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【ブルプロ】プライマリーアニマってアビリティに何を選ぶべき?


781: ID:ZKnVHN/+.net
ps5新規無課金なんだが
武器は60+5でエンハンスも+5にして、バトルイマジンを本格的に集めに入ったんだけど
プライマリーアニマってアビリティに何を選ぶべき?
斧60、玉60、杖34、弓30の状況で弓は60まで上げるつもりで巧妙か近接で悩んでる
他の手持ちはプロピデンスアイ剛力、ヒグマ、精鋭騎士、蒼白勇猛、糸鋏スタンは各々+2くらいまで揃えた





787: ID:enTA7Huh.net
>>781
悩むなら両方作れば良いんじゃない
アニマは最も長く使いそうだし無駄にならんだろ


789: ID:ZKnVHN/+.net
>>787
両方はさすがにきついなー
ミッション鬼周回は出来るんだが、湧き待ちは辛い


791: ID:0ybIDZmx.net
>>789
現凸導入前は各クラス用に3種作るってみんな作ってたから1つなら自分のメイン職業用のアビでいいよね


797: ID:ZKnVHN/+.net
>>791
メインは斧なんだけど、斧ってアニマ必要なんかな?
ヒグマとアイにしてたんだが、玉はアニマにしてた


805: ID:WjlKdtKK.net
>>797
斧のビルドの組み方でも変わるからなぁ
ウォークライとの兼ね合いもあるし5凸1.5倍性能ならあって困らんしフェステあるなら微妙に感じるかも





792: ID:fd3I/5DX.net
>>781
アニマは近接でいい
巧妙作ったとしても、弓はBイマで色々遊べるから相対的に優先度低くなる


796: ID:ZKnVHN/+.net
>>792
ありがとう決心できた近接にする
弓は他の装備する


782: ID:mJJ5NDs0.net
>武器は60+5

なんだろう


786: ID:ZKnVHN/+.net
>>782
炎60、グランドより誤差で僅かに強いと見たので


794: ID:FtHjbRCF.net
弓でアニマとか使うことはまず無いだろ
着火用オロチにあとは場所によってアインレインαとか睡魔G2とか精鋭とか
蘇生時SAのEイマもあるから尚更アニマはない


795: ID:HgCfbov4.net
斧使うなら何はなくともイグニβだぞ


798: ID:ZKnVHN/+.net
>>795
最近やっと入手した、もう巨塔や二段で足を引っ張らないようにする


826: ID:3dfCK00N.net
斧の火力面だけ考えたら小さき闘技者のデバフの数字がぶっちぎりでぶっ壊れなんよな
42%22秒だから通常前派生の12%と合わせるだけで火耐性54%デバフだからなぁ
アニマか小さき闘技者に生命の奔流ついてくれたらバランスよかったんだけどな


834: ID:mMnli9b/.net
>>826
耐性デバフと弱点でつく攻撃で上がる火力って最大40%じゃないん


844: ID:3dfCK00N.net
>>834
耐性もっていない属性は耐性ダウン上限50%、耐性持ちは10%ダウンまで
例えば上塔のアイアンコフィンは雷弱点で土耐性
火耐性じゃないから火武器で自力で耐性下げて戦ってもいいし
雷武器で弱点20%稼いでも正直どっちでもええわって話になる


引用元:https://2ch.sc

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コメント

コメント一覧 (5件)

  • Bイマジン用の素材集めるのキツいね
    イデアもネームド倒したら最低二個は落ちてくれると助かるんだが

    • ネームドはぶっちゃけ他の事しながら拠点放置で、他人任せでも湧くから良いけど
      素材が怠い
      自分でやらなきゃいけないしな

  • アニマは沸きは時間じゃなくて討伐数らしいけど
    知らないのか突っ立てるだけの奴けっこういるね
    沸かすのは一人でも出来るからそんなに大変じゃないと思う
    エレメントの方がメンドいかも

    • アニマは時間と討伐数だよ
      25分経過後にゴートを数匹(6匹だっけ?忘れた)を倒したら出る
      突っ立ってるのは25分待ちの人たち

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