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【ブルプロ】大型アプデでブリッツランサーの刻印の仕様変更きたあああああ


460: ID:e2ixghtW
ブリッツランサー

自キャラクターの付与した刻印のみ消化が可能に変更します。
自キャラクターの付与した刻印のみ表示されるように変更します。


槍最強きたああああwwwww
斧は一人でいいぞw





476: ID:6smGYLUI
>>460
これは槍最強きたな
つまり、フィールドやIDに溢れる瀕死ランサーの介護で
弓使いの俺が更に忙しくなるという事か


478: ID:CnnuckJu
うお やっと槍変更してくれたか
まじイラっとしてたからな これで槍β再開できる


479: ID:wtF9HsQK
槍刻印テコ入れやっとかよ、実装前からゴミなの分かっててゴミゴミ言われ尽くして生放送でエアプレイまでかましてまで実装したのにな
なんでしたっけ、PTと協力して刻印担当分けて云々とかおっしゃってましたよねそんなことまかり通らんってのが実装前から分からんセンスがもうオワコン


481: ID:KIFcPPSt
槍なんて運営以外最初からこれで行けって感じだったろうに
マジ無能だよな


482: ID:RIAfHRTn
槍被りで禿げ上がってたβ掘りも新規はもう体験できないのか


483: ID:WwZjep+s
なんでそれで槍最強なるの?
イライラなくなると意味で使いやすくなる
どうせそんなダメでないんだし





488: ID:5FOmMOo/
55槍「よろしくね!」
55槍「よろしくね!」
55槍「よろしくね!」
55槍「よろしくね!」
60弓「…」
55槍「よろしくね!」

おぉ…😭


489: ID:4qh/sFvf
槍ULTで刻印搔っ攫われることなくなるんですね


490: ID:/gDg1EBk
散華を実質強化したのでその分エネミーが硬くなります


509: ID:X5cGqBK1
槍は被った時の著しい戦力ダウンと本人のストレスが無くなるだけで
依然として最強は斧だろ
火力も回復も到底敵わん

でも刻印改善はよくやった偉いぞ3剣
まあ普通は実装前のテストプレイ段階で直しとくもんだけどな!


510: ID:BkKUdWfn
刻印個別化はやっと開発側が折れたんか
そりゃそうだよな60になって生存能力に更なる差が生まれて斧だらけになったもんな
元々槍なんて追加実装だから人いただけでもうどんどん斧か杖に戻ってる人だらけだし
下手な槍とか上級ボルオムだと杖以上に死んでるもんな


521: ID:PonroiwP
槍現状でも強かったのに散華祭りになるな





525: ID:WwZjep+s
>>521
これガイジ
ただ自分で刻印調整できるになってかつ8スキルになったら強くなりそうな気はしてきた


531: ID:PonroiwP
>>525
勝手にガイジにすんなよ
個別に発動できるんだから今より火力上がるのは馬鹿でもわかるだろ


534: ID:WwZjep+s
>>531
現状強い?ってとこなんだが?


541: ID:PonroiwP
>>534
刻印から発動までが早い奴には今でも強いんだよ
遅くて発動できなくてイライラしてた奴には良い変更になりそうだな
ただ相当下手だった槍にとっては刻印共通じゃない方が火力落ちそうだが


545: ID:X5cGqBK1
>>531
火力上がると思うじゃん?
実際は下がってた分が本来の数値に戻るだけなんよ
槍って散華ありきの作りになってるのに、今までは被れば被るほど想定よりも低い火力になってたからな

まあガイジは言い過ぎやと思うが


533: ID:GIiPC+it
βない槍が増えると考えると嫌だな


549: ID:BkKUdWfn
(条件諸々整った時なら)強いが槍の現状だよ
槍がPTに一人かつ必要なβ揃えてて敵を纏めてくれる環境かつドレフィ入れてる斧がいればまぁ生存面と火力両方考えてもそこそこ
そうならない大体の野良じゃ現状槍が散華してても普通に斧のが火力生存面共に上だわ
ロール的にはDPS職なのに武器も斧杖より一段下にされてるし


551: ID:hbYzCkqb
斧のナーフは無しか
もうそんな度胸ねーか🤣


555: ID:PonroiwP
>>551
冷静に考えてみろ特にナーフする必要ないぞ斧は
良く完成された勇者なだけだから


554: ID:qvW+jhuw
大型アプデって今月だったんだね
槍の刻印だけでも嬉しいわ


563: ID:5FOmMOo/
高難易度より爽快感が大事だからな
槍上方修正は賢い


566: ID:3Wf+3oSf
>>563
最初からこうしとけよって大多数は思ったんじゃねーかな


601: ID:4WZkB0GB
>>563
これはそうだよな
どうせコピペドラゴンvs雌ゴブリンの図式が一生変わらないんだから爽快感高めた方が良い


引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1699357485/

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コメント

コメント一覧 (28件)

  • 刻印共有という1分触れば分かることをこれまで放置していた事に驚きを禁じ得ない

    • そもそもエアプだったしな
      質問の答えグダグダなスリーソード

  • 無言ポチポチ回の放送内で指摘されてたのにね

  • プリペアモードに修正なしなら間違いなく最強
    全ての攻撃スキルが2倍ダメ

  • 槍修正はいいけどパレット切り替えがパッドだとLB+RB同時押しってダルくね

    • 分かる
      キーマウがワンボタンなのにパッドは同時押しは劣化すぎる
      ワンボタンに変更できればいいんだけどね

      • どちらかというと同時押しはほぼ使わんウルトに変更して1ボタンはスタートかセレクトに入れればいいんじゃね

        • それはそう。
          ただし慣れたUIを強制的に変えると既存のユーザから強い反発がくる。
          例:windowsとかwindowsとか?あとwindowsとか。

  • どんな育ち方したら人に対してガ〇ジなんて言える人間に育つのか教えてほしい

    • 大半が中韓系なので殺戮を生業としてるから無問題

      • 中韓ガーマンはいい加減現実見ろよ
        誹謗中傷は日本人の十八番やぞ

      • 都合の悪いことは全部中韓のせいw
        中韓よりタチ悪いな

  • 流石にナーフは有るだろ火力出過ぎるしな
    ただ刻印の取り合いから解放されてストレスフリーになるのはいいこと

    • 火力出すぎって表現もちょっと違うな

      槍の存在意義って「まとめられた雑魚が多ければ多いほどバカげた火力を叩き出す」ところ
      この時点ですでにPTに1人いればいい存在なわけで、刻印個別になったところで結局は散華の先取り合戦になるんだぜ

      クッソ硬い雑魚ばかりが出てこれば槍複数も輝くかもしれんが、それって槍がいないと倒せない敵ってことになるしな

  • これでやっとスタートラインって感じの調整だな

  • 個別にデバフを付与する開発技術がないから仕様で押し通すつもりかと思って諦めてたけど出来るんだな

  • これで転がる槍と転がりそうで逃げるだけの槍が消える?

  • 死ななければ†最強の槍†爆誕
    刻印係しなくていいからストレスなくなるわ

  • やっとバラージアームの連続攻撃を防げるのか?

  • 刻印被りあろうがなかろうが一定水準以上のPSある槍の火力はマジでやべーぞ殲滅力が段違いなんだわ
    固定組む努力してた奴らなら今後は槍5斧1or弓1が最適解になりそうだな

  • 散華ルート複数持ってる奴は火力が大幅に上がるな。主にβスキルだけど。
    8枠になるならマークトリガーβとプリペアモード両方入れれるし、火力アップは間違いない。裏4スキルに電撃蓄積系のスキル積むのも面白そうだな。

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