100: ID:sHdOSbJr.net
同接5000まで落ちたのって防衛戦のせいだよな
半年待たせてこれかよ、ってなっちまった
国2の劣化じゃねえか
半年待たせてこれかよ、ってなっちまった
国2の劣化じゃねえか
99: ID:Ng3KhQ93.net
テストの時
はよしろ
はよしろ
って言ってたお前らが悪い
1年眠らせてればよかったのに
自業自得
ギャハハ
はよしろ
はよしろ
って言ってたお前らが悪い
1年眠らせてればよかったのに
自業自得
ギャハハ
101: ID:J1v5DLZG.net
2年眠って作り直した結果だから何年寝ても無駄なんだよなぁ
136: ID:pMrV1Rhh.net
>>101
2年半定期
2年半定期
103: ID:6pf3qbH7.net
NGSから出張に来てた奴らは防衛戦見て帰っていっただろうな
NGSが一ヶ月で作るようなコンテンツだったし
NGSが一ヶ月で作るようなコンテンツだったし
104: ID:ub8OrzYq.net
UIの何処が駄目なのか1mmも理解して無さそうだよな
105: ID:aKMO1k+k.net
うん十年前の11のビシージやECOの防衛戦よりクソだとは思わんかったわ
106: ID:/2Z8+Y6w.net
開発がFFもNGSもどっちも触ってないからUIがまずわかんねえんだろうな
素直に参考にすれば良かったのに
素直に参考にすれば良かったのに
107: ID:c/zpwivB.net
全部外注任せだから何も知らんのだ
108: ID:ijsDG2Vr.net
FFやNGSに限らずだな、ネトゲで全画面UIって見た記憶が無い
125: ID:HXo4OT4W.net
>>108
αからずっと全画面UIは批判されてるけどアホ信者が擁護してたなあ
αからずっと全画面UIは批判されてるけどアホ信者が擁護してたなあ
109: ID:ZsUVvNTz.net
コピペドラゴンより下が出てくるとは思わないじゃん😭
111: ID:2mQ6wsfc.net
高難易度コンテンツ
只今制作中
只今制作中
113: ID:hN4O+hoE.net
>>111
新ボスじゃなくて雑魚を沸かせる方向になりそうで嫌な予感しかしない
新ボスじゃなくて雑魚を沸かせる方向になりそうで嫌な予感しかしない
122: ID:aKMO1k+k.net
>>111
理不尽バリア
連続全周攻撃
雑魚無限沸き
床から槍
制限時間10分
うおおおおおおお高難易度!!!
理不尽バリア
連続全周攻撃
雑魚無限沸き
床から槍
制限時間10分
うおおおおおおお高難易度!!!
116: ID:XcYu80wj.net
防衛戦は敵のゲートを分散させたのがまず失敗
普通はこっちの門と対称になるようなクソデカゲートを作って防衛用モンスターを配置するよね
普通はこっちの門と対称になるようなクソデカゲートを作って防衛用モンスターを配置するよね
117: ID:62XZ5MCW.net
大量の雑魚さばけるクライアントでも鯖でもないくせに何故か雑魚を大量に配置したがるの何でだ
それでおもしろければ分かるが無双とは真逆で雑魚固くしておもしろくないし
それでおもしろければ分かるが無双とは真逆で雑魚固くしておもしろくないし
119: ID:mc19fzG/.net
>>117
開発幹部がゲーム自体やらないんだと思う
開発幹部がゲーム自体やらないんだと思う
118: ID:Oc235fMJ.net
今年からPK実装らしい
引用元:https://2ch.sc
コメント
コメント一覧 (26件)
防衛戦でガックリ萎えたのは確かやね
いい加減同じことばかりで飽きていたから期待値は高かった
でも同接減った原因はサーバー代ケチりすぎて敵も味方も固まってるのが原因だと思うぞ
文中でも言われてるが過去の贔屓目なしにecoのゲーム部分にすら及ばない出来なのはたまげたよ
でも、お前ら防衛戦実装前はコピペドラゴン叩いてたじゃん
加えて、放置が害悪だし
レイドも防衛も両方とも要らなかったんや
基本無料の民度と多人数参加型のコンテンツが噛み合ってない
コピペするならせめてギミック凝れ
毎回毎回あの撃ったもん勝ちのバーストレーザーなんて要らんわ
贔屓目に見ても今頃は同接1000無い気がする
元々ろくに完成すらしないままサ開してコピペドラゴン繰り返してユーザー萎えさせる
アプデ重ねてちょいちょい士気上げ兼誤魔化しをしてきた中
課金周りも微妙に修正したけど相変わらずゴミを押し付けるわ衣装も一体型しか出んわ
年末年始ブルプロで遊んでねとはとても言えない年内ラストのアプデも期待を大きく裏切る形で実装された防衛戦のみ
レイド同様に全く楽しくない上に報酬もゴミ
そりゃ見限られるしそうじゃなくても一旦離れようとはなるわ
コピペドラゴン瞬殺でブレス巡回スキップされるのよっぽど頭に来たんだろうな
防衛戦は職特性無効化した石を用意してダメージを抑えた挙句
スタンバイフェイズまで用意してユーザの効率化を如何に防ぐかって運営の意地が垣間見える
ブルプロは悪意と嫌がらせで出来ているからな
CSサ開で新規が大量に来たはずなのにどこに行ったんだよ
他の面白いゲーム
ド正論でトコヨ草
PCサ開で通った道だろ
今更なに言ってんの
同じ道をなぞってるだけだ
防衛戦1度やってクソつまらんからやらなくなったな
無駄にデカイフィールド走らされて防衛なのに逆に攻めてるし
クリスタルぶっ壊してればピンチになることもなく緊張感が欠片もないしな
逆に話が違わない点って何があったのか信者様教えて
ソシャゲのクソつまんないアリーナ系コンテンツでもここまでつまんなくて不毛な時間のムダとしか思えないやつは滅多に見ない
それぐらい錬成されたクソ
最初から期待してないし報酬の為に2回しかやったことないからどうでもいいけどな
チャット欄で告知してくるのウザいから消してくれ
ウンンンンンンンぴーだZE
同接なんてどうやって調べるんや?中の人なん
どう見たって5000もいないだろ
1000人ぐらいだろうな
人が減っても抽選まったく当たらんのよね
半分くらいの人には当たりますとかだったらそっちの方が炎上しそう
今より過疎ってた時期ですらユーザー集計で同接1万くらいはいたんだが
同接1万ってかなり多いぞ?
計算ガバガバ過ぎやろ。
同時接続1万ってアクティブ数10万入るってことだぞw
ありねんw
ブルプロするより、蔵消してスレの哀れな信者眺めてニヤニヤするほうが楽しいわ