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【ブルプロ】ゲームシステムに文句言ってる奴、下手糞のザコだった…


918: ID:mnaFPvd0.net
このゲーム怯み多すぎない?イラつかせることは得意だよね





919: ID:tLDp7eNh.net
>>918
怯みや攻撃阻害、雑魚敵の通常攻撃でダウンをとられる

これだけ雑魚にやられるゲームは他に類をみないよ
開発者は素で馬鹿


921: ID:pn1VrXPC.net
属性やられ考えた人は友達いなさそう


922: ID:iqDorPr7.net
まじで怯み吹き飛ばしでピタゴラスイッチされるからな


928: ID:SnC0Dbuh.net
行動阻害自体はあってもいいんだよゲーム内要素のスパイスとしてはね
ただブルプロは使ってくる敵の種類も多すぎだし頻度もおかしいしここでも「調整」が変なんだよな
おもしろくなくなる閾値みたいなのがあるとしたらそこを大幅に超えるほど大量に設置されてる
ボスとかが使ってきて対応しないとなら分かるんだけどほどんどの雑魚が怯ませてくるし属性やられ付与してくる


935: ID:tLDp7eNh.net
>>928
知り合いで辞めちゃった人が「敵が強すぎてつまらない」って言ってた事もあるけど
敵が強いんじゃなくて、プレイヤーキャラがこの手のゲームにしては異常に打たれ弱いだけなんです


930: ID:9fN8GtXy.net
怯みの多発は○△成功体験ノウハウによって10年以上の伝統になってます


933: ID:jO1Rmc0Y.net
怯み、ダウン、360度からの遠距離、無敵時間なし、フレーム数で考えると絶対避けれない攻撃がある(杖のアイシクルの硬直など)
スーパーアーマーが前程の調整だぞ どうだ怖いか?





934: ID:gEjH8ur0.net
Bイマジンに猫やめてアニマ付けて
怯みで面倒そうになる局面で発動しろ
火力あがるしスパアマ付くから糞強いぞ
いまだに猫つけてるやつは雑魚だと自覚しろ


936: ID:tLDp7eNh.net
>>934
たぶんこういうトンチンカンな感性のやつが開発してるんだろうなあ・・・はぁ・・・


954: ID:56gybKxV.net
>>934
両方使えばよくね?


937: ID:gEjH8ur0.net
いやこのゲームで敵強すぎるとか言うやつはどんなアクションゲームもできんやろw


961: ID:tLDp7eNh.net
>>937,942
敵が強いんじゃなくて、敵がウザイ
しゃがみ弱キックとか、下がり弱パンチとか連発してくる感じ
そんなん相手に戦って楽しいっていう感性が死んでる


938: ID:jO1Rmc0Y.net
バトルシステムがクソなのは確定だけど
序盤のゴブリンとかの雑魚が通常攻撃の怯みだけで、ずっとハメれないのは珍しいなって
エルデンとか強靭ない雑魚はハメれるけど
ゴブリンはアーマーついてる攻撃を差し込んでくるし


943: ID:9wcv3bkH.net
回転攻撃とか銃乱射とか、一発でも喰らうと動けなくなってハメられるのがなぁ
半年経っても直らないからもう諦めてるが、大量に出てくる雑魚敵の通常攻撃で動きを止められてそのままなぶり殺される事の何が面白いのか馬鹿達に聞いてみたい


947: ID:gEjH8ur0.net
>>943
ローリング回避が制限緩くて判定も甘くて簡単なのに
残念ながら半年たっても直らないのは自分のPスキルです…


948: ID:VfC8PpQv.net
>>943
今すぐ死ねよ下手くそ


949: ID:hM5XpxIP.net
>>943
こういうアホがマッチングしてきて俺に迷惑かけてくんだよ本気で消えろ





964: ID:AXMeLMVx.net
>>943
産屋自由探索の通路で4~5人の死体の山とか見た事ありますし
救護した俺もそこで死にました
狙撃兵ハメを考えた運営はマジで頭おかしいと思います
でも2週間ぐらいでダウン回復時間と狙撃時間ズラされて死ななくなりましたよね
闇改修されたんやろうな


945: ID:pn1VrXPC.net
この程度のアクションゲーで発狂してる人はルビコンやったら髪の毛全部抜けそうね


950: ID:9ypfDx5B.net
下手なら自分が上手くなるしかないのにこの手の馬鹿って何でそんな事もわかんないんだろな
上下水に来る下手くそ達がまさにこの手のボクチャンは悪くない悪いのはゲームの方だじょおおおおおおお!って発狂してるクソしかいない


951: ID:dJJ29/Ih.net
>>950
杖さんはみんなこれ


956: ID:ZJbHCEER.net
>>951
杖に関しては実際ゲームシステムの至るところで嫌がらせされてるのは事実だしなあ


952: ID:/OCkhZL5.net
猫とアニマで脳死できるぞ


953: ID:9n7hH2x+.net
DPSチェッカーお願いします
ザコにはおまえザコってわからせないといけない


959: ID:gEjH8ur0.net
杖槍で床ペロしまくるやつは基本棒立ちだから
どの職やっても934みたいな結論になるんだろな
ちゃんと立ち回れてるやつは何の問題もないむしろ上手い


引用元:https://2ch.sc

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コメント

コメント一覧 (26件)

  • ガラス越しのアリの巣の中でゴミみたいな王座争ってるのほんと笑えるわ

    • その中の一匹のアリさんがなんかいってら〜

  • 948と949の狂信者さんたちが怖くて泣いちゃった

    • 948: ID:VfC8PpQv.net
      >>943
      今すぐ死ねよ下手くそ

      949: ID:hM5XpxIP.net
      >>943
      こういうアホがマッチングしてきて俺に迷惑かけてくんだよ本気で消えろ

  • ネームドのドゴルマン拳波は1発もらうと全弾命中ハメ殺しになるね
    あれはさすがに笑った
    かつての鉄拳、キングが使う10連コンボを思い出したわ

    さすがバンナムスタジオ

    • その時代の鉄拳ならポールの正拳突きも大概クソだったなー

    • 初見殺しみたいでいいけどな
      そんな当たるもんじゃないし次は当たらないように頑張ろう

  • ギスギスしててトコヨ
    限界集落なんだから仲良くしろよ

  • アクション下手なら下手なりに頭使ってよ~(T-T)

  • パライズだか雷だかの痺れは上手い下手関係なくただのストレスじゃない?
    それとも、上手い人は全部かわすから属性やられなんて気にならない感じ?

    • ラッシュ攻略を槍でやると雑魚敵の遠距離攻撃で怯みまくりだし、近接職だから敵が増え始めた途端に遠距離攻撃が見にくくなるので避けようが無い。
      Lv.45になってβでも掘らない限りはSAの付与が限定的過ぎて怯みまくりだし、スキルも敵が増え始めるとそれなりの頻度でキャンセルされるのでストレスフル。
      あと、パライズと雷のやられの痺れを分けた奴はクソ野郎。
      土バーストも油断すると一瞬でゲージ半分以上溜まって動けなくなる。
      防御力に応じて一定以下のダメージに対する怯み耐性で全て解決するだろ…

    • SA中なら痺れないならまだいいんだけどね

  • タゲられてない奴は、取ってる奴と比べてノーリスクで攻撃できんだから、床舐めないからって自分が上手いとか勘違いしてる奴いねぇよな~!?

  • フィールド狩りでペチペチしてるだけで倒せるから
    弓と杖は勘違いエンジョイ勢が多いんよ
    そのせいでIDの悪評広まりすぎている

  • 人が大量に止めてく状況で擁護してる人は、ほんとにそれで良いの?

  • 新規も増えたが、復帰勢もちらほら見かける
    当然、毎日やってきた人の方が上手いし攻略にも詳しい

    今下手な人でも、続けてくれればその内に上手くなるでしょ

  • 雷やられと闇やられはマジでアクションゲームさせる気がないと思う
    対策が無いに等しいのに雑魚の攻撃一発当たったら確定はどうなんだ

    • その為に弓のリフレッシュαがあるんだから、その辺りを理解してる人とパテ組むと良いよ

      • リフレッシュエリアはプラグ差しても20秒程度に1回しか使えません
        闇攻撃は一発でもくらえば自キャラの攻撃スカりまくり

        こんな状態だと組んだパーティーがどうこうで解決できる問題じゃないだろ、、()

        • いくらなんでも避けろよ
          気持ちよくSAゴリ押し火力ブッパしたいならブルプロは向かない

          • 敵の物量を増やすことで難易度を調節するゲームじゃなかったら避けるんだけどさ
            EXラッシュの闇ゴブリンメイジとか他の相手しながら避けられる数じゃないんだよな

  • 雑魚がうざいのは確かだけど
    下手な奴ほど声が大きいのも確かなんだよな

  • もうまともな人らは全員辞めてるし未だに残ってる奴はそりゃ擁護するだろうよ

  • ゲームがクソなら、プレイヤーもクソ。
    怯みをプレイヤースキルで何とかできるなら、一人用の産屋ミッション行って”楽しく”遊べるはずだろ。固定メンツで遊ぶ奴の意見は参考にならねえよ。

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