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ブルプロって結局どうなるの?


1: ID:rWrYl+qj
長い事待ってんだけど





2: ID:Y9AGOwVT
なんかネットワークテストが散々な評価だったけどホンマにリリース出来るんやろか


4: ID:tqNoVwYy
CS版出るまで何年かかるんだろw


5: ID:Y9AGOwVT
良い所
キャラがかわいい
悪い所
その他全て

だからな大体のテスターの評価


34: ID:YR4JlUrh
>>5
ネットの評価色々見たけどだいたいこの感じだった
グラ周りで評価してる人は居たけど
システム周りの評価はボロクソ言ってる人しか見当たらなかった


40: ID:WMo4kp/5
>>34
今のネットの評価って田村みたいのが大量発生して偏向ステマしまくってるから自分で取捨選択できるジャンルじゃ無いと全くアテにならんのがな

テストどっちも参加したけどシステム周りは確実に良くなってたよ
パッドの操作も前よりは使いやすくなってた
戦闘面はオレの言う通りに作れ勢のせいで右往左往して路頭に迷ってる感はあったが
おすすめでいう砂丘レベルまでしか上げられないのにその間のバランスだけでどーのこーの言ってる声が大きいからそこでリソース取られてるのが勿体無いない感があったな

タルいしんどいって声もサクサクレベル上がる今時のスマホゲーしかやってないんだろうなって奴等が散見されてたしネ実民からするとアテにならないと思う


6: ID:JN69I0q2
これFF15の開発期間とどっちが長い?


7: ID:1vYbwJ9E
パッドだとくそ使いにくいUIがCS版出す予定あるのにそのままとは恐れいった


8: ID:/scKE/9J
ブルプロの最大のアドバンテージであるアニメ調のグラフィックスも今や相対的に普通になってしまい、アクションゲームとしても特に見るべき所も無く、課金要素だけはエグそうなオンラインゲームになると思われる


9: ID:TxncYgxO
サービス開始して1年で終わりそう
ソシャゲでよくあるクオリティアップで一旦休止とか言って永遠に再開しないやつで


10: ID:RmRoaPDw
こんだけ開発期間あると開発費いくらかかってんだかな


11: ID:pYBRftCZ
今や他にもアニメ調はあるとか言っちゃうソシャゲーマーは元々ブルプロ以外にも選択肢ある


12: ID:OMJVchKk
開発してる間に中国がいろいろやりすぎたんよ


13: ID:SO4Sikom
中国はスマホガチャしか作らんからブルプロの代わりにはならんわ


14: ID:0nweku/a
ハラカミはキャラをちょろちょろ代えるのが鬱陶しくてやめた


15: ID:7SbNPicG
>>14
これはあるなあ
あとMAP広けりゃいいってもんじゃねぇな


16: ID:YLNVrrtv
ブルプロは強化成功率アップだかが課金なのがどの程度になるかだな


17: ID:GerRrBkg
強化関係とか報酬枠アップとか配信クエ即クリアとかこの辺課金あるから無課金だとどのくらい苦行になるかで評価変わる


18: ID:50Pan9Ju
集金がめつかったら嫌だけど
ズンパスくらいは買おうぜ^^;


19: ID:ug0lQiXd
ベータの評判がすべて


20: ID:iGH9SpRp
どうなるの?って言われてもどうにもならん気がしてる


21: ID:NEWy756A
月末に酒井日発表するやろ


23: ID:FqCA6fIQ
基本無料だしMMO初期のカオスを久しぶりに味わえるかもしれないから手はつけてみる
続けるかは知らんけど


26: ID:7SbNPicG
>>23
とひあえずカオスサーガは楽しまないと損だしな
のりこむー^^





27: ID:q6cAzJ4c
我々が求めてるのってあくまで11の再来だからなあ


32: ID:3JuTyJIp
>>27
おすすめの再来ではなくあの時代の再来求めちゃってるから無理やろ


28: ID:IxRi7MiY
もうTime to WinなMMOとか出ないやろ
市場が求めてるのは.hackのネトゲ版だと思うけど


30: ID:x50gDFk/
3月にリリースされた大航海時代はTime to WinのMMOだぞw
まあ流行ってるかと言われると厳しい


31: ID:pZJsFm7N
アニメ寄りのキャラクリとイベントシーンでクオリティそのままで動くのはすごかったは
戦闘力でダンジョンに入場すらできない場合もあるがソロでちょっとづつ出来るのはポイント高いから
個人的には楽しみにしてるわ


33: ID:iGH9SpRp
なんか属性ゲージ溜めたらバーストするとこだけオススメっぽかった


36: ID:3JuTyJIp
古き良きMMOって言うなら今はアルビオンオンラインが一番近いかと


41: ID:BA4N/sHV
突然自己紹介しはじめるステマ面白すぎだろ


39: ID:TxncYgxO
生活要素は入れません(キリッ

まぁいいとして、じゃあ他の部分が良かったのかって考えると…


43: ID:rKsqcGWV
回復できる弓がやっぱり便利だった
魔法は吹き飛ばし通常コンボ知ってればかなり効率変わる
ガンハンマー?みたいなやつはなんか合わなかったな


44: ID:GdA8CZ07
ハンマーはひたすら攻撃の出が遅かったから弓と杖に先釣りされて可哀想だったな
新ジョブで選んだ人間も多いだろうからそこで不満が出た感がある


63: ID:ro5Rw9bo
>>44
玉飛ばして遠くの敵でも問題なかったわ、エアプがすぎる


45: ID:9JbIEQQ8
玉はぶっちぎり最強火力だから全然かわいそうじゃないぞ


48: ID:GdA8CZ07
装備更新が石装備するタイプで分かりにくいってのもあるわな

>>45
その火力が生かせるエンドコンテンツまで辿り着いてた人間のが少ないやろ


47: ID:2TXdFQwe
アドベンチャーボードが最近のコには受けんのやろな
確かにボードの受注上限、採集クエで草とった次に同じ草もう一回とらされるとかあるが、
オススメの狩場まで1時間かけて移動して、死んでマイナス;;みたいなの我慢出来てたらどれも全然やでw

ただLVがほぼ飾り、装備で戦闘力上げていくゲームなのに
LV10の次がLV25の武器っていう、装備更新や強くなったなっていう楽しみが全然ないからモチベ維持はキツイ


52: ID:AAf7oFS2
>>47
FF11もメイジャンとかいう苦行にブーイングの嵐だったけど


49: ID:XSYGYeV1
序盤の序盤までしか触らなかった人が多かったのに
その人たちの意見を聴いてクラスバランス変更しちゃうのは不安だな


60: ID:Cn7Slv4C
装備クラフトを回して良い能力を引き当てるのが売りのゲームだと思ってたけど序盤の武器から素材集めシビアすぎて一回作ったらもういいやってなるし次の段階の武器はレベル帯遠すぎて全然装備更新機会来ないし楽しい要素がよくわからんシステムだった


61: ID:aGKbvILQ
どうせ一ヶ月もしたらエンコンハムハムするだけになるし
下手に道中にやりごたえ持たせても今の時代すぐに投げられるだけな気がするわ


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1683589555/

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コメント

コメント一覧 (1件)

  • ブルプロでライブをやれば確実に戦える
    すべてのアニメ関連に男女全てのアイドルグループ
    男女すべてのVTuberが参加できるんだからな

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