797: ID:FHpTw5n30.net
スタン バインド スパアマかかるアンプ置くやつ 範囲攻撃アンプ置くやつ
範囲攻撃やつ 攻撃バフ 範囲回復するやつ 攻撃防御あがる長いやつ
でギターで殴るスキル入れるスキマがない・・・
範囲攻撃やつ 攻撃バフ 範囲回復するやつ 攻撃防御あがる長いやつ
でギターで殴るスキル入れるスキマがない・・・
802: ID:Hvm4lnot0.net
>>797
(´・ω・`)バフは他のギターに任せて外そう
(´・ω・`)スピリットチャージとギター斬りを入れた方が戦闘が楽になる
(´・ω・`)ギター1人なら…まあそうね
(´・ω・`)バフは他のギターに任せて外そう
(´・ω・`)スピリットチャージとギター斬りを入れた方が戦闘が楽になる
(´・ω・`)ギター1人なら…まあそうね
798: ID:HSMmO6hF0.net
回復いるか?
800: ID:qlza1sJf0.net
ハルシオン必要な場面が今のところない
803: ID:Hvm4lnot0.net
(´・ω・`)上級の音無き〜ドラケン辺りは回復ないとクリア無理ね
(´・ω・`)ギター3人で行くボス部屋に震えろ
(´・ω・`)ハルシオンノートは呑気に曲弾いてる途中で仲間が死んでいくから弓の方がヒーラーね
(´・ω・`)ギター3人で行くボス部屋に震えろ
(´・ω・`)ハルシオンノートは呑気に曲弾いてる途中で仲間が死んでいくから弓の方がヒーラーね
809: ID:mjC/MKxg0.net
ハルシオンノートはインターバルクソ長いから回復というよりリジェネ付与だな
ヒーラーしたかったらリバーブヒール使え
ヒーラーしたかったらリバーブヒール使え
810: ID:CFxjucYBa.net
回復はハルシオン使ってたけどリバーブの方がいいのか
812: ID:gYesqTiR0.net
リバーブとかCT17sあるのに回復量少なすぎで入れる価値ある?っていう
チェイン切れる手前でハルシオンβでドレイン付与したほうがマシ
チェイン切れる手前でハルシオンβでドレイン付与したほうがマシ
813: ID:NOpfTpjZ0.net
ハルシオンは野良の保険で入れてるなボスの全体攻撃で避けずに複数人がHPボロボロになった時などに一気に立て直せる
リバーブは回復量少なすぎて使い所が余りないな
リバーブは回復量少なすぎて使い所が余りないな
814: ID:Olr5Ytz1M.net
弓の回復だってショッパいんですよ!!
820: ID:Hvm4lnot0.net
(´・ω・`)ハルシオンノートは回復が段階的なのよ
(´・ω・`)曲が終わる前に効果範囲内の味方がボスに殺られていくのよね
(´・ω・`)床ぺろを阻止できたことない
(´・ω・`)曲が終わる前に効果範囲内の味方がボスに殺られていくのよね
(´・ω・`)床ぺろを阻止できたことない
821: ID:mjC/MKxg0.net
結局ドレインとチェインリジェネがメイン回復だからな
かといって野良に回復何も入れずに行くのもアレだから俺はスタンを外した
耐性つきまくって効かないしダメージないし
かといって野良に回復何も入れずに行くのもアレだから俺はスタンを外した
耐性つきまくって効かないしダメージないし
826: ID:6tZjBKZF0.net
ハルシオンでどうにもならないってそれ下手ですって言ってるようなもんじゃん
βで回復量落としてたとしても遠隔が無駄に離れてるのとCT間に合わない以外の理由じゃなきゃ1回は立て直せるわ
リバーブみたいな溜めて1000しか回復しないゴミスキルに枠取る余裕もないし何言ってんだレベル
βで回復量落としてたとしても遠隔が無駄に離れてるのとCT間に合わない以外の理由じゃなきゃ1回は立て直せるわ
リバーブみたいな溜めて1000しか回復しないゴミスキルに枠取る余裕もないし何言ってんだレベル
引用元:https://2ch.sc
コメント
コメント一覧 (27件)
ギターのまとめ記事どれも不満しかなくて草
弓より弱いというかサジタリウス実装で支援より攻撃に傾いてギターは支援型ってだけだろ
実際弓はサジタリウス実装から回復飛ばさないやつ激増したしな
EXSP基準の構成が最適解だろ
他は全部ぬるいんだから好きにすればいい
配信しても同接20人いたら凄い快挙だし
映える動画にはならないからやってる人が居たら逆にヤベー奴だよ
あんなヌルいコンテンツ1度クリアしたら観る価値もない
またEXSPパーティみたいなコンテンツがきたら貢献度高いだろうね
周回コンテンツはまじ空気
というか必須の調整するからまた角でずっとバフまいてるだけでそれ面白いのって話の方が出ると思うw
周回コンテンツが報酬ゴミで空気になってんのが問題なんだよ
虚無期間にユーザー離れ起こしてるな
あんな限定的なコンテンツじゃパーティー探してまでやりたくないユーザーはやる以前にやらなくていいやって捨てるっての
ボコられたらボスのとこで味方の中心付近でULTでも回復できるって覚えとくと選択肢増えるよ。
瞬間的に立て直すだけならULTの方が確実だよ。離れてる杖はもう知らんw
SAさえ確保してるなら弓でヒーリングサークルLV3打った方が楽だけどな。
最近じゃヒーリングサークル入れてくる弓がレアだけどな
回復飛ばさない弓の多いこと
もはや回復として当てにしてないから斧が居ない時は慎重に立ち回ってる
弓クラスがやりたいだけで支援職やりたいわけじゃない層も少なからずいるからしょうがないね。
半端なロール性にした運営と開発のエゴだからこの先もブルプロ続けるなら甘んじて受け止めないと。
ハルシオンは野良なら上カルに積んでいく。
暴走時の縄跳び出来てないのが結構瀕死になってるの見るからね。
SA、2重の与ダメアップ、2重の被ダメダウン、属性耐性の付与と
継続的な耐久を保証するHP継続回復まで付与
おまけにスタンや眠りの状態異常で、場のコントロールすら出来る
更に優秀な範囲ダメージや万能ULTまで付いてくる
こんな盛り盛りのサポーター兼ヒーラーより優秀なヒーラーなんていたっけ?
居ないな
斧がヒーラーって言われてる所以のドレインまで付与可能だしな
弓より弱い(攻撃だけ、攻撃なら弓より他職のほうが強い)
欠点は攻撃力の無さとULT中無敵がない位で支援としては完璧
ギターの方が回復力強くない?ってか弓より馬鹿でか範囲だから当て易いってのもある
ULT以外の回復使ってる奴見たことあまりないけどあれ必要か?
それ今の時期はまだただ単純にβ狙い編成ってだけだろ
ハルシオンノートのβはドレフィと同じドレイン付与出来るから適当にばら撒くだけでもかなり有用だぞ
いやドレフィなくてもよゆうでは、、、
弱者男性に救いを与えるブルプロ最強。晩婚によるハッタショ増加に苦しむ日本を支える福祉。
あの隅に固まるアクション捨てたコンテンツが楽しかったら終わってるから正常だな
その弓が回復飛ばさない奴だらけになってるんだけどな
攻撃弓とか杖でいいだろって思う
大した火力も無いのにサジタリウスで敵ノックバックさせまくるマンがな
αにしてウィーク考えて当ててるならいいけどただ適当に当てて敵ノックバックさせてるやつは害悪でしか無い
弓やってる奴なんてずっと害悪だぞ昔から
性格地雷
基本いらないけどダメカットの隙間に突進攻撃とか食らうと
ごっそり持ってかれるから緊急時にはほしいから付ける
まあこのゲームで回復意識高いやつなんて自分以外ほぼいないけどな
1年近くやっててまじで3人位しか出会ったことないは
回復は付けていても殆ど枠腐らせるだけで終わるからなぁ
斧が一番ヒーラーしてんの意味不明、あれ全クラス付けられるようにしたらええ
スタン、スリープ、バインド、sa
攻撃バフ×2、ゲージ増、全体攻撃
で良いと思う
他の人の設定聞けるのは面白いな。ワイはブレイクダウン派なのでこんな感じ。
ゲージは↓通常攻撃とブレイクダウンαでモリモリ貯まる。
■ショートカット
ブレイクダウンα、ブレイキングビートα、オーディアグレスβ、スタンウェーブβ
ソリッドゲインβ、ルーターズソングα、ブレイブノートα、ハルシオンノートβ
■Bイマジン
潜む糸鋏:ハードパンチャー、シャルロットα
上カルの時は以下に変えてる。
オーディアグレス>バインドロックα、ブレイブノートα>カームララバイα