8: ID:OrfLFqyD0
10: ID:AX2CLtq0d
>>8
モブの討伐数を数百単位で要求してきそう
モブの討伐数を数百単位で要求してきそう
12: ID:OrfLFqyD0
>>10
この手のは大体ウィークリーだろうから
モブ討伐4桁
採集4桁
ネームド3桁
このぐらい要求されるだろうな
この手のは大体ウィークリーだろうから
モブ討伐4桁
採集4桁
ネームド3桁
このぐらい要求されるだろうな
11: ID:Z/lbOcAdd
NT部分でも討伐数とか多かったからな
ここは減らすとか言ってた気がするけど
ズンパスとかもっとレベル上がったらどうなるんだろうな
ここは減らすとか言ってた気がするけど
ズンパスとかもっとレベル上がったらどうなるんだろうな
19: ID:yI70xL5y0
26: ID:OrfLFqyD0
>>19
そこはみてなかったわ
デイリーとウィークリーが即時完了か
そのぐらいの内容ならあってもなうkてもどっちでもいいな
そこはみてなかったわ
デイリーとウィークリーが即時完了か
そのぐらいの内容ならあってもなうkてもどっちでもいいな
15: ID:OrfLFqyD0
他所のゲームでもランク上げを課金購入もあるけど、それはあくまでズンパス間に合わない時期に始めた新規向けの要素で
ランク上げ自体は数十分つなぐだけで終わらせられるぐらいの軽さしでしか設定してないんだよね
ランク購入だけだったらブルプロも同じような感じかなっておもったけど
即時完了もあるってことはまじ毎日数時間単位でつなぐこと要求される内容になっている可能性が大になってしまった
ランク上げ自体は数十分つなぐだけで終わらせられるぐらいの軽さしでしか設定してないんだよね
ランク購入だけだったらブルプロも同じような感じかなっておもったけど
即時完了もあるってことはまじ毎日数時間単位でつなぐこと要求される内容になっている可能性が大になってしまった
21: ID:AjbQgrBJd
>>15
ブルプロ君そういうネトゲの運用初めてだからさらに不安になるんだよな
ブルプロ君そういうネトゲの運用初めてだからさらに不安になるんだよな
17: ID:M3JpBNQAp
エーペックスですらパスこなすには時間かかるしな
43: ID:NrYSfFCW0
時間短縮どころか金払ったら何もしなくても報酬だけもらえますって
それはどうなのかとは思う
30分かかるところを25分に短縮とかそういうのかと思ってたけど
それはどうなのかとは思う
30分かかるところを25分に短縮とかそういうのかと思ってたけど
44: ID:pfDihHLD0
アプデ3ヶ月に1回ってまじなん?基本月1で大型が4回の間違いじゃないのか
46: ID:O00S48Dw0
パス課金レベル上げとかあぁ言うのは最終手段用だと思ってるけど
47: ID:LhZKUPBD0
3ヶ月に一回シーズンパスの内容更新するだけでしょ
コンテンツの追加はもっとかかりそう
コンテンツの追加はもっとかかりそう
49: ID:yvMC3QgF0
サービス開始しても1年以上コンテンツ更新できないだろうなあ
海外サービス先がブチギレる展開あると思うわ
海外サービス先がブチギレる展開あると思うわ
51: ID:Z/lbOcAdd
流石にだんまり期間でコンテンツ作っとるんやないか?
開発期間だけは一人前なんだからさ
なかったらトコヨ草枯れ果てるんだけど
開発期間だけは一人前なんだからさ
なかったらトコヨ草枯れ果てるんだけど
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1682850537/
コメント
コメント一覧 (3件)
お金払えばゲームやらなくていいのか!これは課金必須だな!
クエスト消化が間に合わないから残りを課金で即時達成させたとしても全額払うのか?
残り一個だろうが残り100個だろうが
払う金額は同じだろうな