MENU

「ブルプロ通信」#6.2の内容まとめ、ベンチマークが3/1の12:00頃からリリース


237: ID:G/bJybrR0
ツイッター元気なんだけど期待していいの?

BLUE PROTOCOL@BLUEPROTOCOL_JP
本日20:00より「ブルプロ通信」#6.2を配信いたします。開始まで今しばらくお待ちください!






380: ID:CMMGD6Qr0
ベンチで作ったキャラを、本編に持っていけるじゃん!
早く公開してくれww


383: ID:Vcvhym2L0
へーキャラクリデータ使えるんだ


392: ID:9oVDy1zdd
移行できるキャラクリか


472: ID:NmlsesaD0
キャラクリベンチ 3/1 12:00頃からリリース開始 5.4GB


475: ID:nt34EYJC0
2060で快適てマジぃ?


477: ID:8rwYmIt20
2060で快適


480: ID:n9U7s4Cv0
ベンチマーク作り込まれてるじゃねーか
明日公開とか予想外だ・・・


485: ID:/sPTedeI0
計測しない画面の動画の配信は禁止か
これ守れない人いそうw


486: ID:5aGifk+N0
ベンチマークだけであと2年は待てるな


487: ID:WfgeVege0
>>486
仙人かな?


497: ID:YdZz95eF0
おい、次の放送っていつだよ


507: ID:CMMGD6Qr0
>>497
問題なく開発進めば
3月の上旬の終わりぐらい


570: ID:bGWI/3570
>>507
問題なく進むわけがない


510: ID:NmlsesaD0
>>497
NTが3月下旬って言ってたからNTが3/31で、ブルプロ通信NT直前放送が3/30ってことだろう


499: ID:JSLhv2a80
ベンチマーク実装だけで暇をもて余したお前らが救済されたか


508: ID:G/bJybrR0
社内テスト怖いな
こっから延期パターン有るぞ


540: ID:8rwYmIt20
キャラクリといってもパーツの組み合わせだからそんなに試行錯誤することも無いな
NGSだと永遠に終わらないけど


547: ID:LqTQi8920
>>540
NGSだと奇形ができる範囲が大きすぎるから調整がマジ難しかった


550: ID:MvjkcvzS0
放送メモ 間違いあったらすまん

・開発状況
トラブル解消しながらオンスケ
予定していた修正は実装終了
現在修正に伴う不具合の修正対応中
この修正が終われば社内の多人数テスト(NT)をする流れ

・NT日程
三月下旬目途から変更なし
具体的な日程は社内のNTを終えてから決めたい
3月上旬~中旬 決定次第 公式サイト、ツイッターで日付をお知らせ予定

次回ブルプロ通信はNT直前放送 テスト内容 ダウンロードインストールの案内

NTテスト以後ナンバリング放送内容
アップデートのロードマップ


556: ID:/dZIoSwu0
>>550
メモ乙
内容合ってるよ


557: ID:19IIKgqg0
>>550
こんなもんだったと思う


563: ID:8rwYmIt20
>>550
修正に伴う不具合の修正に伴う不具合が発覚しそう


562: ID:C/lyuOSD0
開発中止勢息してる?w


566: ID:wJlxS5l60
>>562
さすがにテスト前に開発中止するほど無能だとは誰も思ってない


573: ID:LqTQi8920
>>566
昨日まで必死に開発中止って言ってる奴いたけど今は息してなさそう


564: ID:A8wQ+fiM0
社内テストやるってことは、ユーザー層へ向けたネットワークテストの調整が不完全ってこと
4月下旬にずれ込む可能性まだ残ってんなこれ


568: ID:/dZIoSwu0
>>564
そりゃあるかないかで言えばあるだろうけどさ
オンスケで予定変わってないのとあの口ぶりからして軽微な不具合っぽいし
心配はしてない


571: ID:Vcvhym2L0
3月下旬予定に変更なしって言ってんだし
さすがに今度こそ大丈夫だと思うしかねぇ


576: ID:VYJvv5kl0

no title


580: ID:WLopgb1h0
今回は有能だったな キャラクリ楽しみだ
ただこれテスト前にできるからいいが本来はテスト後予定だったしむしろ延期で良かったまであるわ
テスト時のキャラクリ短縮は大きい


592: ID:LbzYS70Z0
キャラクリ機能豊富でめちゃくちゃ楽しみ
欲を言えばキャラクリ情報を共有する機能でも、なんならテキスト出力でもいいから欲しかったわ
前のβの時も思いどうりに作れなくて苦労したし


引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1677414416/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアボタン

コメント

コメントする

目次