796: ID:m+n+EJts.net
開拓局の前で延々踊ってる人らは飽きないの?
あんな奇妙なダンスエモート1種類だけで
あんな奇妙なダンスエモート1種類だけで
801: ID:mODY7pjr.net
>>796
さすがに飽きた
さすがに飽きた
806: ID:1B5zFOrU.net
>>796
飽きる飽きないとか次元が違う無理解だなー
セラピーだよ
ぼーっと眺めてたらα波が出て癒やされる
水族館のクラゲと一緒
飽きる飽きないとか次元が違う無理解だなー
セラピーだよ
ぼーっと眺めてたらα波が出て癒やされる
水族館のクラゲと一緒
808: ID:1HQ9lG5h.net
>>796
CBTからあるよなあのダンス
2年かけても増えなかったダンスだ
何を作り直してたんだろうな
CBTからあるよなあのダンス
2年かけても増えなかったダンスだ
何を作り直してたんだろうな
805: ID:+jCDH6RU.net
ダンスって1種類しかないから人差し指立ててるんだろ?
809: ID:Cag5e8oc.net
あのダンスは泣き笑いに見えて切ない
811: ID:1B5zFOrU.net
水族館でお魚やクラゲ眺めてたら6時間とかあっという間に過ぎて行くでしょ?
ストレス過多の現代社会、日々の生活で荒んだ心を癒やしてくれる美少女セラピーゲームなんですよね
ブルプロは
開拓局前でいつも踊ってる人たちは癒やしを求めてこのゲームを遊んでいるんですよ
ネコカフェしかり、犬のお散歩しかり、開拓局前ダンスしかり
ストレス過多の現代社会、日々の生活で荒んだ心を癒やしてくれる美少女セラピーゲームなんですよね
ブルプロは
開拓局前でいつも踊ってる人たちは癒やしを求めてこのゲームを遊んでいるんですよ
ネコカフェしかり、犬のお散歩しかり、開拓局前ダンスしかり
812: ID:mODY7pjr.net
ダンスの同期取る仕組みがブラックボックス化してて他のダンス作れないってのはありそう
814: ID:jhF+qGss.net
>>812
あんだけPVでダンス目立つようにしてるのにまだ1個ってのはな
あんだけPVでダンス目立つようにしてるのにまだ1個ってのはな
815: ID:ertrdI4C.net
ダンスが変わるとα波でなくなるからな
新しい刺激は脳に優しくないんだぞ
新しい刺激は脳に優しくないんだぞ
818: ID:JOCHhcOQ.net
新ダンスは1周年の目玉コンテンツだからこんな虚無期間にだすわけない
819: ID:M0AMlq4i.net
本来だったらダンスの種類増やすとかがユーザーへの楽しさの提供になるんだけど
TASAにステップガチャだからなあ
TASAにステップガチャだからなあ
820: ID:YqyLE8YG.net
1周年ねえ
そこまで生きてるかなこのコンテンツ🤣
そこまで生きてるかなこのコンテンツ🤣
823: ID:F5SLWQ3v.net
新ダンスは70連のおまけです!
826: ID:ertrdI4C.net
バンナムなんだからプリキュアからダンス持って来たらいいだけなんだよなー
すでに完成形があるんだからアンリアルエンジンに入れ込むだけだしさ
すでに完成形があるんだからアンリアルエンジンに入れ込むだけだしさ
827: ID:ertrdI4C.net
いつでも持ってこれるだろ
『ヒーリングっど プリキュア』エンディングのアニメーションは「Unreal Engine 4」で製作。公式ブログにて制作者が挑戦したリアルタイム表現について語る
https://news.denfaminicogamer.jp/news/210514j
『ヒーリングっど プリキュア』エンディングのアニメーションは「Unreal Engine 4」で製作。公式ブログにて制作者が挑戦したリアルタイム表現について語る
https://news.denfaminicogamer.jp/news/210514j
829: ID:DdX65wdO.net
テキスト修正に2ヶ月かかる開発が他所からダンスを持ってくる?何十年待つ気だよ正気か?
830: ID:spMmhJfb.net
今までブルプロの何を見てきたんだよ 節穴か?
834: ID:P8F9VhR4.net
ダンスちょっと追加されて人や売上維持できそ?
やっぱブルプロ通信をネタに走ってバズって過疎対策しつつ不具合治す方が良くね
やっぱブルプロ通信をネタに走ってバズって過疎対策しつつ不具合治す方が良くね
837: ID:zcTi8Axe.net
FF14なら踊りだけで20個くらいあると思う
842: ID:3qHmKGwn.net
まあぶっちゃけ踊りの品質なんてどうでもいいから
RPGとしての致命的なバグの数々をなおしてほしいけど
RPGとしての致命的なバグの数々をなおしてほしいけど
845: ID:ertrdI4C.net
開拓局前ダンサーには重課金者多いぞ
衣装チェンジ繰り返しながら踊ってるからなアイツら
ミッションから戻ってきて同じch引いたら着替えてるヤツもいるし
上下靴手が全部違うS衣装たったり色違いの課金アクセ付けてるし
ダンス充実で太客に媚びないとな
衣装チェンジ繰り返しながら踊ってるからなアイツら
ミッションから戻ってきて同じch引いたら着替えてるヤツもいるし
上下靴手が全部違うS衣装たったり色違いの課金アクセ付けてるし
ダンス充実で太客に媚びないとな
引用元:https://2ch.sc
コメント
コメント一覧 (40件)
あれテスト終了時にみんな踊ってたから
終わりのダンスにしか見えない
ベンチの時点で違うダンス実装されてるだろ
つまり、サ開前に準備できてる物をまだ出し渋ってるんだわ
このダンスってめっちゃキモいんだよな
キモいというかイモくさいわ
イモ臭いって老人の表現だよW
イモくさいは誰でも使うわ
自分の無学を他責にするな
なんか違和感が拭えない
適当に踊ってみ、って言われたとして
素人がそんな動きをやろうと思わねえだろっていう感じ
主人公はダンサーだったっていう伏線やぞ
地域の盆踊り的な感じであの世界のスタンダードダンスなんやろ
絶対腕疲れる
あれチャットとかして楽しんでるんだろ?
本当に何もせず踊ってるだけ?
ないもせずに踊ってるだけ
チャットする時は踊れない
えあw
エアプでいいよ踊り勢なんて
キモヲタあたシコおじさんのキモキャラが踊ってると思うと吐き気がするわ
夢女子あたシコおばさんのロリキャラならOKか?
あれみんな笑いながら涙流してるかと思うとじわじわくる
モーション使ってつるんだり遊ぶ事を考えるとマジでmeet-me未満だと思う
meet-meはクソゲーだったが、キャラクリの幅は広かったし運営スタッフと遊ぶのも割と良かった
面白い事以外は何でも出来るゲームと呼ばれるに相応しい出来だったな
meet-meやってたやつらはVRCとかセカンドライフやってるぞ
MMやってたなら用意された遊びを消化するゲームよりユーザー自身で遊びをつくるのに向いてるゲームの方がいいかもな
ダンス部とかいう連中がいる
ピークの時は広場の円の半分を2重で埋めるほどいたけど今は3~5人だな
もう同好会にしたほうがいいな
日本の伝統で一日中踊り続ける文化はある
皆一様にあの気色悪いダンス踊りながら閉じ目笑顔で北朝鮮のマスゲームみたいなムーブしてる光景
ブルプロというゲームを象徴してるよな
ぶっちゃけ○○そ?って文書の書き方見るときっしょってなる でもお前らは好きそう
誤字 文書
正確には文章だった
きっしょw
おい!笑うなよwww
楽しいからやってるんだろ
知らんけど
あたしでシコシコしてぇ〜んww🌵🌵🌵
あのダンス本当にキモイんだよなぁ
最高に楽しいよ!
踊ったことないから知らんけど
彼らがブルプロを支えてる層だぞ?
無課金勢は前通るたびに感謝の気持ちをチャットで伝えとけな
別に支えんでもええやろ
終わる時は終わる
辞める気はないけど終わったら別ゲやるだけ
😊三😊 😊三😊 😊三😊
😊三😊 😊三😊 😊三😊 😊三😊
広場のこいつらほんとキモくてキツいw
いつも特定の場所にいるブルプロ立ちんぼ女子きもいよな
開拓局ポータルの前でやるの鬱陶しいからやめて欲しいわ
神殿前とか人のいないところでやれよ
バンナムの末端バイトくん達の仕事を奪う気か?
そっとしておいてやれ
米欄はダンサーズにすら嫉妬してしまうんだな。
サービス終了に備えてあいつらはダンスの練習を続けるだろうよ
おまえら不満たらたらなくせにブルプロに釘付けなんだな
リアルでは居場所が無くて日頃ストレス溜まってんだって、何かを下に見てストレス解消してイキれる場所が匿名掲示板しか無いんだから察してやれよ、可哀想だろうが!!