MENU

【ブルプロ】TAのe-sports路線は悪くないと思う


105: ID:qvJdToWL.net
鈴木にはご自慢のTAで最終順位50位のタイム切るまで寝れない配信やってほしい。
ランダム配置の敵とクソみたいにうろつくドラウグアルマ、グルグル回りぴょんぴょん逃げるバラージアームとかも余裕なんだよね?
これを面白い、これこそやり込みと思って実装してるんだから当然できるよね?





108: ID:pT1brFyG.net
>>105面白いと思ってる人が多いからゲーム内でこれだけの人気を誇るコンテンツになったのでは?


109: ID:In1Y2jdG.net
>>108
人気コンテンツだと思ってる人居たwww


110: ID:pT1brFyG.net
面白くなかったら誰もやらないじゃん
現実は面白いからみんな称号目当てでランキング競い合ってるわけで
このe-sports路線は悪くないと思う


170: ID:M+H7JDtk.net
>>110
面白くなくても報酬の為にやってるだけだぞ
報酬なかったら誰もTAなんぞやらん


391: ID:In1Y2jdG.net
>>110
ブルプロTAのeスポーツwww
是非オリンピックに採用されてほしいね。

実況とかどうなるんだよw
「ここでトゲのトラップに引っ掛かってしまった~ッ!!」
世界中ポカーンとなるだろうなw





112: ID:fGj82lMd.net
他にやることがないからの間違いでは?


397: ID:lmWxWY2D.net
パラリンピックならワンチャンある


406: ID:srkVVZ3a.net
>>397


398: ID:mMvLYC02.net
動きは完璧でしたが敵の配置の差で負けましたねeスポーツとか草生えるわ


401: ID:hLuVwgjH.net
>>398
実際のEスポでも運で負けましたねはよくあるぞ
アウトドアスポーツでもそう
運を味方につけてこそなのよ
ブルプロのTASAはEスポの完成形だと思うね


407: ID:mMvLYC02.net
>>401
だとしてもクリティカルとかそこら辺までだわ 敵の配置ランダムはアホ


412: ID:JdiMDnUc.net
敵配置がクリティカルだったという認識になればブルプロのe-sports楽しめるぞ


418: ID:In1Y2jdG.net
eスポーツは金にならなくてチーム解散相次いでるぞ。
オリンピックに採用も銭ゲバ臭がするぜ



引用元:https://2ch.sc

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアボタン

コメント

コメント一覧 (26件)

  • eスポ界隈も過疎に不祥事に紛糾しまくりで既にガタガタなんだよなぁ

  • バカにされるの分かってて燃料投下するなよ

    • ブルプロ民は大真面目に言ってるんだろ。
      虚栄心ってやつよ。どんだけ下らない物でも自分が入れ込んでる以上できるだけでかい言葉で大袈裟に言って自慢したいわけよ。

  • eスポーツにするには崖から落ちたら終了みたいに
    シンプルにしないと

  • eスポーツは流石にネタだよなw
    そもそもTAをガチでプレイしている奴って少ないだろ

  • そんな過疎コンテンツよりエアライダー使ってレースした方がまだいいわ
    せっかく水辺をマウントで走れるんだからそういう方向に舵取ればいい

  • eスポは完全にネタやろ。グリッチ、バグありで何を競技するねん。地下格闘技かなにか?
    ブルプロのタイムアタックより普通にマリカーやったほうが盛り上がるで。

    • 1位はだいたい動画公開してるんだから、それ不正ですよねって言いにいけば?

  • 鈴木君TASA激推ししてるけど、ブルプロ通信でTAした時銀だったんだよね。誰でも金取れる時代に銀しか取れないヤツが今回のTAで金取れる訳ないよね。その程度のヤツが作ってるんだよ

  • FF14がクリコンでかろうじてeスポ路線維持できてるのはなるべくチート排した公式大会やってるからだよ
    グリッチありバグありのTASAでeスポとか笑かすな
    あと今やってるファンフェスで賞金出してまで大会やってるけどブルプロは賞金出すほど余裕あるのか?

    • スリソ謹製のリアル武器でも下賜すりゃいいんじゃねw

  • スコアやTAなんてGCだけ貰うものだと思ってた

  • TAは割と面白い、周回して動きを最適化するのは嫌いじゃない
    でもなかなかに重たい資源の量を使って専用装備を整えたりランキング上位者が実はバグやグリッジ使ってましたってオチだったりとお粗末な出来なのは事実

    • バグやチートさえ無ければTAはまだ工夫の余地は有る
      SAに関しては複雑化しすぎて一般にまず受けない、チェイン維持にスコアバフに最大ダメージetc
      まあ他にリソース回して作り込めが皆思ってる事だが

  • グリッチグリッチ言う人ほど一度もTASAをやったことないんだよな
    頭にアルミホイル巻いてるだろ

    • あんなもん1回やったらもう良いってなるしな
      そもそもリスタートも何も無いんだろ?

      何回も繰り返す奴の方がヤバい

  • ダンジョンマップの使い回しなのが印象悪い気がする
    専用マップなら「ミッションとは別のミニゲーム」と思えて一応遊びが増えてる印象はすると思うのに

コメントする

目次