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【ブルプロ】運営が言ってた「盾職がヘイトを取ってATKがたたく」とは何だったのか?


781: ID:hFWQ4gZn0
何が可笑しいかって盾職がヘイトを取ってATKがたたくって運営が言ってたのに
盾がヘイト管理できないのはMMO以前の話だな
ヘイト取った弓職も盾の周りを回ってヘイト移す行動すらしないしな
全職ATKなのがアクションRPGなんだろうな





784: ID:/77IjOYhd
モンハンだってガード武器がタゲ固定なんて出来ないでしょ
アクションゲームの面白さ奪うから


785: ID:/L1L0jwE0
20レベそこらの序盤でそんな考えてプレイするのだるいし適当に殴らせてくれたらいいけど
50レベでスキルG3揃うころにもこのわちゃわちゃプレイが有り得そうで怖い


797: ID:NVbtaA750
>>785
なにいってんだお前
G3なったところでとんでもなくスキルの仕様変わるわけじゃねえぞ
G3のスキルWikiで見てこい
ずっと同じだよ


787: ID:zdzW8N060
ヘイトに関してはあんまり問題視してない
この戦闘システムで盾が100%ヘイトもてちゃうと残りが攻撃連打の虚無ゲーになるし
ただ盾自体のジョブ性能は上げてやってほしい、特に防御面


788: ID:+Y9biqH+0
なんでモンハンとヘイトシステム比べてんだよw


789: ID:1XfCKYx60
盾に関してはロストアークのパラディンを丸パクリしても構わん
というかあっちのジョブ性能とスキル全部パクれ


800: ID:/VeP7D6v0
盾はヘイトの最上位になれるスキルあるけど
道中で役にたたないからショトカに入れないだけじゃろ


805: ID:1nPegd7H0
>>800
ヘイトの上限値が盾と他で一緒で意味なくなってるんじゃねって分析されてる


802: ID:SM9IycQ40
無秩序な殴ってるだけのアクションならNGSで飽きたしなぁ~
まあでもストーリーは面白くなりそうな感じだったし~


804: ID:YKTDnKUor
盾でNTやったけどタウント使えばヘイトは問題なかった
ただスキル4つしか入れられないってのがな…
てかff14で言うスタンスが欲しいわ


812: ID:Sh8Yy4Zb0
>>804
ヘイト取るのに貴重なスキル枠を割かないといけないのがね…
ヘイト上昇のパッシブスキル欲しいよなぁ


816: ID:q1Bhz9fb0
>>812
ヘイト上昇のパッシブスキルも
ヘイト減少のパッシブスキルもあるんですけど。





806: ID:/77IjOYhd
4つしか枠ないのに効果バラバラに分けてるのはセンスなさすぎだと思う


808: ID:mkW0E/Cpp
え?スキルだらけのポチポチRPGしたくない


809: ID:/77IjOYhd
4枠は据え置きで
1つのスキルに複数効果持たせれば良いやん


810: ID:NVbtaA750
こんなスキルよくない?
おっいいね~採用!^^

スキルはこんな感じで決めてる感が半端ない
PTビルドとソロビルドで組んだときにどういうビルドになるか、
どのスキルとどのスキルが使われるからこう作るとかの考えが全くない


813: ID:NVbtaA750
ヘイトは通常の派生攻撃があるんだから派生攻撃にヘイトつけりゃいいだけなんだよな


814: ID:8cNC9CQy0
使いどころが違うスキルが複数あるならいいけど
弓だとCT終わったら使うだけだからスキル増えたらめんどくさいだけ


815: ID:VwjpMYbtM
スキル4枠は絶対改善すべきだと思うわ
今後新しいスキル追加しても枠ねぇってなるに決まってる
バフ系の必須スキルのせいで1か2しか攻撃スキルセット出来ないし


822: ID:5BFV7IiSM
ヘイト管理スキル数も見直し必要だ
クラス間調整もガチャ始まってからでは遅いし
やっぱりこれは慎重に再検討しないとだね


引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1681837414/

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