273: ID:+GCGiIul0
全ボード撤去
レベルシンク廃止
バトルスコア廃止
各補正廃止(レベル補正、ダメージ補正、経験値補正等)
可能な限り一体化廃止
TASA廃止
レベルシンク廃止
バトルスコア廃止
各補正廃止(レベル補正、ダメージ補正、経験値補正等)
可能な限り一体化廃止
TASA廃止
300: ID:9aQ9nXwX0
>>273
これはガチ
こレだけやればかなり良くなる
現状の維持したままマルプラ展開しても結局根管治療してない歯みたいなものだからな
ガシャばらまいたとて
これはガチ
こレだけやればかなり良くなる
現状の維持したままマルプラ展開しても結局根管治療してない歯みたいなものだからな
ガシャばらまいたとて
310: ID:NkXYfobm0
>>300
なにをもってこれがガチなのか意味不明で草
してほしい事並べるだけじゃゲームとして成立せんのだぞ
なにをもってこれがガチなのか意味不明で草
してほしい事並べるだけじゃゲームとして成立せんのだぞ
274: ID:5L0pkZ/X0
そしてゲーム廃止へ……
275: ID:+GCGiIul0
レベルカンスト時にレベルカンストでボーナス報酬
全コンテンツにソロモード追加
ネームドは人数比で変動(条件廃止、10分で再ポップ)
ミッションも人数でステ変化
敵と一定距離内にいれば、触れなくても撃破扱い
ズンパス以外に、同レベル帯のEB各イマジンを多種用意
武器は自分で属性選べる
防具追加
エンドコンテンツに、カジノ、対人、生活系、取引所(ハウジングと市場を一体)
トレード、ギルド対抗戦
イベントの要求数緩和
ガチャ確率、成功率、厳選しやすく
章ごとに特別報酬
髪型やパーツを増やした際に、エステ券は必ず1枚配布
全コンテンツにソロモード追加
ネームドは人数比で変動(条件廃止、10分で再ポップ)
ミッションも人数でステ変化
敵と一定距離内にいれば、触れなくても撃破扱い
ズンパス以外に、同レベル帯のEB各イマジンを多種用意
武器は自分で属性選べる
防具追加
エンドコンテンツに、カジノ、対人、生活系、取引所(ハウジングと市場を一体)
トレード、ギルド対抗戦
イベントの要求数緩和
ガチャ確率、成功率、厳選しやすく
章ごとに特別報酬
髪型やパーツを増やした際に、エステ券は必ず1枚配布
278: ID:NkXYfobm0
おまえらの要望聞いてたらクソゲがさらにクソゲになりそう
281: ID:WV7J5KQE0
ボードはコンテンツ不足の延命要素だろうから10枚制限とかあってもまあ分かるけど
せめて検索機能付けて同マップのお題があるボードが一目で判別できるようにはするべきだった
そもそも運営3人はボードがどういうシステムなのかすら知らなかったらしいが
せめて検索機能付けて同マップのお題があるボードが一目で判別できるようにはするべきだった
そもそも運営3人はボードがどういうシステムなのかすら知らなかったらしいが
322: ID:8QaXL2hX0
>>281
ボードのシステムを理解してないのは流石にないでしょ。誰がボード実装の許可出したんだよw
ボードのシステムを理解してないのは流石にないでしょ。誰がボード実装の許可出したんだよw
282: ID:B2094jY60
つーかノードをクリックしないと中身が読めないのが終わってるんだよ
ボード開いたら達成すべき課題が一覧で表示されてたら、今の10倍マシだったわ
ボード開いたら達成すべき課題が一覧で表示されてたら、今の10倍マシだったわ
283: ID:ZcJgKAdQ0
TASA廃止は要望送りまくるべきだと思うよマジで
高難易度=はい時間切れーwwwwバー―――カwww1000回はヤレww
後々これが全てのコンテンツの難易度になるんだぜ?
高難易度=はい時間切れーwwwwバー―――カwww1000回はヤレww
後々これが全てのコンテンツの難易度になるんだぜ?
285: ID:B2094jY60
>>283
1回で金称号とって後はハイスコア詰めたりするわけでもないから別にこれでええわ
お前は1000回リトライしてるザコなのかもしれないが
1回で金称号とって後はハイスコア詰めたりするわけでもないから別にこれでええわ
お前は1000回リトライしてるザコなのかもしれないが
287: ID:ZcJgKAdQ0
>>285
もうちょっと言葉を選んでほしい
1000回リトライしてる雑魚みたいなマウントじゃなくて
TASAやらんやつは全員引退しろ課金だけやってろと言うべき
もうちょっと言葉を選んでほしい
1000回リトライしてる雑魚みたいなマウントじゃなくて
TASAやらんやつは全員引退しろ課金だけやってろと言うべき
288: ID:B2094jY60
>>287
それはお前の意見であって、俺の言ってる事とは違うよね。
俺はTASAに関してはあるなら1回だけまあやるって感じで別に積極的にやってるわけじゃないので
それはお前の意見であって、俺の言ってる事とは違うよね。
俺はTASAに関してはあるなら1回だけまあやるって感じで別に積極的にやってるわけじゃないので
290: ID:ZcJgKAdQ0
>>288
「1回で金称号とって」←5chだからってこれはキツいな
認知プロファイリングのつもりは無いが…がんばれ
煽るつもりだったが俺が切なくなったゴメン謝る
「1回で金称号とって」←5chだからってこれはキツいな
認知プロファイリングのつもりは無いが…がんばれ
煽るつもりだったが俺が切なくなったゴメン謝る
297: ID:B2094jY60
>>290
がんばるのは俺じゃなく、「TASA廃止要望を送りまくるべき」派であるお前だよ
がんばるのは俺じゃなく、「TASA廃止要望を送りまくるべき」派であるお前だよ
301: ID:ZcJgKAdQ0
>>297
何の含みもなくこの返しはガチか…本当にごめん
心無い発言で気分悪くさせて申し訳なかった
どうか落ち着いてほしい
たのむから怒りを鎮めてほしい
何の含みもなくこの返しはガチか…本当にごめん
心無い発言で気分悪くさせて申し訳なかった
どうか落ち着いてほしい
たのむから怒りを鎮めてほしい
286: ID:7DpY75RU0
TA2分ちょっとだったけどランキング見たら皆1分とかで草
ブルプロプロかな
ブルプロプロかな
289: ID:NkXYfobm0
TASAはこれ以上力入れないなら別にあってもいい程度の立ち位置
291: ID:tBHX4W7G0
麻雀実装しろと言っている
292: ID:e9sx/ISZ0
バトルスコア4000未満の下位民、ストーリーだけは見させてくれと祈る日々
上級?EX?TASA?周回参加権もないのでムリっすw
アドボもどんどん取れなくなるだろうなぁ。まだいっぱい残ってるけど
上級?EX?TASA?周回参加権もないのでムリっすw
アドボもどんどん取れなくなるだろうなぁ。まだいっぱい残ってるけど
298: ID:+7YhON4z0
アドボは無いよりは有ったがいい
ただ数が多すぎるのが問題
章毎に1枚、イベント毎に1枚にしろ
ただ数が多すぎるのが問題
章毎に1枚、イベント毎に1枚にしろ
302: ID:e9sx/ISZ0
TASAってランキング出ても興味ない人やそもそも参加の権利無い人には何の意味もないんよな
上位10人位のリプレイ見れるようにとかならんのかな
チート野郎は参加できなくなるし、他プレイヤーのレベルも上がるし
バンナムの開発力じゃムリかぁ
上位10人位のリプレイ見れるようにとかならんのかな
チート野郎は参加できなくなるし、他プレイヤーのレベルも上がるし
バンナムの開発力じゃムリかぁ
303: ID:Q37mgXFi0
アドボは有っていい枚数も毎度10枚でいい
ただし、あの気狂いじみたお題は見直せ
イマジン素材の要求数も1/10に減らせ
完全にプレイヤー激減した時のMHF状態になってる
目的地が見えてる階段は皆んな登るけど
果てしなく続く階段は誰も登らない
ただし、あの気狂いじみたお題は見直せ
イマジン素材の要求数も1/10に減らせ
完全にプレイヤー激減した時のMHF状態になってる
目的地が見えてる階段は皆んな登るけど
果てしなく続く階段は誰も登らない
304: ID:tBHX4W7G0
「アドボ報酬にガチャチケ追加します!」
そういう事じゃねぇんだよ兄ちゃん
誰も報酬に対しては文句言ってねンだわ
そういう事じゃねぇんだよ兄ちゃん
誰も報酬に対しては文句言ってねンだわ
305: ID:+l7kTBEb0
緋染めの樹林ボードとかエリアごとにまとめてくれるだけでいいよ
306: ID:AbPSB7Tm0
同じボードからボードが生まれて更に終わったはずの同じ敵をまた50狩って来いってのがダメなのにガチャチケ付けりゃやるだろ的な考えで何も改善する気がないのがなw
309: ID:9aQ9nXwX0
アドボはちゃんと改善出来る余地あるのにな
100歩譲って同じ敵と戦ってもいいけど脇数10倍に増やすなり遠隔クラスのみ全範囲に狩数加算とかして
やっと遊べるレベル
星マーク出た!ジュン…
星マーク出た!ジュン…
なんのゲームだよ
100歩譲って同じ敵と戦ってもいいけど脇数10倍に増やすなり遠隔クラスのみ全範囲に狩数加算とかして
やっと遊べるレベル
星マーク出た!ジュン…
星マーク出た!ジュン…
なんのゲームだよ
312: ID:NkXYfobm0
おまえらも適度な「あきらめ」をもってこのゲーム遊べよ
要望があっちゃこっちゃしすぎてんだよ
無理だからそんなの
それよりもまともな課金バランスにもうちょっと再調整してもらって
資金回収もうちょっとマシな状態にしてもらってだな
コンテンツを徐々に充実させていきつつ再度新規のユーザー呼べる状態にまでもっていくしかないんだよブルプロは
高望みはするな
要望があっちゃこっちゃしすぎてんだよ
無理だからそんなの
それよりもまともな課金バランスにもうちょっと再調整してもらって
資金回収もうちょっとマシな状態にしてもらってだな
コンテンツを徐々に充実させていきつつ再度新規のユーザー呼べる状態にまでもっていくしかないんだよブルプロは
高望みはするな
コメント
コメント一覧 (9件)
TASAって一部の人間が躍起になるだけで
コンテンツとして見たらマイナスでしかないからなあ
そこに人員割くならもっと分厚くする部分が大いにある
人員割いてないでしょバグほとんど放置なんだから
まあゲー無全体でも未だ130個以上のバグが放置されてるけども
運営もテンセント様に解決してもらうことしか考えて無いんだから大人しく待ってろよ
もはや新ゲームの企画書で草
ベースにブルプロ使うメリットが全くねえw
グランツベリー — 2023/09/30 14:07
アステルリーズに颯爽と
ドラゴン翔ける 七色の
どこでも生える トコヨ草
毟る我らぞ あたシコおじさんズ
オウ オウ オウオウ あたシコおじさんズ
フレ フレ フレルベ
もはやブルプロというワード自体がマイナス要素だからな
一回消滅した方がいいまである
ガチャコスで散々世界観壊しておいて娯楽施設や市場のようなユーザーが交流出来るようなシステムが全くないって今まで何を作ってたんだよ。
目に見える改善点よりも見えない物の不満が多すぎて何が問題なのかもう分からないくらい終わってる。
改善されるわけがない
少なくとも1年たってもほぼ今のままだと思う
もうさ 別ゲーに移行するのが一番早くて確実なんだよ
個人個人がそれぞれ自分にあったゲームを見つける
4か月後にはグラブルリリンクが始まる
あれが一番あってると思う
マウントに乗ったままでも採取可能なら
マウントに乗ったままでも戦闘可能にしてもらわないと
猫に乗ったまま雷公鞭が使えないです