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【ブルプロ】ブリザードが無事産廃化したからライトニングブリザード論争も決着だな


640: ID:Gf3J/ZmL0
スキルナーフしてるのもさ 武器厳選にプラグ厳選で課金アイテム消費してんの分かってんのかね?
ここ軽視してなんの保証もないのおかしくね?





646: ID:MLasPOsN0
>>640
放送でアイシクルナーフは火力とかは据え置きだから問題ないような言い方してたからそこまでのナーフだとは思ってないよ


650: ID:4io5NcLg0
>>646
TA勢が可哀想なだけだw


667: ID:uBJxqWeR0
>>646
これはまともに杖使ってない奴の発言だわな
EXや上級で怯みないアイシクルとか満足につかえんと思うわまあこれからサンダー系主体になるかもしれんが


647: ID:wBzFCgiJ0
>>640
注ぎ込んだ額は人それぞれだろうが
少なくとも護符くらいは調整入ったら返却はして欲しいわ


663: ID:wPkpKQX/0
チェイン稼げる玉と杖が少なくなったらもっと野良しんどくなるな


677: ID:veXwu3jxa
ブリザードが無事産廃化したからライトニングブリザード論争も決着だな
いやマジでアプデ後のブリザード採用率0%でしょこれ





687: ID:4REciepq0
>>677
ライトニング採用したら他も雷スキルにしろよっていう調整
マジで頭沸いてる


678: ID:oOm2Se2Md
ボダラン3もナーフしまくって荒れてたし


684: ID:Gf3J/ZmL0
杖と玉は弄る必要性がわからん
あと杖に使ったチケ類全部かえせ


685: ID:tf0queB0M
杖で雑魚狩りだるくなるな

今までだったら即着弾のブリザードうってれば遠距離もワンタッチできてたのに


689: ID:7mHJk3wI0
これナーフのせいでまだやってないライトちゃんの塔の制覇無理になるのでは🤔
もうそんな層は存在しないかもしれないけど


696: ID:42e5Yl+Pa
「アイシクル」が高威力、広範囲、怯みやすさが揃っており使いやすく、
他Tスキルの使用率が著しく低い状態となっておりました

スペキャスの調整見てると本当に痺れるな…w


720: ID:zTYwFrUT0
>>696
そんなもん初めて1日目にわかるわ
今まで何してたんだよ


698: ID:69NGm0K40
ライトニングブリザードなんて論争あったか?
EXはブリザードでチェイン繋げろは俺がつい数日前に書いたけどな
まぁチェイン繋げるならライトニングになるんだろうけどEP回復の切れ目はどうしても出てくると思うからさてどうなるんだか


712: ID:rsuziLUp0
>>698
ワイもブリザード派だったけどwikiによってはチェイン派と揉めてるところもあった
でももう過去の話になるようでめでたしめでたし





707: ID:7mHJk3wI0
杖の調整って使われてないスキルを使いやすく調整するわけではないから
結局採用率が高い1個が使われ続けるままなんだよな
そもそもこのゲーム自体が使用率なんかどのクラスも1択になるぐらいビルド幅が無いけど


719: ID:3gZEpsq2a
>>707
そもそもビルドの幅広げるランダムOPとかもないしこのクソゲー


715: ID:gjdZC3p60
杖はのちの火スキルの調整の説明みるにこっちメインにしてくれという意思をかんじるが
上級やEXでチャージしている余裕ないっすよ


725: ID:rsuziLUp0
ナーフの悪いところは今まで使ってた愛蔵の武器が糞になるだけでなく
これから作って愛蔵にする予定の武器も糞になる可能性が高いってことなのに
こんなん25年前のいにしえのMMOから言われてたことやろし


726: ID:ktgqEL2Ca
エンドコンテンツがグリッチ秘匿ランキングってのも終わってる


732: ID:Gf3J/ZmL0
ソシャゲならスキルナーフで武器に使ったガチャ産チケ類が無駄になったとか言って
返金理由にされるのになぁ


755: ID:wBzFCgiJ0
>>732
最近は調整入ったらスキルリセットアイテムが配られたりは多いね
そのままです!はそう言うのと比べると不親切だなと思っちゃう


759: ID:veXwu3jxa
いやー、マジで武器厳選とか無駄なことやってなくてよかった
4スロ厳選した上でアイシクルプラグ12厳選もした奴とか耐えられんだろこれ


764: ID:XxibqEC/d
>>759
耐えられんからやめたぞ
次の通信が楽しみ



引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1691497680/

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コメント

コメント一覧 (7件)

  • 杖はCTが無くて攻撃スキルを連打できる代わりにEPがある、ってコンセプトだったよな。
    バフや追従型攻撃でもない設置攻撃スキルをCT有り・EP消費無しにしたら、
    杖のスキルとして存在する意義がねーじゃん。

  • こういうシステムで使用率の高さとかはあてにならないんだよね
    だって4枠しかないんだから、一番強いスキルしか入れないわ

  • ライトニング使い始めると次はライトニングがナーフされるぞ
    理由は使用率が高いから

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