203: ID:jCDXFR0jM
エアプですまん✋
棒立ちの杖多いんだがこいつらって硬直長いんか?
棒立ちの杖多いんだがこいつらって硬直長いんか?
205: ID:HdynA+Rt0
>>203
棒立ちするほどDPSが高くなる
だからHP持って肉体で受ける
棒立ちするほどDPSが高くなる
だからHP持って肉体で受ける
219: ID:n9ndAuy10
>>203
動きながら打てるスキルはないから食らってでも攻撃しようとするのはいる
でもその分アホみたいに食らって死ぬやつや弓の回復浪費してることに気がついてない自己中だったりもする
楽しようとしてロックオンしてるから足元とか全く見えてない池沼も一定数いる
動きながら打てるスキルはないから食らってでも攻撃しようとするのはいる
でもその分アホみたいに食らって死ぬやつや弓の回復浪費してることに気がついてない自己中だったりもする
楽しようとしてロックオンしてるから足元とか全く見えてない池沼も一定数いる
227: ID:BBkiCgKt0
>>203
モーション描写されてないだけでなく?
両腕で杖浮かせてたらチャージ中やで
まぁそれも1.5秒くらいで済むけど
モーション描写されてないだけでなく?
両腕で杖浮かせてたらチャージ中やで
まぁそれも1.5秒くらいで済むけど
232: ID:0aSXdMtx0
>>203
ボスのウェーブ見てから回避するのはギリギリなくらいアイシクル硬直長い
ウェーブ出す前の予備モーションを見ておかないとタイミング的に避けるの無理な時が結構ある
そしてエフェクトや敵の塊で見えなかったりする
ボスのウェーブ見てから回避するのはギリギリなくらいアイシクル硬直長い
ウェーブ出す前の予備モーションを見ておかないとタイミング的に避けるの無理な時が結構ある
そしてエフェクトや敵の塊で見えなかったりする
231: ID:9ggWkvq20
棒立ちといっても限度あるわな、紙装甲すぎていくらHPあってもすぐ干上がる
2体以上に攻撃されてるならさすがに中断して回避入れ込みながらの氷落とし
2体以上に攻撃されてるならさすがに中断して回避入れ込みながらの氷落とし
235: ID:QM+7rA+n0
棒立ち(EP切れに気付かないでアイシクル連打)
239: ID:TKxoqkhm0
斧でウェーブなんて蓄積溜まってないときはSAで受けてるけど杖もあんなん食らっても死なないだろ?
ドレインフィーバー発動中は避けずに殴れ
ドレインフィーバー発動中は避けずに殴れ
260: ID:AaBYpp2S0
>>239
そこそこHP確保してあってダメカットある斧を比較対象にしてやるな
そこそこHP確保してあってダメカットある斧を比較対象にしてやるな
240: ID:vADWr97cd
回避はDPSを落とす行為だからな
ライフで受けたら属性やられゲージ溜まったり大のけぞり攻撃であっ…てなるのは割とある
ライフで受けたら属性やられゲージ溜まったり大のけぞり攻撃であっ…てなるのは割とある
243: ID:HdynA+Rt0
杖の右クリは被ダメ6割カットするから
それで大技しのいでる人もいるしな
それで大技しのいでる人もいるしな
244: ID:vZjxJMzC0
遠距離に安心して攻撃に専念してもらうのが玉の仕事や
しかし仕事量的に玉の比重がデカ過ぎやしませんかね
しかし仕事量的に玉の比重がデカ過ぎやしませんかね
245: ID:9ggWkvq20
ちなみに杖は巨竜上級イノシシの衝撃波食らうだけで1000~1100ダメ、間近で直撃くらうと1600ダメ
避けない杖は死ぬ
避けない杖は死ぬ
246: ID:Q4WfExcJ0
>>245
両方食らっても死なないからへーきへーき
両方食らっても死なないからへーきへーき
259: ID:9ggWkvq20
>>246
固定なら回復飛んでくるかもしれないけど、野良はな・・・自分が死ななきゃ近接死なないから安定取ってるわ
固定なら回復飛んでくるかもしれないけど、野良はな・・・自分が死ななきゃ近接死なないから安定取ってるわ
252: ID:0aSXdMtx0
>>245
イノシシの攻撃7割は食らってる雑魚杖ですが死にませんw
イノシシの攻撃7割は食らってる雑魚杖ですが死にませんw
253: ID:HdynA+Rt0
>>245
根本でくらいとなぜか多段ヒットして4000くらい吹き飛ぶぞw
根本でくらいとなぜか多段ヒットして4000くらい吹き飛ぶぞw
254: ID:OaDLzZq00
>>245
HP盛ろか
HP盛ろか
268: ID:9ggWkvq20
>>254
HP盛るとかそういう話じゃない、DPS優先で毎回喰らってたら持たないって意味(´・ω・`)
HP盛るとかそういう話じゃない、DPS優先で毎回喰らってたら持たないって意味(´・ω・`)
257: ID:TKxoqkhm0
別に避けるのはいいけど事前にモーション見えてもギリギリまで氷落とせや
当たっても死なねーんだから仕事を放棄するな
当たっても死なねーんだから仕事を放棄するな
278: ID:9ggWkvq20
>>257
杖やったこと無いやろ?やってみな、斧と同じノリで脳死してるとHP3kあっても秒で瀕死だからw
杖やったこと無いやろ?やってみな、斧と同じノリで脳死してるとHP3kあっても秒で瀕死だからw
258: ID:WLLwb2CWr
右クリEP回復でダメ凌ごうとしてもEP満タンで解除されて攻撃を喰らう
あると思います
あると思います
262: ID:O3+k/iv40
現状、火力特化のRTA構成にする意義があんまりないのがなあ
例えばクリアタイ厶や死亡回数に応じて報酬が増えるみたいなシステムがあったら野良ではなく固定組むメリット増えるんだけどな
例えばクリアタイ厶や死亡回数に応じて報酬が増えるみたいなシステムがあったら野良ではなく固定組むメリット増えるんだけどな
265: ID:HjvvCeE30
死ぬ杖とかおらんやろw
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1687743476/
コメント
コメント一覧 (2件)
結構杖は発動後の硬直長いから
バースト以外は2.3発撃って
周囲警戒しつつ
スキル撃つか回避するか選択するための棒立ち
時間が結構ある
周りのヘイト全部くるから結構
移動しないとあっさり死ぬ
アイシクルって意外と硬直ながいんよな