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【ブルプロ】属性の仕様わかってる奴いる?


745: ID:dHhEncnJ0
初日からやってるが未だに属性だけがよく分からん





761: ID:w1R15wRJd
>>745
火最強、土準強、他ゴミ
とだけ覚えとけば良いぞ


778: ID:4/puambt0
>>745
俺もよく分からんわ
闇がエラー落ち誘発して光が弱いってのは聞いた
杖の炎と氷が強いのは属性じゃなくスキルの問題よな


831: ID:dHhEncnJ0
>>778
闇マジかよ
んでこれから次の光杖作ろうとしてたけどスルーするか


881: ID:w1R15wRJd
>>778
火は強いぞ
氷はアイシクルが強いだけで属性自体は強くないけど


894: ID:4/puambt0
>>881
よく分からないけど選べる時は火を使ってみるよ





877: ID:EJ8OShzxa
>>745
さっき同じ質問したから答え共有すると

属性が溜まるとバーストする
バーストは属性ごとに効果が違う
どれが発現するかはゲージが溜まり切るまでに与えたダメージが一番多い属性で決まる

らしいぞ


882: ID:7Vwi5I9S0
>>877
効率出すなら味方は武器属性揃えてアタックしろってこと?


910: ID:EJ8OShzxa
>>882
全員揃える必要はないんじゃない?どの属性でも属性値自体は蓄積するし杖は実質氷固定だし
バーストの効果自体は火、雷が強いらしいけどもし火を狙うならパーティー全体で火が一番多ければ良いはず


891: ID:kH5kSaqn0
>>877
この辺、バースト中に別の属性でバーストさせて
いろんな化学反応的効果があってもよかったと思うんだがな~
FF11みたいな(エアプだけど)


897: ID:35TIH2Sea
>>891
あの…それってげんし…


913: ID:kH5kSaqn0
>>897
ああ、確かに原神でもあったな~
でも、そういうのパクってでもやってほしかった


920: ID:s025JfGba
火→最終爆発そのもののダメージがデカい
氷→最終蓄積中完全停止して殴りやすい
光→味方パーティにリジェネ付与
までは属性バースト追加効果についてなんとなくわかったけど他はどうなんだろ
ダメージアップの火安定になりそうなのはわかる


927: ID:kH5kSaqn0
>>920
敵に光属性のバースト食らったらどうなるんだろ?
敵が回復するの?


932: ID:f8M6fE1l0
>>920
土は被ダメアップだから防御デバフ


945: ID:w1R15wRJd
>>920
火はフィニッシュのダメージも気持ちいいけどそれまでの属性やられのDOTが強い
ダストフォースと合わせると数千ダメージが継続で入り続けるから笑えるぞ


977: ID:vuhCKyQ50
>>920
闇はHP吸収らしい
土は氷と同じ動作停止だけど属性やられがダメ増加だから氷よりは土の方が良い





947: ID:wW+++mFl0
属性が土一択なのがな


950: ID:an38P/OXa
50武器が炎しかないし上級は炎バーストしか発動しないと思う
最上位武器が氷のタイミングがあればアイシクルと合わさって氷バースト発動しまくり=難易度低くなる
Bイマジンも現状は属性よりステータス重視になるし

今後は「○○行くなら雷武器&雷属性Bイマジン当たり前」とかなるのかな


959: ID:auXE6+HK0
>>950
どうせレベル帯ごとに1~2属性しか出んだろうし選択肢にならなそう


957: ID:wW+++mFl0
属性蓄積は全員同じです


958: ID:6357Sr0g0
属性揃えたらボーナスとかはありそう


975: ID:AI3yk17Gd
どうせ50はみんな火武器だしなに担ぐなんて選択肢は与えられていないんだ


引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1687499481/

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コメント

コメント一覧 (3件)

  • このゲームの属性ってバーストの他に弱点属性で攻撃すると〇倍とか属性値1あたり〇ダメージとかってあるんか?

  • FF11の連携マジックバーストシステム好きだったなぁ
    ブルプロに足りないものが詰まってるわ

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