801: ID:MB5FJGiDM
武器作成もミッション周回だけで完結しないのほんとやべえわフィールド狩りでしか出ないレア素材15個も要求するのやめろ
802: ID:AhD5rBEg0
>>801
IDだけで用が済んだらMOになっちゃうジャン?
MO+MMOなところがナウいんジャン?
IDだけで用が済んだらMOになっちゃうジャン?
MO+MMOなところがナウいんジャン?
805: ID:WB3vGqHU0
>>802
そもそもフィールド雑魚狩りで取り合いしてるのが不毛な上にサービスとして問題あるからインスタンス化したのがネトゲの歴史なんよなあ
そもそもフィールド雑魚狩りで取り合いしてるのが不毛な上にサービスとして問題あるからインスタンス化したのがネトゲの歴史なんよなあ
803: ID:Kp9PMLW60
>>801
フィールドレア堀りは実質クラフター業してるんですねっ
フィールドレア堀りは実質クラフター業してるんですねっ
806: ID:bWchBRjx0
キャスターのワンパンマンにチャットでキレてる奴いて草だったわさっき
807: ID:CBdAY3eR0
人数いるのにワンパンマンとBOTの区別がつかん…
810: ID:m0yN9mbsM
まあフィールド狩りあってもいいけどお邪魔MOBで沸き枠潰されるとかドロップ確定じゃないとか
不毛な時間に感じさせる部分とか改善していけばまだマシな感じになると思うけどね
不毛な時間に感じさせる部分とか改善していけばまだマシな感じになると思うけどね
821: ID:sUUUNQO70
弓の人が絶対触らせないマンやり始めるから争いがたえないです
全ては弓の人が引き金なんです
全ては弓の人が引き金なんです
822: ID:VQHKa/N90
フィールドPTを30人にすればいいのでは…?
これも放置出て来て喧嘩の始まりか、やっぱり弓杖育てて同じ事をするしかないよ
これも放置出て来て喧嘩の始まりか、やっぱり弓杖育てて同じ事をするしかないよ
823: ID:DjtpE8kj0
それって毎回思うんだけど
一人の弓が瞬殺してるんじゃなく
複数人の弓の攻撃が集中して死んでるだけでは?
そして近接が右往左往して文句言ってるだけって感じるんだが
一人の弓が瞬殺してるんじゃなく
複数人の弓の攻撃が集中して死んでるだけでは?
そして近接が右往左往して文句言ってるだけって感じるんだが
844: ID:vt7mdwyQ0
>>823
杖のワンパンマンがいるんだから連射くんもまれによくいるんだよ、もちろん一部で弓は空気読んでくれるのも多い
杖のワンパンマンがいるんだから連射くんもまれによくいるんだよ、もちろん一部で弓は空気読んでくれるのも多い
825: ID:HtWMqHPt0
古来からMMOのフィールドモブ狩りなんて遠隔職が幅を利かせてきた歴史があるんだからいつまでも近接職でぶー垂れてるほうがM初心者ですか?案件
835: ID:XrAtkR5K0
>>825
そういうのがあったからIDゲーがはやったんだよな
フィールド狩りはストーリー進めるためにあるだけで長居する必要ない作りになってる
そういうのがあったからIDゲーがはやったんだよな
フィールド狩りはストーリー進めるためにあるだけで長居する必要ない作りになってる
826: ID:MM+sJV/O0
護符回収あるしな
いつまでも弓でペチペチしてる訳にもいかないというね🤓
いつまでも弓でペチペチしてる訳にもいかないというね🤓
829: ID:CBdAY3eR0
近接がダッシュしてくれてんだから弓や魔法でちょいとつついたら後は任せときゃいいのに
まぁ顔真っ赤近接もいるから固定を組む努力しかないのかも知れんが
まぁ顔真っ赤近接もいるから固定を組む努力しかないのかも知れんが
836: ID:yvP7oQ5z0
>>829
近接もつつくだけで終わるやつがいるから通常連打はする
チャージワンパンマンはカス
近接もつつくだけで終わるやつがいるから通常連打はする
チャージワンパンマンはカス
833: ID:/USSJB2u0
認識外からのハメ行為排除してるから無くしたんだろうけど距離による威力減衰は付けていいかもね
そうすりゃ弓スキルの威力もあげやすくなる
そうすりゃ弓スキルの威力もあげやすくなる
840: ID:qy/1v2UYa
でも一発殴れば経験値も素材も貰えるってヌルすぎだよな
845: ID:xYZ3i8eY0
チャージ槍で瞬殺する奴が多すぎる
854: ID:3hVI22qq0
>>845
弓さんがワンパンしてくるんで仕方ないんですぅ~
チャージしか移動スキルないんで~
他の移動スキルはCTやモーション遅すぎて弓さんに殺されるんで~
弓さんがワンパンしてくるんで仕方ないんですぅ~
チャージしか移動スキルないんで~
他の移動スキルはCTやモーション遅すぎて弓さんに殺されるんで~
265: ID:4uDTHkt30
運営はイマジン厳選実際にやってみろと思うわ
他のプレイヤーに配慮して触れるまでトドメさすの待って…それに加えて目当ての敵が湧くのを待って?その上で必要数集まるまで張り付かないといけない?
なにがおもろいねん
やりごたえと苦行を履き違えんなと
他のプレイヤーに配慮して触れるまでトドメさすの待って…それに加えて目当ての敵が湧くのを待って?その上で必要数集まるまで張り付かないといけない?
なにがおもろいねん
やりごたえと苦行を履き違えんなと
279: ID:EqJ7Px0hM
>>265
(´・ω・`)アビガチャ外しまくってやめちゃった民だけどまだ改善されてないのか
(´・ω・`)ハズレ3回で好きなアビリティと交換くらいやらないとCS勢なんて即いなくなりそう
(´・ω・`)アビガチャ外しまくってやめちゃった民だけどまだ改善されてないのか
(´・ω・`)ハズレ3回で好きなアビリティと交換くらいやらないとCS勢なんて即いなくなりそう
268: ID:9Fr2MqjY0
炎角?だっけ
出現付近に複数人居ないと湧かない系の条件はマジで撤廃して欲しいわ
いちいちチャットで呼びかけないといけないのダルすぎ
出現付近に複数人居ないと湧かない系の条件はマジで撤廃して欲しいわ
いちいちチャットで呼びかけないといけないのダルすぎ
コメント
コメント一覧 (10件)
普通はパーティー組むんですー
誰かがドロップしたら他の人もドロップしたことになるんで、単純に効率6倍なんですー
素材すぐに集まるんですー
ソロはドロップドロップ飲んでも動的エングラムが毎回落ちるようになるたけでレア素材は集まらないんだなコレが!!
過疎ってんのにパーティー要求って新規余計に取っ付きにくくしてるだけやん
新規の狩り場見てみあれでどうやってパーティー組めと?
しかも近接で来るな!とかいう五月蝿い奴も居るし
パーティー組めばドロップ6倍でも敵の数は6倍じゃないから結局最終的にはパーティー同士の狩り場の奪い合い
PTの組み方は狩りたいMOBの部屋に行く、チャット画面からプレイヤータブを開いてPT申請する
チャット画面のプレイヤーはかなり狭い範囲のプレイヤーしか表示されないから狩りたい連中だけでPTが固まる
おまかせは罠
武器もそうだがイマジンも必要素材が無駄に多すぎる、6人PTやったところで1時間かけて2回分貯まれば良い方とかやろ
限りなく少ない配信とか見てるとオロチですらまだ生命狙いやってる人とかいるし、こんな虚無作業ばっかりやらされたらそりゃ人消えるで
輝く牙猛る金色だけど4~6人PT一時間4回ぶんぐらい他にも関係ない敵から意味の無い素材出まくるけど
Eイマジン33%抽選にハズレ続けるとマジでもうどうでもよくなるな
せめて同種5つ集めたら、その種のアビリティ選択して交換できるとかやらないと虚無すぎる
運のないやつはどんだけ時間かけても永遠に無駄
達成感よりもストレスや作業感からの解放感の方が上回るんだよな
その割に装備の寿命もクソ短いから一体毎回何をさせられてるんだって気分になる
今回のドゴルマンの穿牙はあっさりドロップするからマシ
むしろ天恵周回のほうが遥かにダルい
直ドロもなかなか出ないのにキーエネミーじゃないコフィン眠らして合流させないようにする弓たまにいるし
このクソゲーやめたら無駄なストレスから解放されるんだが
スロ4の土武器出来て逆に萎えてしまった
来月にはゴミになるというのに