863: ID:TM7loSbE0
今日は結局のとこ最大何時間遊べたんだ?
872: ID:ymbBHKksr
>>863
0分
0分
876: ID:uyMnzEtTd
>>863
ガチハラの配信が全て🥺
ガチハラの配信が全て🥺
881: ID:g9V/hfsba
>>863
13時10分から18時までと22時30分から24時45分までが最大?
13時10分から18時までと22時30分から24時45分までが最大?
890: ID:TM7loSbE0
>>881
ざっくり7時間か
ざっくり7時間か
929: ID:VJWm3TEF0
>>881
上級配信者は特権でほぼフルで遊べてるんじゃないかと邪推してしまうわ
一般と空気違いすぎる
上級配信者は特権でほぼフルで遊べてるんじゃないかと邪推してしまうわ
一般と空気違いすぎる
882: ID:lFBjMW+Ba
>>863
7くらいか?🤔
俺は3くらいだが🤔
7くらいか?🤔
俺は3くらいだが🤔
884: ID:rd9lG/SX0
>>863
8時間くらいだと思う
冒険者ランク4のマウント乗ってた奴は居たかな
8時間くらいだと思う
冒険者ランク4のマウント乗ってた奴は居たかな
886: ID:d45m95EB0
>>863
13時10分から18時と20時30分から0時45分までの2回全部いった人が最長だな
13時10分から18時と20時30分から0時45分までの2回全部いった人が最長だな
891: ID:A0ns3jq70
プレイ出来た人に聞きたいけど
敵の攻撃って動きを見てから避けれる?
3年前のβの時は見てからでは避けれなかったから改善されてると思いたいのだが
敵の攻撃って動きを見てから避けれる?
3年前のβの時は見てからでは避けれなかったから改善されてると思いたいのだが
908: ID:g9V/hfsba
>>891
全然余裕
全然余裕
917: ID:CgUv628s0
>>891
弓でやってたけど余裕あると思う
まだボードの3枚目ぐらいだったから対して進んでないが
弓でやってたけど余裕あると思う
まだボードの3枚目ぐらいだったから対して進んでないが
962: ID:dSUaixc50
>>891
スタミナ使わないと無理、NTより敵の攻撃判定が広くなってる、ソロ弓は射程半減でリンクした多数相手に後半になるほどかなりきつい…
スタミナ使わないと無理、NTより敵の攻撃判定が広くなってる、ソロ弓は射程半減でリンクした多数相手に後半になるほどかなりきつい…
901: ID:NOpq1+gp0
aws lambda の関数を同時呼び出しする際の上限が1000
関数を非同期で呼び出した場合は自動的にキューで管理されて順に処理されるようだけど
関数を同期呼び出しした場合は1000を超えた場合にエラーを返す
もしバンダイナムコランチャーが同期呼び出しを使ってるとしたら
同期呼び出した関数の中で処理が長引いてなかなか終了しない場合
無駄に無限に待機して1000の上限を無駄に使う状態になるんじゃないか?
関数を非同期で呼び出した場合は自動的にキューで管理されて順に処理されるようだけど
関数を同期呼び出しした場合は1000を超えた場合にエラーを返す
もしバンダイナムコランチャーが同期呼び出しを使ってるとしたら
同期呼び出した関数の中で処理が長引いてなかなか終了しない場合
無駄に無限に待機して1000の上限を無駄に使う状態になるんじゃないか?
920: ID:6gErqVyl0
>>901
キューイングされないなら
連打ゲーだな
最高にくそ
キューイングされないなら
連打ゲーだな
最高にくそ
946: ID:oKy7p7qx0
>>901
なるほど わかりやすい
なるほど わかりやすい
903: ID:Oo0yKLLb0
928: ID:1U0pu+TF0
>>903
思うんだけどバンナムってログインキューすら作れない無能しかいないんだな
思うんだけどバンナムってログインキューすら作れない無能しかいないんだな
937: ID:CX6j8nKuM
>>903
なついw
なついw
996: ID:ITy8N0MVM
>>903
イチローロゴピカオンライン懐かしすぎて草
イチローロゴピカオンライン懐かしすぎて草
921: ID:FwALg+dsd
FF14のログイン待ち人数表示するのアンチくん達がログイン鯖が貧弱って得意げに批判してたんよねえ…w
964: ID:1JxYwojx0
>>921
あんなのmmoに限らずシーズン制のゲームは開始時人集まるからそのシステム取り入れてる時代だからな
これすらないとかどんな仕事してきた人たちなんだろって疑問しかない
少しでもゲームしてたらわかるだろこんなの
あんなのmmoに限らずシーズン制のゲームは開始時人集まるからそのシステム取り入れてる時代だからな
これすらないとかどんな仕事してきた人たちなんだろって疑問しかない
少しでもゲームしてたらわかるだろこんなの
987: ID:5rn80DVGd
>>921
それすらしてくれない令和のネトゲがあるらしいぞ
それすらしてくれない令和のネトゲがあるらしいぞ
944: ID:NOpq1+gp0
非同期、同期処理、データベースって
プログラマーがアホだと不具合出やすいんだよね
今軽く、aws lambdaについて調べてみたけど何でこんな不具合出やすそうなシステム使ってんだろ
プログラマーがアホだと不具合出やすいんだよね
今軽く、aws lambdaについて調べてみたけど何でこんな不具合出やすそうなシステム使ってんだろ
952: ID:6gErqVyl0
>>944
デプロイが楽
安い
スケーリングが楽
デプロイが楽
安い
スケーリングが楽
973: ID:79K+Y4Xj0
>>952
スケーリング楽なのに準備してない時点で
杜撰というほかない
プロジェクトが終わってる状態なんやろな、流石に首飛ぶか?
スケーリング楽なのに準備してない時点で
杜撰というほかない
プロジェクトが終わってる状態なんやろな、流石に首飛ぶか?
991: ID:oKy7p7qx0
>>944
最初に作ったときにゲーム利用を想定してなかったのかな
分かってる人がだんだん減ってきてる中で上は調子に乗ってどんどん利用拡大したとか、そんなことあるんやろか
最初に作ったときにゲーム利用を想定してなかったのかな
分かってる人がだんだん減ってきてる中で上は調子に乗ってどんどん利用拡大したとか、そんなことあるんやろか
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1686754836/
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