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【ブルプロ】サブスキルパレット機能実装きたああああああ


634: ID:VTCezVVU
メインスキルパレットとサブスキルパレットの切り替えはトグルまたはホールドをオプション「操作設定」で設定可能です。
初期設定はトグルとなります。

初期設定はトグルとなります。
初期設定はトグルとなります。
初期設定はトグルとなります。
初期設定はトグルとなります。
初期設定はトグルとなります。
初期設定はトグルとなります。
初期設定はトグルとなります。



ホールドに切り替える事できるのか!!
つまり、組み合わせで即時スキル発動できるって認識でいいんだな!?!?!?

やるやん!!福崎ィ!!





636: ID:inONuPMz
>>634
ごにょごにょしたら実質8キー割り当て可能だな


646: ID:aEbqDqGu
>>634
これって今のサークルパレットと同じような仕様ってことよね
つまり表裏のスキルパレットがあってトグルの場合はボタン押してる間だけ裏のパレットが表示されて離したら表に戻るってことでしょ


647: ID:Bln0kdKQ
>>646
逆な


638: ID:vD8k3DX/
早く属性の状態異常も消してくれよ
スキル8個より重要で簡単なことだろ


654: ID:GxF7btEe
10月いまいち変わり映えしないなと思ったら11月に急に本気出してきた?
しかし火力職がより強くなりすぎてバトル調整できるんか





675: ID:8hJa0LwU
スキルの効果時間、クールタイム、ダメージをしっかり調整してなきゃスキル8つに増えても今までと変わらんと思う


692: ID:rZfLYxmh
マジでスキル切り替えはスイッチ式になるのか
これ改善されるの何ヶ月掛かるんだろ


702: ID:VTCezVVU
>>692
初期設定はトグルだからホールド設定にすればスキルパレット切り替えじゃなくてもいけるはず


697: ID:qFruNnls
スキルパレット切替、ホールド式ってどんなイメージ?
パッドでRB+LBホールドしてたらスキル出せんよね
それかULT暴発したりせん?


700: ID:GxF7btEe
パッドは表は今まで通りLB、裏スキルはRB、BイマジンとウルトをLB+RBでいいと思うが設定できるよな?


710: ID:qFruNnls
>>700
裏スキルって設定無さそうじゃない?
タクティカルスキル1234はそのままでパレット切替を乗っけてそう


719: ID:uRYwO+Th
>>700
よほど頭おかしいエアプ奴が設計してなければできるだろ


704: ID:tPVHhvZY
ホールドがあるなら2パレット式でも別にいいわ
ただCTカウントは裏パレも常に見えるようにしとけよ


705: ID:mutzFfgz
裏パレのCTねえ・・・→通信を見る
あっ


706: ID:Bln0kdKQ
CTカウントとかいらんから視覚的に分かりやすくした方がいい


716: ID:jlFGPdH5
スキル8枠になってもやることほぼほぼ変わらない杖が一番ヤバい


743: ID:qFruNnls
スキル8枠のホールド機能ってキーマウ前提な気がしてきた
パッドはトグルの方が安定か


引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1699357485/

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コメント

コメント一覧 (4件)

  • ほんと杖どうなるんだろ
    CT毎にスフィア使いっぱなしとかやればいいのか?
    あとなんかメリットある?

  • 恩恵を得られるのは斧・槍・玉の火力職
    バッファーとして輝きだすのが弓
    やる事が変わらなくて恩恵を感じないのが杖

    弓は枠足りないからバフスキル入れられないって言う言い訳使えなくなるから地雷率と被BL率上がりそうだな

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