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【ブルプロ】ネームドモンスターの攻撃力増加ってのは不味い


90: ID:/+Ro/3eM0
ネームドモンスターの攻撃力増加ってのは不味い





94: ID:J1rPVVxjd
>>90
不味くねーよクソ雑魚だったやんけ


97: ID:V0QHykwH0
>>90
単純に考えて近接お断りになりそうだよな
ただでさえ弓がタゲとって引っ張り回してたのに


112: ID:ZEyxq9He0
>>97
フィールドバトルだからお断りもくそもないけど
ただでさえ敵が見えなくて回避しづらいのに痛くなったらストレスだけすごそう
死んでも蘇生してもらえば~とか言ってたけど他人蘇生することにメリットないからな
柔らかくなって死んでる奴ほっといても勝てるようになったりしたら猶更


101: ID:kxzO5t/K0
>>90
普通に体力だけ減らすだけでいいよな
攻撃力あげる意味がわからん


103: ID:7TiWwtYS0
>>90
ネームドなんてただのサンドバックと化してたやん
死んでも蘇生とかリカバリー簡単なんだからもっと攻撃激しくしていいくらいだわ


108: ID:/+Ro/3eM0
>>103
ネームドってダンジョンボスも全部 ネームドだぞ


104: ID:mmevPXw/0
>>90
そう、それも分かってねー調整だと思う
そもそもネームドエネミーと戦ってるときはごちゃごちゃしてて敵の攻撃モーションなんて一切見えない
だから食らってもいいやで殴ってるんじゃなくて、回避したくても回避できねーのよ
それが大ダメージになったらさらなるクソゲーにしかならない





116: ID:bg/9Ai/l0
>>104
いかに運営がプレイしてないかわかるよなwww


132: ID:mmevPXw/0
>>116
フィールドのネームドエネミーは大きさを5倍にします
その上で攻撃も痛くしますなら納得できる


420: ID:XK3TVP/b0
>>104
その感覚分かるわ
避け用途意識してても見えないのよな


422: ID:N/fW9jyj0
>>420
分かってくれる人がいて嬉しいよ
エフェクト全部オフにしてても何も見えない
そしてもう回避しようとしても無駄だからなんとなく後ろっぽい方から脳死で殴るようになった
これで攻撃食らったら大ダメージとかされたらクソゲーが加速するだけだわ
このゲームアクションRPGじゃないんか?


895: ID:njIk0HV3
ネームドエネミーのくだりでさ
「プレイヤーが弱いレベルでネームドエネミーと戦いに行くと思わなかった」

って言ってたじゃん?想定外でした、って
普通みんながなんか殴ってたら見に行くよな?って思ったわ


897: ID:Q1jVmaDe
>>895
たし🦀


900: ID:Tq2bWEAY
>>895
デスペナあるならわかるけど、そんなんむしろ絶対行くって発想になるよな
なんだろ、ネトゲやったことない以前にほんとにゲーム開発者なのかって思う


903: ID:sMhLrr+r
いろんなオンラインゲームで強そうなモンスターにケンカ売るの嫌がる人は意外と多かったな
割合で言うと戦いたくない人のほうが多い気がする
だからといって開発者があの発言するのはこのゲームダメそうだなとしか思わんけど


904: ID:lsKGLGcc
それデスペナきついとアイテム落とすとかデメリットでかいからだろ


905: ID:fpvRvwBx
レベル7差あるとダメージ0で与えられ無いし
経験値とアイテムドロップの獲得権も無い事まだ知らない人多かったですしおすし


908: ID:njIk0HV3
1vs1ではケンカ売らんよ
実際最初の草原で道中にいたデカイノシシは避けた

でもみんなが殴ってたら俺もいっちょ噛みしようって普通は思うよな

引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1682429799/

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コメント

コメント一覧 (2件)

  • だから近距離は遠くに飛ばしてくれたほうがいい
    超遠距離PvPが実装すれば蘇生でギスギスするのに使える
    近距離に倒されると恨みを買い蘇生してくれないから

  • レベル差あったら報酬なしがいいんでないの?
    もう素直に14真似すればいいよ完成されてるんだから

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