスなのよ

    イキリたい奴はな
    ソロで魅せプやタイムアタックして、SNSやYou TubeやTwitchで好きなだけイキれる時代なんだよ
    ブルプロは、わざわざゲーム内でイキらせることが売上に貢献する構造してるの?
    何か根本的におかしいんだよなここの運営

  • 例のグリッチの記事見てから、又は見る前から本気でSPソロをやろうなんて思ってる奴はおらん
    時間制限を気にしてバーストさせるんに集中すれば回避不能な場面作っちゃうし、例のFPS下げて無敵になるバグ使わなきゃ全クラス制覇は不可能だよこのクソゲーは

    • いえ普通に戦っても数分余る設計のようなので回避不可の名場面作っちゃうのは自分の責任です

      • モブの動きや出現場所がランダムじゃなきゃ時間が余る設計だろうよ
        まだ時間経過で出現してくれた方が良かったわ

        つか普通に戦って勝てるなら動画でも上げてくれ
        言うだけなら誰でもできる

  • 報酬が魅力皆無なのも困る
    カンスト前提のコンテンツなのに
    何で報酬に経験値入ってるんですか?😡

    • 古のMMO真似てトークン実装していろんなコンテンツで貯めて装備やら専用武器の素材やら貯めて進化強化するシステムもパクれないからな時限高難易度なんて実装してもやらねーのよw

  • SPソロ2回か3回に1回くらい死んだら無限ロード入ってそのまま待ってると死体のまま幽閉されてなんもできんバグ起きてだるいわ

  • 他の娯楽(ネトフリなど)は、エンドコンテンツ無いだろw
    エンドコンテンツが無い無限娯楽プラットフォームにブルプロが勝てるわけない

  • SPソロは実装して良かったと思うわ
    普段イキってた効率厨が盾すらクリアできない雑魚で最近静かになったからな

  • つまんな オンゲなのTAやらSAに EXSPまでソロゲー押し何なの? 自分下手すぎてムリ 何個マウス投げて壊したん 何が1周年さ?なんも変わんないよ SSも登山もつまんな ストレスゲーでしかない

    とか言ってるキャラデリして引退して復活した有名人物がまた引退したがってるから
    今年のブルプロの夏も絶対に安泰に違いないっ

  • 不正クリアの件や強制ソロ放り込まれバグの件で、SPソロの勲章自体の価値は下がったかな。不正クリアの件はTA/SA系の勲章とナッポ発見の勲章の価値も下げたしな。むしろ全員が不正するとは思えないSPパーティーや不正のやりようがない釣り回数とか武器合成回数とかミッションクリア回数系のやつとかの方が勲章としての価値が上がったんじゃないかと思う。まーこう書いても煽る奴は居ると思うけど。
    SS勢は高みの見物で問題ないと思っていたら運営のおかげで今炎上してるから、今後はそっちの話題が中心になるんじゃないかな?

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