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【悲報】運営、ブループロトコルを破壊www


92: ID:2pXj28E4.net
もう一個のスレが隔離スレとして完全に機能しててトコヨ
他のネームドやスクリプトも引き受けてくれれば良いのに

今週のメンテでは何が治るんです?





93: ID:E3/kyXsr.net
>>92
1個の不具合を直しても10個増えるゲームだからなあ

5章開始前
・158個の不具合修正対応中

5章導入時に90個の不具合修正完了
・160個の不具合修正対応中

3/27メンテ前
・190個の不具合修正対応中

3/27メンテ後に6個の不具合修正完了
・190個の不具合修正対応中

4/3メンテ後に1個の不具合修正完了
・200個の不具合修正対応中


94: ID:0E2bA9cr.net
>>93
【悲報】運営、ブループロコトルを破壊www


102: ID:ITbr0Hdz.net
>>93
修理しようとしたら元にハマってたネジが200本余った状態でマシンを動かしてる状態だな。


108: ID:b/N1VfD6.net
>>93
なんかTOSちゃんを思い出すなあ


110: ID:CjvkkmQX.net
>>108
TOSは8ヶ月でこうなってないしな
リビルドがダメだった





95: ID:y3vJMZWv.net
運営自ら破壊するの草


96: ID:fE4QKCRB.net
マスターを保存してるハードディスクが古い…不良セクタ(もはや死語?)が増えていってる…半ば自動的に(そのセクタ上にある)プログラムが壊れていってるだけだったりして…


97: ID:fr2PA6Vp.net
このゲームしてたらグラボ半分壊れた


98: ID:BYusYG/e.net
ブルプロは根本的な設計ミスってると思うぞ作り直ししないと無理なんじゃ


99: ID:0E2bA9cr.net
なんかミスってるような挙動はあるよな
異様に負荷高いし


105: ID:bBX3le+J.net
PS版ガタガタだもんな 中身がぐちゃぐちゃになってそう 違法建築見てると適当に作りすぐだし


113: ID:hvr6uY6v.net
ToSは塔かなんか登るのに固定必須
そしてバグを利用して強化失敗をなかったことにできた

このあたりが致命的だったけど作りは良かったと思う
なんかマウントに乗って銃撃ちまくる職やってた記憶だけがあるw


116: ID:gQ7sbhP5.net
大丈夫!ブルプロはリリース延期している分とても完成度が高いんだ!
それに超大手中国企業のテンセントとエルデンリングとかで超有名なバンナムの超強力な二社が作っているからそう簡単にサービス終了して課金が無駄になることもないんだ!


119: ID:6K9O19/7.net
ちぅ国は独自CPUにLinuxベースの独自OSになる以降する上に
プアーな実行環境だから、いくら素材流用だからなどとほざいてもレッドプロトコルはもまともに動かないんじゃなかろうかw


121: ID:gQ7sbhP5.net
>>119
そうだがそれでまともに動いた方が面白くね


123: ID:6K9O19/7.net
いくら日本に絶望したとて、ちうごくダイスキーにはならないわw


177: ID:+5Eql1mX.net
PS5版っていま月の儲けいくらあるんだろうな


引用元:https://2ch.sc

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コメント

コメント一覧 (22件)

  • 不具合の内容にも依るんだろうけど
    対応優先度ぐらい設定して報告した上で対処して欲しいわ

  • 冗談抜きで根本的に解決するには
    新生レベルの大改修しないといけなさそう
    毎週数時間じゃ絶対無理でしょ
    もうそんなやる気は運営には無さそう

    • やる気っていうかカネが無いんやろなぁ。
      新生は社長が動いてるしな。ブルプロのためにバナオンとかバンナムの社長が腰上げるなんて100%ありえんし、
      ブルプロの負債は根性版どころじゃなさそうだし、まぁありえんわな。

  • キャラデータ完全に消えるとか課金情報バグるとか致命的なエラー起こってほしいな
    それぐらいないとバカは目覚めないだろ

    • そこまでの不具合はないけど、
      他人のアカでログインできちゃうバグは半年くらいほったらかしだからポテンシャルはあるね

  • ここまで来ると逆に楽しくなってきた
    そのうちSSDバーストとかやりそうだしこういうの見るとメインPCでやらなくて良かったと思える

  • 技術が10年どころか20年以上遅れてそうなのがやばいなw
    これもう有能な技術者も入ってこねーだろw

  • 2年かけて(見た目ではわからない部分を)全部作り直した、ってなんだったんですかね
    安定性のあの字もないけど

    • 運用コストが高すぎてパフォーマンス重視で作り直したとの事だから、
      むしろ安定性は削られていると思う。

      • これ最低限必要なところも削ってそうだよな

        • まあ、オンラインゲームの構造なんて知らないけど。

  • 氷竜久しぶりに行ったら初めから終わりまでずっと時が止まってて氷竜が間瀬置物になってて笑ったわw
    これがアクションゲームなのかw

  • ゲームの専門学校でももうちょっとマシなもん作りそうな粗大ゴミに対して
    大企業が大層な予算付けて不具合まみれの赤字まみれになってんだからすごいよな
    下岡鈴木を上に据える見る目の無さ、異常なまでの品質管理のなって無さ、不具合が山積する上に直せない技術力の無さ
    ゲーム自体には毛ほども興味が無いけど、こういうゲーム外の会社体制はすごい興味あるから公表してほしい
    いったい何がどうなったら高学歴をそろえたはずの大企業からこんな特大の一本糞がひねり出せるのか

    • 大企業になるほど部署を子会社化して売り上げを子会社からピンハネするだけになるんだよ。で、問題起きたら子会社に責任取らせて出資者に報告するようになる。
      そういったことが資産的にできない中小のほうがまともな会社に見えることも多い。
      高学歴っていうのは大企業の構造からいうと子会社を使う側に回ることが多いのだが、現場(子会社)の方を知らずに勤務することがほとんどなので、外から見ると何やってんのこいつらって思うことになる。
      会社によっては研究所とか技術開発部とかに行くと高学歴のスーパー社員が居たりもするからどこの部署の高学歴の話なのかにもよるね。

  • スリソが見たことないバグ(頻繁に出る)が出て非公開になったプルプロSPカワイソス

  • 仮にFF14クラスの奇跡が起きて不具合全部消滅したとしても
    そもそものゲーム本体がどうしようもないクソっていう絶望の二段構えだからな

    • 逆に全不具合さっぱりなくなった途端ゲームが動かなくなったりしそうだよな。

    • そこはゲームのスタートラインだからな
      リリース間もない時期ならまだしも
      もうすぐ1周年だからその言い訳も出来なくなるし

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