764: ID:aXaDHJ680.net
ギターサポートで50迄したけど爽快に動ける気がしねえ。アンプがマジに不要だわ。
どうせならアンプ無し自キャラ中心範囲で、スキルでアンプをオプションみたいに展開して効果時間中範囲と威力アップ位にしてくれりゃよかった。
どうせならアンプ無し自キャラ中心範囲で、スキルでアンプをオプションみたいに展開して効果時間中範囲と威力アップ位にしてくれりゃよかった。
765: ID:mHYEhjPn0.net
70にして飽きたら槍なみに触らなくなるだろうなギター
766: ID:Kl/CS8TE0.net
槍は面白いがギターはまじでつまらん
768: ID:BOZjWbf40.net
槍はPTにいなくてもいいけどβ揃って来ると色んなコンボルートできて楽しいしまとめて刻印爆破は爽快感あるからな
ギターはバフは確かに強力だが気持ち良くなれる瞬間がない
ギターはバフは確かに強力だが気持ち良くなれる瞬間がない
769: ID:T1UiTaa6H.net
ブレイクダウンのモーションとエフェクトがしょぼすぎる
ギターで殴るをやりたかったんだろうけど他職の通常攻撃より見た目がしょぼい
ギターで殴るをやりたかったんだろうけど他職の通常攻撃より見た目がしょぼい
771: ID:ELLbwtQ/0.net
ギターはレベリングがしんどいけど
結構攻撃力あって楽だなぁ
結構攻撃力あって楽だなぁ
772: ID:NRzzi8V50.net
>>771
ギターは楽だったよ
マッチングサポートあったし虎の巻もあったしラッシュの報酬プラスもあった
去年の夏にやれって言われてたら確かにしんどいと思う
ギターは楽だったよ
マッチングサポートあったし虎の巻もあったしラッシュの報酬プラスもあった
去年の夏にやれって言われてたら確かにしんどいと思う
773: ID:6UBWPReG0.net
>>771
しんどいって感じ良くわかる
クラスボーナス無ければやりたくなかった
しんどいって感じ良くわかる
クラスボーナス無ければやりたくなかった
774: ID:JQ+Q1p0s0.net
好きなクラスをメインにすればいいよ!
弦はぼんやりしてるとハイスピリット発動前にマッチングサポート終わっちゃうのがなぁw
無事発動してもULTしても違いがイマイチ判らない。
高難度ダンジョンでなら違うんだろうけど、だとしてもボス部屋発動一択になりそう。もっとゲージ溜まり易くしていいと思う。
弦はぼんやりしてるとハイスピリット発動前にマッチングサポート終わっちゃうのがなぁw
無事発動してもULTしても違いがイマイチ判らない。
高難度ダンジョンでなら違うんだろうけど、だとしてもボス部屋発動一択になりそう。もっとゲージ溜まり易くしていいと思う。
780: ID:b5pkHQ010.net
初手で敵の足元にアンプ設置できる飛び道具でも追加されない限りレベル上げて終わり
785: ID:n7q6rQuz0.net
ギターでなぐるスキルが最強過ぎるから遠距離でスキル回すなんてよほどのギミックが来ない限りないな
789: ID:mjC/MKxg0.net
ギターはスタンバインドばら撒きすぎな奴いるな
集敵できないのにそれやられると敵がずっとばらけてるんだが
集敵できないのにそれやられると敵がずっとばらけてるんだが
791: ID:Hvm4lnot0.net
(´・ω・`)バインドは諦めてくれ
(´・ω・`)範囲攻撃のダメージスキルだからバインド関係なく使うのよ
(´・ω・`)スタンは…そうね
(´・ω・`)範囲攻撃のダメージスキルだからバインド関係なく使うのよ
(´・ω・`)スタンは…そうね
794: ID:mjC/MKxg0.net
>>791
盾は自分で集敵できるからバインドブッパが許されるようになったけどギターはダメだろ
ショボ火力で邪魔するのはアウト
盾は自分で集敵できるからバインドブッパが許されるようになったけどギターはダメだろ
ショボ火力で邪魔するのはアウト
488: ID:F+GZfTYh0.net
ギター技は共通でアンプ置いておけばアンプから範囲出るようにしとけばいいのに
なぜ技によってアンプに当てないと拡散しないようにしたのか謎すぎ
なぜ技によってアンプに当てないと拡散しないようにしたのか謎すぎ
490: ID:D+V/SFXQ0.net
ほんとだよなぁ
アンプ召喚、スピーカー召喚、エフェクター召喚で爆発すれば槍と同じシステム使えたのに。
アンプ召喚、スピーカー召喚、エフェクター召喚で爆発すれば槍と同じシステム使えたのに。
491: ID:bPa5E5/F0.net
というかアンプが主体ならぶっちゃけギター一本に絞らないでよかったじゃんと思う
MHの笛みたいに武器毎に音色(というか楽器)変えて色々聞かせてくれよ
ベースとかの方が無駄に煩くならなかっただろうに
福崎が職制作班が凄い頑張ってくれて音にこだわった~とか言ってたけどMHの笛の前じゃ何言ってんだお前状態だよ
MHの笛みたいに武器毎に音色(というか楽器)変えて色々聞かせてくれよ
ベースとかの方が無駄に煩くならなかっただろうに
福崎が職制作班が凄い頑張ってくれて音にこだわった~とか言ってたけどMHの笛の前じゃ何言ってんだお前状態だよ
497: ID:20x53pTS0.net
アンプ置いて殴るのが意味不明
Eイマジン攻撃力アップが杖と同なら遠距離クラスじゃないのかよ
音響武器なら離れて♪飛ばせよ意味不明すぎんだろ
Eイマジン攻撃力アップが杖と同なら遠距離クラスじゃないのかよ
音響武器なら離れて♪飛ばせよ意味不明すぎんだろ
499: ID:HVgcFVC/0.net
アンプに当てるシステムは変更、アンプのロックオン不可でいいよね
メールしろお大臣ども
メールしろお大臣ども
502: ID:Zj4pdpf3d.net
スキルをアンプに当てるってどういうことです?
503: ID:NtaZbr3U0.net
>>502
アンプにスタンとかバインドのスキル当てると単体じゃなくて範囲攻撃になるよ
アンプにスタンとかバインドのスキル当てると単体じゃなくて範囲攻撃になるよ
引用元:https://2ch.sc
コメント
コメント一覧 (26件)
上級以上の野良では使う気にならんな
自キャラの一個アンプ引っ付けさせろよギターは
アンプ1個しか置けないのに、右クリアンプ設置以外でスキルで設置があるのがクソ邪魔
未だとどこで出しても大体別のギターとマッチするのがクソ
それでボスに適当にスタンバインド入れる奴だったら地獄だよなw
ギター個人的には気に入ってるけどアンプのロックオンだけが邪魔
槍はアクティブな動きが好きなやつは常にさわるからな
ギターはアンプの設置がめんどすぎて触るの辞めるのが多発だろ
既に雷デバフ要員の槍さん、前も動けなかった奴が確実に地雷になった
レベルカンストに向けてレベリングしてるけど今は飽きてないよ
全クラスレベル70にカンストしたら全クラス分のβスキルを拾う遊びもあるから
あと任天堂がスイッチの後継機を発表してそこでブルプロでるかも?
でたらいいねー
釈迦別のMMOではすげーニッコニコでゲームやっててブルプロってきつかったんだなってのがわかるな
まだやってる配信者いる?
やってる人いる
ブルプロ題材にしてバズりたいやつ一人もいないだろうし惰性でやってるやつらばっかりだろうな
今ごろGW満喫した無能が一から巷の反応見て斜め上の修正していくから期待して待ってなよ。
文句言ってるの結局パッド勢な、弓の時もそうだったしロックオンなんていらねぇし
ロックオンだかパッドだか知らんがいきなりなんなの?酔ってんのかな?
槍の楽しさがわからない奴がいるとは‥
槍で出会ってまともなのは2割程度だから使いこなしてる人は少ない
眼の前の敵に脳死で通常攻撃連打すらできないのは正直終わってると思う
なにもかもがクッソ面倒
つまらんならクラスボーナスなんか捨ててしまえばいいのよ
やらない方が楽しく遊べる
スタンはβで属性耐性ダウンあるから使わないほうが地雷だろ
スタン耐性で盾や玉と干渉するって話よりもβでデバフ入れて早く削った方が楽なのはあるよね。
玉はともかく盾は無凸でもいいからハードパンチャーくらいは積んで来いよって思う。盾は以前スタンで攻撃とめてたけど、今は挑発で攻撃止める方が他のクラスと干渉しないよ。ギター側に注意してもらいたいのはバインド耐性の方かな。
ギター担ぎたいけど実装間もないから被るのがなぁ…
ギター4人とか集まってどうしろっていうんだよ
職ごとにマッチング調整して欲しいけど
あの運営だから絶対ないだろうし
大体新しいクラスが実装される時って、レベル上限も解放して極力ダンジョンでは職被りしない様にするもんだけどね
マッチングサポート実装したなら尚更