205: ID:hgFSU02a.net
与ダメ被ダメ範囲回復範囲攻撃
あのさあ
あのさあ
155: ID:w1lWn569.net
弓いらない子になりそうだけど
大丈夫なん?🤣
大丈夫なん?🤣
158: ID:hgFSU02a.net
この回復力だと弓イラネになりそうだね
リフレ要員?
リフレ要員?
159: ID:+eCJ/9O9.net
回復つええ弓しんだw
186: ID:hgFSU02a.net
範囲攻撃、拡散攻撃、バフデバフ、回復、継続回復、スタンスリープバインド
他のクラスと違いすぎる
無茶苦茶だ
他のクラスと違いすぎる
無茶苦茶だ
194: ID:Wtk2LrlZ.net
強職にしないと誰も使わないからな
196: ID:sEXlogyU.net
弓終了通信でした
201: ID:0s0oWNly.net
火力も弓よりありそうなのがひで
202: ID:qpAlxlLw.net
弓さん…………
204: ID:2jE3cbAC.net
あやと引退かな
206: ID:Yve2nrbr.net
弓は地雷
207: ID:WTQfiBaX.net
範囲火力あるし
208: ID:FQXp6yNg.net
弓はこの頭動きまくる敵ワラワラなのに弱点攻撃しないとダメージが低くくなるデバフがあるからな
210: ID:0a/LYh+M.net
勇者クラスきたか
217: ID:w1lWn569.net
しゃーないよ
新職はこのくらい強くないと誰もやらないから🤓
新職はこのくらい強くないと誰もやらないから🤓
221: ID:6jMviYGt.net
新職は強くしないと誰もしてくれないからね
これはどのゲームもあるある
これはどのゲームもあるある
234: ID:JblqsYlO.net
ギターは強い職ってみんな気づいてたね
237: ID:HaDBKxa+.net
弓さん…
244: ID:0s0oWNly.net
ギターってβ取ると集敵もできるんだっけか
弓は本当にリフレくらいしかない
弓は本当にリフレくらいしかない
252: ID:Wtk2LrlZ.net
弓終わったのか
ちょうど弓飽きたからいい機会だ
ちょうど弓飽きたからいい機会だ
255: ID:CMHFESpi.net
本当に弓終わった感がスゲェw
256: ID:hgFSU02a.net
これ盾も不要に?
257: ID:F2afM4cc.net
福崎「ギターは初期構想だとハンドベルだった」
基地外すぎて草
基地外すぎて草
258: ID:z9c2gYPV.net
玉の製作秘話聞かせろ
262: ID:WTQfiBaX.net
あれ?マグロってなくね?
267: ID:4FbqMhqS.net
>>262
開発環境だからね
無敵だよ
開発環境だからね
無敵だよ
271: ID:8owOuwWu.net
>>262
止まらないようにまとめないで倒してる
止まらないようにまとめないで倒してる
272: ID:WTQfiBaX.net
>>271
そうか、走り抜けてないなw
そうか、走り抜けてないなw
275: ID:4FbqMhqS.net
>>271
御柱の時も固まってないから関係ない
御柱の時も固まってないから関係ない
270: ID:Yv4p5DlD.net
弓の全盛期ってサ開でピュンピュンしてた頃か?
274: ID:HULU6iTN.net
>>270
NTの頃や
NTの頃や
引用元:https://2ch.sc
コメント
コメント一覧 (87件)
おい!!!通信でウェディング衣装の情報こなかったぞ!!!デマ流すきか!?
通信やってたんだ?
やってたよ!!!そこで、ウェディングの衣装くるんかと思ってたらこなかったよ!!!!これで次のズンパス衣装で来なかったらキレるぞ!!
TK臭濃いな君w
TKっぽいコメは すぐに分かるよ
こんな感じで スペース入れて文字を打つからほんと自演分かりやすい
ブルプロ最高
先行クソ弓居なくなって清々するなw
先行ギターが爆誕するだけだw
足早くはないだろ
みんなにギター触ってもらって
杖みたいに後で弓にやけくそ強化くるんでしょ
盾も強化しないとギターに役目奪われるな
回復できて集敵できてスタンもできるとなると、ヘイト系の攻撃中断と、ランパ壁くらいしか盾の利点がなくなるな。逆に考えて低下力スキル盾側が全部抜いて、クレセントライトやセレストピラー、シールドダッシュとか積んでいくか?
盾の火力出るスキルはサンライズ以外軒並みCT長いから
火力よりそっち短くなる方がいいかもしれんな
まぁ野良の乱数や地雷楽器率考えると盾は普通に仕事あるとは思うけど
やけくそ強化になんの意味が?
それして杖ナーフで引退した人とか戻ってきたり新規増えたりするんか?
やらない方がましまであるよな
ロードマップって発表された?
されてない
サ終直前特有のヤケクソ性能かしら
ガンエボのスサノオ来たな・・・
ハンドベルで戦うのはFF11という前例があるから、まぁ……?
ff11のハンドベルはサブウエポンだぞ
またアンチが敗北したようだな
同接8800→6200でアンチ大勝利です・・・
人が減った分信者がもっと課金してセルラン上げれアンチ敗北と言える
でも課金しねえからな
文章読みづら…まともに喋れよ
何で弓メインでしてる人達を馬鹿にするようなバランスで新クラス入れんだよ頭湧きすぎだろ
もうなりふり構ってられないんじゃない?
バランスなんか捨てて何とかして人繋ぎ止めないと
それなら1戦1分くらいのサクサク難易度にしないと毎日やるのはしんどい罠
人繋ぎ止めるなら弓萎えさせんのはおかしい辞めてくだろ
ギターで入ってきたぽっとでの新規が居着いて繋ぎ止められるような内容なんか?
それとも弓どころか全プレイヤーに対しての飽きて辞めてくのを繋ぎ止めるためって言ってんのか?
リリース時の盾弓ナーフとか、去年の夏ごろの杖玉ナーフもだけど、ユーザーを萎えさせるのが上手いよな。作ってる最中に弓の役割奪う部分をどうするか?とか考えていないのかね。実はこっそり弓強化してるとかだったら通信で言うべきだし。
強職実装してもゲームがつまらないなら意味ないんですわ
つまらないゲームで強くなってどうするの?
ゲーム面白くしてからにしてくれ
ほんまそれ
弓メインの馬鹿なんかいるかよ
居るから頭の上に称号つけてクソ先行してく弓居るだろ
ナーフとかグリッチ承認などなど散々やってる運営に
今更何言ってんだ
ナーフグリッチ承認にバランス調整は全然関係ないが何言ってんだお前?
プレイヤーの神経逆撫でする運営なんだから今回の調整も別に驚かないって言いたかったんだけど
頭ブルプロのアホには難しかったか?
じゃあそう言えよ
その文脈から御前の脳内で繰り広げられてる感想とか推察できる奴なんていねーし、そもそもお前の感想に興味なんてねーんだよw
マジでこそこそやんのやめない?
SNSとかみんなスタレと召使の話しかしてないやん
半端に先行情報被せた結果がこれだよ
実機映像になると同接が下がって草だったわ
誰も新クラスに興味ねえんだ
一番期待されてるの多分サ終発表だからな…
内容見てるの極少数だろうな
冒頭数分でそれがないの察せなかったなら頭ヤバいって
でも頭ヤバいからそういう楽しみ方しか出来ないんでしたね
信者にはそう見えてるんだねー
冒頭数分みねきゃ分からない時点でヤバいって自覚ないの?w
見なくても分かんだろwww
新クラスに興味あったとしてもどうせ一週間後には実装されて自分で触れることを長々ダラダラ説明されてもなって話なんだよな
ギターのバフ必須の調整あり気になるからクソゲに拍車がかかるなw
どうかな。いつもみたいにテストプレイなんか100%してないからいつもどおりじゃね。
サポ職は被らない方が良いから弓は必要だぞ。
現在の野良で弓4他2みたいな被りが減って
ギター2弓2他2なら今より楽にクリア出来そう
まだやってる人がいるのが驚きだよ
その時間、もっとできることなかったの?
どうせナーフするんだろ
EXSPの玉とか悲惨すぎて見てられんわ
スリソの調整がユーザの肌感覚と合ってた事ない訳で
バランスに期待するだけ無駄よ
最新上級以外ギターだらけになるんだし、多少は強くないとな
回復がどうとかで弓死んだとか言ってるやつほんとにゲームやってんの?
弓の回復なんて元から空気だろ
そんなことよりバフデバフが弓より強そうなところでしょ
結局死ぬんじゃねーか
こんなところにまともなプレイヤーがいる訳ないやろ。全員サ終観察と煽りだけが生きがいなニートオジサンしかいないぞ。
見事な自己紹介で草
自己紹介含めて言ってるんじゃないの?
言葉の裏側読めるようになれよ、ブルプロばっかやってないでさ
そんなクソゲーやっとるやつおらんやろーwwwww
世の中の全てが敵に見えてそう
アルミホイル巻くの忘れたんか?
回復がどうではなくて回復も込みで回復すらもって言ってんだろ
いうて弓のメインスキル・ダスト、レゾナンス、リフレッシュはまだまだ健在
ツイフラやグラウンドなんかも余裕で強いし、ギター被るより有り難いやろて
必死だなあ
ハッキリ言う
補助職でダメージ出そうとするなら大人しく杖使え
枠が勿体ない
上記の奴全部補助支援スキルだぞ
ダメージ出そうとする地雷はストライクショックサジタリウスシャワーしか使わんわ
でもギターのスキル全部は紹介されてないしね
ハンドベルって言うとff5の風水士思い出したわ
鈴木「ギターは弓と特性が違うから住み分け出来てます」
ユーザー「は?」
ギターが被るくらいなら弓でいいだろ
バースト祭りがご所望なら好きにすればいい
pso2のヒーロー一強だったバランスも再現しようとしてんのか?
野良だと弓が1番楽だったから
減らしたかったんやろ
減らすことによって何かメリットあるとでも言いたげだな、無いやろ
弓かギターかで言い争っているのを斧様が高みの見物
いつも床舐めとるやん
火力出せない、自分にも恩恵有るのにドレインフィーバーも付けてこない、イグニデスペラで自爆する地雷斧様が居る時に弓の回復にはお世話になったから何も言えねw
いい加減ドレフィを弓にあげちまえよ、テメーの鼻糞みたいな火力の為に付けてこないアホも居るんだし斧に持たせとく意味ないわ。
そうすりゃ弓の価値も上がる。
デスペラも玉に差し上げてほしい
本来玉の売り文句一撃の魅力だったしな
デスペラは玉にこそ相応しいのになんで斧なんだ?
ドレフィ斧に入れてる時点で何が最適化とかPTの役割分担のバランスとかを一切考えられていない運営開発集団って分かるだろ
なんの一貫性もプライドや信念もなく適当に利便性だけ見て実装しとるだけやろ
イグニッションとデバフ完全耐性SAとクラスアクションSAドレインと回復と極短インターバルと爆速スキルチャージと全スキル小範囲攻撃と垂直エネステと高倍率多段ヒットもあげよう
弓は地雷でブロック推奨って運営が教えてくれたね
下手糞弓が下手糞ギターになるだけだけど大丈夫そ?
大丈夫だ、問題ない
弓はレゾとリフレシュっていう1番やってほしい要素は
独自にしてもらったから問題なかろう
問題なのはそれを全然使わない中の人
自分のことを火力職だと思ってた弓さん()は憤死しそう
斧ナーフしろが今度からは楽器ナーフしろになるのか面白いな
自分のことを火力職だと思ってた弓さん「ドレフィとか擦り付けてこないで欲しい、弓が回復職だとでも思ってんのか?バカじゃねーの、斧は余裕あんだからドレフィくらいつけてこいよカス」
とりあえずこのゲームは悔しさでのナーフが目立つな。
ロックボディ再強化してほしいわw
鯖をまともにしてMOBが動くようになって攻撃頻度が上がれば今のロックボディの耐久値じゃ足らんというのは馬鹿でもわかると思うよ。MOBが止まってるから耐久値減らしても何とかなってるだけで。