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【ブルプロ】お前ら、アクションしたか?


230: ID:bfAz8z7e0
戦闘自体はこのゲームもほぼと言うか完全にポチポチゲーと大差なくね
お前らアクションしたか?





240: ID:V1Prm/Fn0
>>230
弓のポチポチつまらなくてすぐやめた、あれ続けられる人すごいわ


249: ID:ByEw8fSl0
>>230
弓でNTやってる人がその後3時間ペチペチし続けてて怖かった


355: ID:feXlDOxY0
>>249

俺はこんな感じで杖でペチペチしてたのだった


368: ID:ByEw8fSl0
>>355
まあ今回は杖弱いらしかったし
よく知らんけど


381: ID:h5fYAIff0
>>368
だってそれ全部CD60秒とか


388: ID:ByEw8fSl0
>>381
え?まあ直すでしょ、直すよね?


372: ID:h5fYAIff0
>>355
スキルCDの時は何してたの?


387: ID:feXlDOxY0
>>372
フィールドの雑魚なら攻撃→左右入力攻撃でダウン?させてファイヤーボールしてた


391: ID:h5fYAIff0
>>387
ダウンあれすぐ起きるから使って無かったな


404: ID:feXlDOxY0
>>391
ほぼ無傷になるから便利だった


374: ID:IMhmIK1c0
>>355
これ玉いなかったら絶望的な狩り風景になってたやん
これで敵の硬さ問題ないとかいってるやつ脳みそまじどうなってん


389: ID:0Ze1m+8n0
>>355
追尾弾とリジェネで最高DPS叩き出してこれだから泣けるよなw


363: ID:0Ze1m+8n0
>>230
一章最後の敵は良いアクションだったよ


383: ID:2S10PCApa
>>363
一生最後の敵てフィールド中飛びまわったり走り回って無駄に広い範囲攻撃してくるクソボスじゃねえか!


247: ID:JAt6UF4ud
アクションを名乗ってるけど俺つええが出来ないからな
ネトゲの悪いところが出てる
ps5でオフゲー化したらそこそこ面白くなるかも


256: ID:IMhmIK1c0
ポチポチどころか連打組んでたからずっとマウスおしっぱげーだったわ弓は


281: ID:g/YBvh6J0
アクションも人それぞれだからな
幻塔とか空中でヒュンヒュン移動して武器の長さ無視してほぼ全体攻撃みたいなことして
エフェクト派手にしてダメージいっぱい表示するっていういかにも中華ゲーってのがアクションだと思ってる人多そう


286: ID:amRCjNiVd
>>281
少なくともブラチャーはアクションとは呼べないわ?


284: ID:1Co4wQQv0
そもそも脳筋で殴って気持ちいいがアクションて考えが人によってはズレが生じるわな
個人的には幻塔はアクションとはいわないシューディングゲームだ


292: ID:g/YBvh6J0
俺はリアルよりなアクションの方が好きなんだよな
ちゃんと間合い管理して回避したりガードしたり


334: ID:71pbilHU0
>>292



297: ID:2S10PCApa
ブルプロは初期のモンハンぽいもっさりアクションだな
脳死ペチペチスキルぶっぱが好きなのはNGSか幻塔がいいだろう


引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1680610752/

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