638: ID:6Xnb/d/O0
深夜だから言うけどみんなちゃんと杖を育てるんだぞ
共有スキルのダメージバースとは必須だと思うからね
共有スキルのダメージバースとは必須だと思うからね
640: ID:hl1Y+2470
>>638
これ杖だけ自前の枠に付けなきゃいけないのも割とディスアドでは?と思っている
共有他微妙なアビリティしかなくないか
これ杖だけ自前の枠に付けなきゃいけないのも割とディスアドでは?と思っている
共有他微妙なアビリティしかなくないか
643: ID:BgyVTh6D0
>>638
属性バーストって属性値溜まった後の
色変わって5ゲージ出てくるとこだけだぞ
あの短い時間だけダメ増加だからまじでゴミ
属性バーストって属性値溜まった後の
色変わって5ゲージ出てくるとこだけだぞ
あの短い時間だけダメ増加だからまじでゴミ
648: ID:6Xnb/d/O0
>>643
その他に属性蓄積増加効果もあるよ
全員もってたらさらにバーストさせやすくなって与ダメ増える
その他でダメージを上げる共有がないからこれが必須
これがゴミならどの共有がいいのか教えてくれないか?
その他に属性蓄積増加効果もあるよ
全員もってたらさらにバーストさせやすくなって与ダメ増える
その他でダメージを上げる共有がないからこれが必須
これがゴミならどの共有がいいのか教えてくれないか?
641: ID:6Xnb/d/O0
ここで杖最弱アピしてたのは杖やらせない工作だと思ってたくらいいいスキルだよね
644: ID:PzHC4Dskp
共有アビ一覧ってどっかに載ってないの?
NTでスクショするの忘れた
NTでスクショするの忘れた
883: ID:xQItKd9U0
クラス共有スキルで有用そうなのは
斧:回避時のスタミナ消費量減少
杖:バースト時与ダメ上昇
玉:最大スタミナ増加
この辺りかな
プレイヤー助け起こし速度とかは極端だとぶっ壊れになるが
斧:回避時のスタミナ消費量減少
杖:バースト時与ダメ上昇
玉:最大スタミナ増加
この辺りかな
プレイヤー助け起こし速度とかは極端だとぶっ壊れになるが
894: ID:cp+HItiFd
>>883
スタミナ足りなくなることなんてなくね
スタミナ足りなくなることなんてなくね
900: ID:xQItKd9U0
>>894
そうでもないぞ
バカスカ攻撃連打してくる相手に必要になりそうだし
一部スキルには押下中スキル継続するがスタミナも消費するってのがあった
NTだと倍率うんちやったけど今後はわからんからね
そうでもないぞ
バカスカ攻撃連打してくる相手に必要になりそうだし
一部スキルには押下中スキル継続するがスタミナも消費するってのがあった
NTだと倍率うんちやったけど今後はわからんからね
906: ID:BRvIF7DZ0
>>900
ジャンプギミックでマリオ並に連続ジャンプさせられたらスタミナ欲しいかも
ジャンプギミックでマリオ並に連続ジャンプさせられたらスタミナ欲しいかも
898: ID:BRvIF7DZ0
>>883
無理wwwwwサポシwwwwwwぐらいの欲しかったぜ
無理wwwwwサポシwwwwwwぐらいの欲しかったぜ
901: ID:S9eFpOng0
>>883
こういう組み合わせ考えるの好きなんだけど
どうせメイン以外のクラスもレベル上げしないといけなくなるんだろうなー
メイン以外絶対にやりたくないでござる
こういう組み合わせ考えるの好きなんだけど
どうせメイン以外のクラスもレベル上げしないといけなくなるんだろうなー
メイン以外絶対にやりたくないでござる
646: ID:BgyVTh6D0
ガチ勢なら斧の「HPが一定値以下の時、与ダメージが増加する」のがマシ
てか一定値以下っていくつだよまじで何もかも詳細ねえ
てか一定値以下っていくつだよまじで何もかも詳細ねえ
649: ID:yOHSHuga0
>>646
それ絶対ヒールされて役に立たない気がするんだけど実際どうなんだろうな
それ絶対ヒールされて役に立たない気がするんだけど実際どうなんだろうな
652: ID:6Xnb/d/O0
>>649
パーディーなら使えるけど野良だと微妙そうだよね
パーディーなら使えるけど野良だと微妙そうだよね
650: ID:6Xnb/d/O0
>>646
2個付けられるんだよね
2個付けられるんだよね
690: ID:8aBwTAGMM
>>646
膨大なHPで残10%の玉と
かすったら大怪我の杖の10%は等価だなwww
あ、杖がまたぴちゅった…もうあいつ起こさないでいいよ
これ
膨大なHPで残10%の玉と
かすったら大怪我の杖の10%は等価だなwww
あ、杖がまたぴちゅった…もうあいつ起こさないでいいよ
これ
647: ID:yOHSHuga0
それでも他に火力あげる共有アビないからいるんじゃね
651: ID:5yyxgofar
ダメージバーストのダメージアップと属性蓄積増加って属性値溜まったあとだけだよ?
どうせレイドならフルまで溜まるから関係ないしIDなら2.3回程度しか溜まらないし
ダメージバフ狙いなら斧のHP一定以下でアップの方を俺なら使うけど
どうせレイドならフルまで溜まるから関係ないしIDなら2.3回程度しか溜まらないし
ダメージバフ狙いなら斧のHP一定以下でアップの方を俺なら使うけど
659: ID:6Xnb/d/O0
バースト時のダーメジアップ
プラス
バーストさせるための属性蓄積(HPバーの下のやつ)が貯まる速度がアップするってことではないのか?
プラス
バーストさせるための属性蓄積(HPバーの下のやつ)が貯まる速度がアップするってことではないのか?
663: ID:s6Cmyp5O0
666: ID:6Xnb/d/O0
>>663
thx
やっと理解できたわ
3でバーストした後5までの速度が上がるだけで
普通にやれば5になるから意味がないってことだね
もしかしたら今後溜まりにくい状況があったら輝くかもって感じだな
thx
やっと理解できたわ
3でバーストした後5までの速度が上がるだけで
普通にやれば5になるから意味がないってことだね
もしかしたら今後溜まりにくい状況があったら輝くかもって感じだな
665: ID:s6Cmyp5O0
667: ID:6Xnb/d/O0
そのSS取ってるとかガチ勢だな
670: ID:yOHSHuga0
実際言うほど毎回バーストフィニッシュ5になってたか?
レイドで氷砲撃に氷砲撃合わせた時を除けば数回しか見てない気がするけど
レイドで氷砲撃に氷砲撃合わせた時を除けば数回しか見てない気がするけど
672: ID:Nt0k3vfXd
>>670
正直ごちゃごちゃしててその辺よく見てなかったな
マックスまで持ってき難いなら有用アビだが…
正直ごちゃごちゃしててその辺よく見てなかったな
マックスまで持ってき難いなら有用アビだが…
694: ID:zTr8bHtP0
そもそも属性バーストフィニッシュって強かったか?
一万ダメとかだったけど20人だったら一人あたりたったの500ダメだぞ
一万ダメとかだったけど20人だったら一人あたりたったの500ダメだぞ
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1681035845/
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