246: ID:Uuo13xx50
冒険ランク6の弓や。レベルは27。
レベル上げるのは大前提として、弓矢使いとしてやるべきこととやってはいけないことだけ教えて
レベル上げるのは大前提として、弓矢使いとしてやるべきこととやってはいけないことだけ教えて
254: ID:9JawhmNnd
>>246
パーティプレイ時はダスト撃ってりゃほか何してても大体おk
ソロのときはFAだけ取ってあとは他にまかせて楽しとくといい
パーティプレイ時はダスト撃ってりゃほか何してても大体おk
ソロのときはFAだけ取ってあとは他にまかせて楽しとくといい
276: ID:Uuo13xx50
>>254
ダストつけてなかったわ…サンガツ。FAが何か知らんけど、
とりあえずそこまで気張る必要はないねんな、
ダストつけてなかったわ…サンガツ。FAが何か知らんけど、
とりあえずそこまで気張る必要はないねんな、
283: ID:9JawhmNnd
>>276
周りに誰かいるなら1回通常攻撃撃ち込むだけであとは周りに任せとけばいい
このゲーム如何に楽するかのゲームだから強くなる必要も頑張る必要もない
周りに誰かいるなら1回通常攻撃撃ち込むだけであとは周りに任せとけばいい
このゲーム如何に楽するかのゲームだから強くなる必要も頑張る必要もない
277: ID:0r/ON3eNr
>>246
回復スキル持っておいてウルトちゃんと使えばそれで良いよ🥺
回復スキル持っておいてウルトちゃんと使えばそれで良いよ🥺
282: ID:Uuo13xx50
>>277
スキルの説明欄に、「属性付与がどーのこーの」っていっぱいあったからサポート全振りしないと地雷扱いされると思ってたゾ…
スキルの説明欄に、「属性付与がどーのこーの」っていっぱいあったからサポート全振りしないと地雷扱いされると思ってたゾ…
289: ID:0r/ON3eNr
>>282
地雷プレイになりやすいのは盾と玉で他はあんまないね🥺
上級になるとちょっと違うけどまあ大差ないよ
地雷プレイになりやすいのは盾と玉で他はあんまないね🥺
上級になるとちょっと違うけどまあ大差ないよ
315: ID:VvzmZPrX0
324: ID:qsFypufQ0
>>315
草
リタイアチキンレースやね
草
リタイアチキンレースやね
328: ID:Uuo13xx50
>>315
バンクシー絵師草。まあ確かに弓の割合多いわな。
レベル50になったらとっとと別のジョブするから許して
バンクシー絵師草。まあ確かに弓の割合多いわな。
レベル50になったらとっとと別のジョブするから許して
330: ID:EPznvWXL0
>>315
面白そうで草
面白そうで草
345: ID:0r/ON3eNr
>>315
前にスレで弓6か5でシャワーするのが最強って言ってた人いたけど実際どうなんだろう🥺
前にスレで弓6か5でシャワーするのが最強って言ってた人いたけど実際どうなんだろう🥺
284: ID:T0JAd9CU0
移動速度が速くてちゃんと吸い込めない玉と
危ないなら近接にターゲット押し付ければいいのにいつの間にか転がる弓と
最悪なタイミングでバインドかけてまとまらない的をさらにばらける盾と
雑魚処理せずに弓と一緒に転がる杖と
ボスのタゲ固定して射線ずらしてやってるのに、わざわざ前に回り込んで殴られる斧
こいつら野良を毎度フォローしながら上級挑んで何とかクリアにこぎつけるが、
終わったころには精魂尽き果てる俺
危ないなら近接にターゲット押し付ければいいのにいつの間にか転がる弓と
最悪なタイミングでバインドかけてまとまらない的をさらにばらける盾と
雑魚処理せずに弓と一緒に転がる杖と
ボスのタゲ固定して射線ずらしてやってるのに、わざわざ前に回り込んで殴られる斧
こいつら野良を毎度フォローしながら上級挑んで何とかクリアにこぎつけるが、
終わったころには精魂尽き果てる俺
293: ID:VStGvWKId
>>284
どうやってタゲ押し付けるの?
どうやってタゲ押し付けるの?
310: ID:hdajJHdv0
>>293
杖さんがいつも押し付けてるように押し付けろよ部屋の真ん中でぼへーと立ってるからずっと殴られ続けんだよ
押し付けきれなかったとしてもボス周辺まで連れていけば近接の攻撃で一緒に溶かしてくれるだろ
ボスを横切っていく弓ほぼ見ないけど横切ろうぜ
杖さんがいつも押し付けてるように押し付けろよ部屋の真ん中でぼへーと立ってるからずっと殴られ続けんだよ
押し付けきれなかったとしてもボス周辺まで連れていけば近接の攻撃で一緒に溶かしてくれるだろ
ボスを横切っていく弓ほぼ見ないけど横切ろうぜ
346: ID:VStGvWKId
>>310
殲滅速度の話なん?
タゲを移す方法を知りたいんだが
殲滅速度の話なん?
タゲを移す方法を知りたいんだが
356: ID:hdajJHdv0
>>346
距離ヘイトがあるからmobとの間に人を置けばそいつに移りやすいし遠くにいたらまず移らん
だから殲滅のためだけでもなく自分の安全のためにもボス横切れよ
距離ヘイトがあるからmobとの間に人を置けばそいつに移りやすいし遠くにいたらまず移らん
だから殲滅のためだけでもなく自分の安全のためにもボス横切れよ
377: ID:VStGvWKId
>>356
つまり遠距離クラスが遠距離モブにやたら狙われやすいのは集敵しなかった遠距離モブからどんどん離れていって
近接の後ろを着いていってる遠距離クラスのがモブからの距離が近くなるからってことか?
つまり遠距離クラスが遠距離モブにやたら狙われやすいのは集敵しなかった遠距離モブからどんどん離れていって
近接の後ろを着いていってる遠距離クラスのがモブからの距離が近くなるからってことか?
407: ID:hdajJHdv0
>>377
そうだよ
ヒールヘイトももちろんあるけど
突進とかでボスが動き回って部屋の真ん中にいることは少ないから近接は部屋の隅の方に寄って殴ってる。んで追加湧きのmobが部屋全体にまんべんなく湧いたときに大半のmobに近いのはど真ん中に立ってる間抜け
そうだよ
ヒールヘイトももちろんあるけど
突進とかでボスが動き回って部屋の真ん中にいることは少ないから近接は部屋の隅の方に寄って殴ってる。んで追加湧きのmobが部屋全体にまんべんなく湧いたときに大半のmobに近いのはど真ん中に立ってる間抜け
424: ID:VStGvWKId
>>407
つまり遠距離クラスは遠距離に殴られながら近接の後ろを着いていって
近接が止まったらその更に奥まで突っ込んでからぶっぱし始めるのが理想てことやな?
近接が壁で止まって奥がない場合は諦める方向で
つまり遠距離クラスは遠距離に殴られながら近接の後ろを着いていって
近接が止まったらその更に奥まで突っ込んでからぶっぱし始めるのが理想てことやな?
近接が壁で止まって奥がない場合は諦める方向で
368: ID:T0JAd9CU0
>>346
バインド持ちの盾がいるならそいつの近くにいるだけで勝手に固定する
バインドはスキルの回転早いからな
なんだかんだ言って盾の近くが一番安全かもしれん
火力ないくせに生存能力だけは異常に高いから、近くの敵を手あたり次第殴る盾は多い
バインド持ちの盾がいるならそいつの近くにいるだけで勝手に固定する
バインドはスキルの回転早いからな
なんだかんだ言って盾の近くが一番安全かもしれん
火力ないくせに生存能力だけは異常に高いから、近くの敵を手あたり次第殴る盾は多い
296: ID:bMUC0HHy0
>>284
土日が酷いのはどのゲームもそうだな
EXはもっと酷いチンパンジーばっかりだぞ
土日が酷いのはどのゲームもそうだな
EXはもっと酷いチンパンジーばっかりだぞ
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1688284390/
コメント
コメント一覧 (6件)
ダストはα前提だけどな
そろそろこれを忘れて何でもいいからダストとか言う奴増えてきてるだろ
27の奴にダスト勧めるとかエアプも増えてきたな
土武器でグラウンドとセットで考慮できるかくらいか
このレベル帯なら貯めうちできるようなったストライクとリーサル使ってる方が効率いい
接近職でも攻撃が集中すればHPゴリゴリ減っていくだろうし
故意に擦り付けはダメかと思ってたけど良いの?
他の時とスキル全然変わるから誤爆するんだが
どの役職でもそうだけど、支給品使わず床ペロしてるやつらマジどうにかせーよw
自分の職も含めて大体間違ってること言ってて草だな