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ブルプロはPvPで大化けする可能性秘めてる


447: ID:yk1/0Hwr.net
ネトゲの配信とか基本見ててつまらんぞ
あのFF14ですら配信見るのは糞つまらない
最高難易度レイドレースだけは別だけど





458: ID:Vorf/RCi.net
>>447
そりゃCPU相手に決まった動きするゲームなんか見ててもつまらんわ
その点ブルプロはPvPで大化けする可能性秘めてるからな


460: ID:kI4YKW/g.net
>>458
またいるのPVPガイジ🥹


295: ID:dzNdNLvH.net
PvP実装でマジモンの覇権になるぞ?
ヴァロだのエペだのに現抜かしてるあほどもが一斉にブルプロに流れ込んでくるからな


363: ID:bJg20CYa.net
ブルプロのPvPはCS勢お断りになるだろうな
覚悟しておけ


461: ID:D4tUWUJl.net
XにもPvP望んでる奴いるから怖いわ


464: ID:c8ntyfES.net
PvPとかこのゲームに1番いらないからやめろ





467: ID:bH3FTcVf.net
PvPいらないってよくいうけど、デイリーのミッション一回でログアウトするくらいならあった方がいいわ


468: ID:GKQDB8QR.net
PvP作る暇あるならUI新生しろってのは総意だろう


469: ID:Vorf/RCi.net
ブルプロみたいなコンテンツスカスカゲーが韓国や北米でやってくならPvPは必須だが?
無いと一瞬で飽きられて終わっちまうぞ


470: ID:c8ntyfES.net
別にPvP実装するくらいなら飽きられて終わればいいぞ
それくらいいらないから


471: ID:TRglHkWJ.net
まともなPvP作れるわけないでしょ


473: ID:JsYVy0qo.net
PvPあるじゃん

TASA(報酬期限付き)


493: ID:td7647YD.net
>>473
決まった行動してくるAI相手のTASAと生きた人間相手にするPvPとでは本質的に別モンだわな


495: ID:GKQDB8QR.net
>>493
生きた人間でも最大射程でぺちぺち撃ってるだけの弓杖だっているぞ


497: ID:Kyl5iIrX.net
>>493
お前TAやっとことあるんか?
あれもランダム運ゲーだぞ
ドラウグウロウロに何回ブチ切れたか


501: ID:y2qkxn4E.net
>>497
確率で決まった行動取ることには変わりないから書かなかっただけなんだがな
あれ真面目にやれるヤツはゲェジポイント高いから誇っていい


476: ID:D4tUWUJl.net
フェステβ+5無い奴に人権ねーからぁ
って言って無課金に負けて発狂する未来が見える


482: ID:JsYVy0qo.net
>>476
PvPに課金要素持ち込みとかPvPガイジすらドン引きするような事言うのやめろ


486: ID:nAyTkLPf.net
札束で殴るゲームはオワコンよ


490: ID:td7647YD.net
PvPならプレイヤーの皆さんが望んで止まないチームコンテンツも作りやすいしな


引用元:https://2ch.sc

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コメント

コメント一覧 (46件)

  • 杖一強になりそう
    必中ブリザードからのスキル連打で溶ける
    てか運営がPVPしない宣言してたから掌返さない限りこないでしょ

    • P2Wしない発言もそうだけど当時の想定から下回ってるのは明らかなんだし過去の発言を擦ってもしょうがないと思うんだが
      むしろ方針変更を視野に入れない方がどうかと思う

  • 大昔からpvpやりたいなら他ゲーやれって言われてるからな

  • PvPで大化けwwwww
    大荒れしてサ終コースまっしぐらになるの間違いだろ
    くだらねぇPvPなんぞ実装する暇あったらまともなPvEコンテンツ実装した方がまだ可能性あるわ

  • 超絶過疎でも機能するのが1on1のPvPしか無いからな
    これで多人数戦とか追加したら頭トコヨだけど

  • ヒロアカもガンエボも腐らせたバンナムにまたpvpやらせようとかアホなんか?

    • ブルプロの客層はキモオタあたシコおじさんだから客層が違うんじゃない?
      自分の育てたシコキャラと相手のシコキャラが絡むキャットファイトが見たいだけとか。

        • ガンダムおじさんこっわwww
          さすが動物園出身でいらっしゃるwww

          • ガンエボどころかガンダムも見てないな
            文脈も読めなければ妄想も激しいんだな可哀想なやつだ

          • やってもないゲームを知ったふうに槍玉に挙げるやつに妄想がどうとか言われたくないわwww

  • pvpなんて、報酬次第で基本クソやろw
    それよりもフィールドボスに専用衣装各部位(1部位確定ドロップ)配置しろよ、それだけでボス狩りに意味が出るから、ボス討伐クエ消化にかなり便利になる
    雑魚はアクセがいいな、耳、尻尾、羽

  • 14アンチが集まるゲームだから的外れな要望して迷走が止まらないな
    PvPなんて14でも失敗してるんだから上手くいくわけない
    零式や絶の話すると14アンチが発狂しちゃうからこう言おう
    WoWのMythicやHeroicのような難度のレイドを実装しろ
    14じゃなくてWoWのコンテンツだから安心してね

    • 他社高難易度レイドを3ソード的に真似して余計なもの足したり引いたりして作ったのが修練の塔だったりラッシュEXだったりしませんかね
      ありえないって?あの防衛線見ても?

  • もっさり対戦が覇権とったタイトルねえんだけどな
    ブルプロ民は頭お花咲いてる

  • PvEすらバグフリーズで満足に動かないのにPvPがまともな動作するわけない

  • どうせオワコンなんだから自作に向けてごった煮ゲームにしていけばいいんじゃない。PvPでも落ちものパズルでもなんでもぶち込んでけ。
    真面目な話、ダンジョンもボスもギミックも何やってもまともに作れないんだし、プレイヤーキャラの殴り合いコンテンツ作るのが一番簡単じゃね

  • PvP実装するような技術力もバランス感覚もないでしょ

    • ステージは土俵にして、単純にプレイヤーキャラ同士殴れるようにすればいいんじゃね。
      技術力が無くても作れるし、バランスとかリリース前からブルプロ開発は頭に無いから逆に考えなくてOK。
      このゲームにしがみついてる連中はどんな出来でもプレイしてくれるよ。

      • お前は対人やった事ないだろw
        鯖の同期は対人では最重要だからケチった鯖とか論外
        どんどんバグを生み出すブルプロが速やかにバグ技利用やチートを把握し修正出来たら20万人吹っ飛んでない
        意味不明ナーフした運営開発のセンスで対人ゲーの各武器同士の相性などバランス考慮の上方下方が出来たら奇跡
        人が増えるより先に晒しと暴言が圧倒的に増えるよ

        • お前こそブルプロやったことある?
          大真面目にPvP識者みたいなこと言ってるけど、
          鯖とかアクションRPG運営しているのにケチってる現段階で論外だし、同期ズレとか今に始まったことやないやろ。
          バグ不具合放置なんてブルプロじゃ日常茶飯事やし。
          調整も修正も最早誰も期待してないやろ。開発と運営は余計なことしかしないんだから。
          それなら一握りの信者が請うてるPvPって砂の城を即席でもええから建てたほうがやってます感が出てええやろ?
          ブルプロには長く信者たち飼ってもらわんといかんのだから暴言でもなんでも飛んでええから早くカゴ作って欲しいだけや。

      • これまでの所業を考えると同期ガタガタで偏ったバランスとしょぼい報酬のPvPが実装されそう

        • 4ヶ月に1回しか更新されない2時間弱で消化されてしまうペラペラなメイン要素は全部カットして、PvPにエロ衣装を実装してそっちにコスト寄せればええんよ。
          大手でも苦心しているバランス調整なんかブルプロに出来るわけないのはもう解ってるから期待する必要もない。強クラスだけで殴り合う動物園にしたらええんや。

  • PvPは大コケするから現時点ではやめた方がいいよ
    UI改良とかプレイヤー間のトレードシステムとかハウジング系コンテンツを優先した方がいいと思う
    MOEを参考にハウジング維持費を月1500円くらい?にしてゲーム内トレード可の専用通貨を作ってもいいね

  • ブルプロwikiの信者も減ってきたし時間の問題だな

  • 闘技場ぐらい解放したらいいのにね
    イベントも報酬も無しならバグだらけでも別に影響無いと思うけど

  • ブルプロの運営がセンスのいいPvPを実装できるわけもないし化けるわけないだろ。
    それにPvPしないと名言してきた運営がPvPを導入した時点で社会的な信用がなくなり嘘つきの詐欺師集団と落ちるしブループロジェクト全体で考えたら印象落ちるリスクはできないだろ。
    恐らくブルプロはデータ集めるだけ集めて可能な限り集金したら終わらせて、ブループロジェクト第二弾のゲームに反映するのが現実的だろ。
    あの3剣のエアプぶりみても新しいゲームの開発に入ってるよあれ。

    • 糞青空プロジェクトってそもそも息してんの?
      ブリュ自体ガンエボの埋め合わせにガラクタの山の中から無理矢理引っ張り出してきたような産廃なのに

    • 新作のプロジェクトにリソース割いてるからって、現行で動いてるブルプロを放置するのは企業としてどうなん?
      信用とか気にしてるんだったら今までのグリッチ容認の発言とか、既知のバグを放置して生放送で再現とかしないだろ。
      今のブルプロでどんなデータ取って何を活かすんだよ。
      あの3人の所業が現状放置されてること自体がバナオンの答えよ。

    • 本命は別にあってそのテストとしてリリースって言うのならありそう
      それだと基本無料でのリリースも納得できるし
      バンナムだからやるとしたらSAOとかその辺のIPくっつけて基本プレイも有料、キャラも衣装もガチャって方向で出すんじゃ無いかな
      たぶん失敗するだろうけどw

      • 基本無料のキャラガチャってまんま原神だよなぁ。版権使って作るならそうするしかないけど。
        ホヨバこき下ろしてきたブルプロ民の反応見てみたいからそういうのはアリかも。

  • PVEすら開発リソース不足でまともにやれてないしバランス調整で四苦八苦し続けてるのに、PVPで大化けボーイには何が見えてんの?リアルトコヨ草でも食った?

  • このグラフィックとこのモーションだとKurtzPelの二番煎じじゃないか?
    そのKurtzPelだって日本も海外も流行らなかったのに、ブルプロにしか出せない味って一体なんだ?

  • PvPやるなら尚更ゲーム最適化してメモリどか喰いやクラッシュなおしとけ。絶対ラグでろくな事にならん

  • 夢見すぎだろw
    無駄なコストかけて芸能人集めちゃうような運営だから期待しない方がいいよ

  • 作ろうと思えば簡単に作れるよ
    ブルプロ開発してる部屋を出て、廊下を右に進んで3つ目の部屋で鉄拳を開発してるんだよね
    PvPやるならブルプロ自キャラの皮を乗せる鉄拳キャラの素体を選んで、鉄拳サーバーでオンライン対戦やればいいだけだからな

  • この運営の考えることだから、PvPはカードゲームとかになるんじゃね?
    1v1なら相手がなんかしたら通報しやすいし、
    自演で勝率上げてもすぐバレるだろ。
    防衛戦でもわかるとおり、高尚なシステムは無理だし

    • いやあ、カードゲームって難しいで?ルール作らないといかんしな。
      このゲームってルール作るのが面倒で防衛戦とかTASAばっかやってる節があるし。
      それにカードゲーム専用のUIとかグラフィック用意しないといけないやん。言えば言うほどブルプロには無理やな。

  • 斧が〜杖が〜玉が〜バランスが〜ってなって運営に調整する能力が無く大不評で盛大に沈没するに一票

  • ガンエボは1年でサ終したしヒロアカはサ開から同接1割未満まで落ち込んだっていう事実を妄想とか言われましても。頭悪すぎてすごいな

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