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【ブルプロ】開発者3人が2週間も足踏みするほどレイドが高難易度ってマジなの?


693: ID:OFGj96uu0
開発者3人が2週間も足踏みしているほどレイドが高難易度ってみたんだけど
これブルプロ通信のどこの発言かわかる人いる?





700: ID:LDvYBjAf0
>>693
通信6のプラグ装着説明のとこじゃない?
レイド討伐のためだったかは忘れたけど
難易度的にプラグの厳選が必要になってきててそこ越えるためにプラグ周回してる的なこと言ってた気がする


703: ID:OFGj96uu0
>>700 ありがとみてくるわ
やっぱり高難易度はプラグ厳選必要なのね まあ俺はそういうの好きだけど万人受けはしなさそうねそういうの


711: ID:IiBtb0Dfd
>>703
正直塔の実機プレイ見るにスリーソード達が下手なだけな気もするけどな


713: ID:iX5rowv90
>>711
どっちにしろ下手ならプラグ必要って事には変わらない。


716: ID:1eJksVWk0
>>713
下手ならプラグ必要ってそらこういうゲームはそうでしょ...
というかプレイスキル以外の部分の工夫でクリアできたりするのが楽しいんだから


715: ID:1eJksVWk0
>>703
いや可能性としては半々だと思う
その後の実機プレイ見た感じ、初めての実況プレイとは言えかなりお粗末なプレイだったし...
その上であと一歩のところまで彼らが到達できたなら、普通のゲーマーなら厳選無しでもクリアできると思うわ
プラグ自体はゲーム性としてあるんだから、普通にプラグ1,2個付けてりゃ一般曹はクリアできると勝手に考えてる


704: ID:olTe8jyI0


708: ID:OFGj96uu0
>>704 課金の話題になってごまかしてるように見えて笑うわw
まあここが課金で結構差が出てしまいそうなのは間違いないなぁ
開発がクリアできない高難易度って塔のことだとは思うけど これ以外にどれだけコンテンツが充実してるかが肝だな


717: ID:N8kaW+m90
>>708
βの動画見てこい
一応フィールドの虚無ボスイマジン回収とか
虚無素材集めはあるけど
パーティー戦闘=IDだぞ?
見た目や移動距離や敵こそ違うかもだが永遠これハムハムするんだよっ!
1000回周回アチーブ作って待ってるゾ^^


698: ID:zQDWOaZc0
ブルプロ待ってるのって基本的にリアルマネー注ぎ込みたくない層が多いと思うから課金圧があったらすぐ離れそうだし課金圧なかったらなかったで売上出なさそうな気がする


699: ID:xlwmFoNe0
ブルプロもTAとかのランキング上位目指す人向けに強化補助で集金すると思うわ
メガサーバーだからプレイヤー全員がライバルだし結構な青天井になりそう


701: ID:ba3MuA4h0
他のネトゲに金使いたいからブルプロには落とさない気がするわ


706: ID:s8NPrngG0
シーズンパスだけでどれだけ満足できるかが重要になりそう
そこだけは課金するって人多そうだし


707: ID:Nh8jKIF80
月パス頼みは母数維持できるかどうかだから難しそう
PSO2の運営が月パスは客じゃねぇってキッパリ言い切るぐらいだから最低限あれの数倍の客は保持し続けないと話にならない


709: ID:LDvYBjAf0
それまで割とどうでもいい内容にニッコニコで尺とってたのに
課金形態の説明に入った瞬間
すげー早口で誤魔化そうとしてたのめっちゃ記憶に残ってるわこの放送


710: ID:YaU2LJdb0
ガシャのところの下岡に笑う


712: ID:wUDyoE1i0
下岡を信じろ


引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1679012594/

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