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【画像】NGSにフェステキタ━(゚∀゚)━!


712: ID:cTOBmb4Wa

no title





717: ID:8sK6uu600
>>712
脳みそまでに溶かされた亜人の末路


719: ID:9Ei0MRqBM
>>712
こりは偽物


727: ID:X4SeGpwp0
>>712
造形がクトゥルフ

328: ID:cTOBmb4Wa

no title


333: ID:84Isuyn6a
>>328
妖怪だ…本当にいたんだ…😭





336: ID:1o89MQ8l0
>>328
不気味の谷


341: ID:Lz4FQiZP0
>>328
ブルプロは目が離れすぎとか言ってた奴らの末路


375: ID:Lfj8IIg60
>>328
メイク後みたいで麻


389: ID:g23Pt71ba
>>328
一発ギャグだ


引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1688874189/

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コメント

コメント一覧 (31件)

  • 造形が良ければ覇権だったかも知れないのに
    なんでこのモデル継続してるんだろ

  • 自由度高すぎて顔が…の典型
    一応もっと可愛く作れる…

  • これは酷いけど、可愛い顔はちゃんと作れるぞ
    ブルプロみたいにパーツを選ぶタイプじゃないから出来具合の上限も高いが下限も低すぎるんだわ

    • 現状NGS以下だぞゲーム内容
      頭バンナムで大丈夫かお前

    • キャラクリも戦闘もイマイチだし操作性とかUI、課金システムとかもボロボロだもんな…

  • アクセの自由度が半端ないからフェステの角まで再現できるのはNGSならでは。
    でもNGSは選択式じゃなくほぼ全部ツマミを動かして作るタイプのキャラクリだから、やりがいも有るけど細かい調整が不完全なだけでなんかアレになるんだよな

    ブルプロは選択の組み合わせだから自由度が低く没個性になりやすい反面、
    形が崩れないからゲーム内が奇形だらけにならないというメリットが有る。
    だからミッションクリア時に他プレイヤーが大きく並んで表示されても平気でいられる

    • 書こうとしてたこと全部書いてあって逆に悔しくなってきたわ

    • その代わり全部同じキャラの色違いみたいになってるからなあ

      • ブルプロの方が深く刺さるブーメランでトコヨ草

          • これは失礼
            以前同じような事を言っていたのがいたので勘違いしてしまった

  • NGSを過剰に上げる気はないけどこれは普通にドヘタクソ

  • うまいやつはマジでうまいからビックリするで

  • そもそも元のフェステが可愛くないのにどうにもならんやろ
    シャルロットとかにしろ

  • うまいやつは〜とか言ってる奴いるが普通に全部キモいからな

  • 頭の装飾にバナナもないのか
    自由度が高いというわりに角ですらないとはどういうことだ

  • キャラデザっつか絵描いてるやつにはほぼ当たり前の話なんだけど、目と目の間隔って目一個分は空けるのがバランスの良いデザインにするのに必須の知識なんだよな
    こういうの見るとキャラクリパーツ作ってる人間にイラストとかデザインの知識が全くないんだなってひしひしと伝わってきてしまって悲しくなるんだよな

    • 絵描いた事のある人間の意見とは思えんな
      方法論語ってる奴の絵なんて下手糞ばっか
      ためしに売れてる絵でなんでもいいからいくつか引っ張ってきてお前の好きな物差しで測ってみろ

      • 方法論も何も漫画でもリアル絵でもデッサンするうえで人体の比率覚えるのなんて当たり前の話だからなあ
        売れてる絵挙げてって言っても評判のいいこのゲームのデザインでも例えば岸田メル絵とか原神でもちゃんと見りゃ目の間隔が目一個分空いてる絵の方が多いっつか当たり前なわけで挙げようとしたらきりがないわな
        逆にこの奇形レベルで評判のいい作品でもゲームでも挙げてくれた方が早いんじゃね?w

  • PSO2のSEGA感なグラが好きじゃなくて途中で辞めっちゃったんだよなぁ

  • PSO2の顔って本当になんていうか…
    語彙力無くて表現できないけど本当にどうやってもPSO2の顔しか作れないんだよな…

  • NGS未だにこんなモデリング使ってるとか時代遅れも良いところ。
    キャラキモすぎて中国産かと見間違えるわ

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