907: ID:RiO5dO+D0
ネットマーブル産、最新アニメ調「七つの大罪オリジン」
UI付きプレイ映像
正式未定、モバイル/PC/CS
(´・ω・`)ブルプロ逝ったー
UI付きプレイ映像
正式未定、モバイル/PC/CS
(´・ω・`)ブルプロ逝ったー
904: ID:OVvjAi07d
このスレ、他社のすごいの()の宣伝多いよな
909: ID:WPV8QimV0
ソシャゲは結構です
911: ID:kVSzJi3pd
面白そうだなと思ったのにプラットホームにスマホ入ってた時のがっかり感
912: ID:N9GcDXw30
スマホ向けに作られたPCでも遊べるゲームとPC向けに作られたゲームは違うんだよね…
913: ID:aG6RaRD3a
面白ければプラットフォームなんてなんでも良いよ
915: ID:RjuzIWniM
スマホだと10人以上で集まってスクショすると8人くらいしか映らないのは嫌だな
916: ID:kVSzJi3pd
課金周りよりも諸々の仕様がスマホに合わせられるのが嫌なんだよね
917: ID:Y0kJ/Z1E0
ソシャゲってめっちゃ金かかるだろ
ネトマに1年で500万くらい搾り取られたわ
でもこれくらいの課金額でも中堅レベルという
マジでネトマのゲームはもうやらん、課金商品が向こうの落ち度で無駄になったのに返しませんって言われたからな
ネトマに1年で500万くらい搾り取られたわ
でもこれくらいの課金額でも中堅レベルという
マジでネトマのゲームはもうやらん、課金商品が向こうの落ち度で無駄になったのに返しませんって言われたからな
918: ID:piQ5ZWyV0
無料で遊べるだろ
なにいってんだ
なにいってんだ
919: ID:piQ5ZWyV0
ブルプロも無料で遊べるし たすかるわー
どうせコンテンツ不足でするやることなくなるだろうから
ブルプロもへんに時短課金しないで無課金で長時間遊べるようにしたほうがいいぞ
どうせコンテンツ不足でするやることなくなるだろうから
ブルプロもへんに時短課金しないで無課金で長時間遊べるようにしたほうがいいぞ
925: ID:+12wH+m3d
ウマ娘のアニバで26000円使っちゃったよ
931: ID:6rAhtjMa0
>>925
俺なんかブルプロのためにグラボに48000円も使ったぞ
まぁハニセレ2やってるから最悪ブルプロが駄目でもすでに活用できてるんだが
俺なんかブルプロのためにグラボに48000円も使ったぞ
まぁハニセレ2やってるから最悪ブルプロが駄目でもすでに活用できてるんだが
928: ID:Y0kJ/Z1E0
現実的なとこブルプロならパス買うくらいが丁度良いだろな
あとはどうしても欲しい衣装あるなら更に課金
大金払うなら良いPCやモニター買った方がゲーム楽しめるだろう
あとはどうしても欲しい衣装あるなら更に課金
大金払うなら良いPCやモニター買った方がゲーム楽しめるだろう
929: ID:A9Wzg/950
>>928
それで満足できるゲームなら神ゲーなんだわ
それで満足できるゲームなら神ゲーなんだわ
933: ID:Y0kJ/Z1E0
>>929
そうであって欲しいが、パスだけでどの程度遊べるかや課金形態等が出てからだな
そうであって欲しいが、パスだけでどの程度遊べるかや課金形態等が出てからだな
934: ID:7JDSSCNe0
パスと衣装課金でたのしめるのはバトロワ系のゲームくらいしか無理やろなぁ
134: ID:RiO5dO+D0
鳴潮
4月25日からCBT
崩壊:スターレイル
4月26日から正式
(´・ω・`)もう終わりだよ
4月25日からCBT
崩壊:スターレイル
4月26日から正式
(´・ω・`)もう終わりだよ
138: ID:GMR22VLx0
>>134
その二人が食い合うだけやな
その二人が食い合うだけやな
139: ID:YUpQ5PEBa
ブレワイもどきが何百億売上げようが何百万人プレイしようが関係ねえ
俺達にはブルプロしか選択肢がないんだよ
俺達にはブルプロしか選択肢がないんだよ
141: ID:epjb93K+0
「崩壊:スターレイル」とは?
敵の機械兵士「レギオン」たちとの戦いはシンボルエンカウント式で,オーソドックスなコマンド選択型バトルとなる。
ターン順が回ってきた敵味方は「通常攻撃」「スキル」「必殺技」を駆使して,相手の弱点属性を突いていくなど,操作も構図も至ってシンプルだ。
倍速もオートバトルも標準搭載のため,快適性もバッチリ。
敵の機械兵士「レギオン」たちとの戦いはシンボルエンカウント式で,オーソドックスなコマンド選択型バトルとなる。
ターン順が回ってきた敵味方は「通常攻撃」「スキル」「必殺技」を駆使して,相手の弱点属性を突いていくなど,操作も構図も至ってシンプルだ。
倍速もオートバトルも標準搭載のため,快適性もバッチリ。
144: ID:N9GcDXw30
ブルプロ最大の敵はNGSだったろうけど所詮PSO2だったからな…
あのタイミングで来たのがPSO3だったらマジで終わってたかもね
あれじゃサターン出せずにX32で踏ん張ってるような状態だよね
あのタイミングで来たのがPSO3だったらマジで終わってたかもね
あれじゃサターン出せずにX32で踏ん張ってるような状態だよね
145: ID:zgZRVyMw0
スタレくっそ金かけてんな…
現代はSNSのトレンドとか配信人気が割と重要だから、細かい内容云々よりもアプデ頻度高くて話題性が途切れにくいゲームなのが覇権の条件だろうな
正直9年かけてまだヒーヒー言ってる開発体制のブルプロは厳しそう
現代はSNSのトレンドとか配信人気が割と重要だから、細かい内容云々よりもアプデ頻度高くて話題性が途切れにくいゲームなのが覇権の条件だろうな
正直9年かけてまだヒーヒー言ってる開発体制のブルプロは厳しそう
154: ID:RGIAgAu/0
スタレはコマンドRPGなんだよな
157: ID:Ala85sFi0
スタレは間違いなく覇権だけどブルプロには関係ない
158: ID:GMR22VLx0
スタレは流行ることも過疎ることもない、そういうゲームになるだろうな
160: ID:dkWQOdiP0
まぁ所詮は中韓ゲーですし・・・
162: ID:NDsTbWOz0
ブルプロのライバルがどんどん増えていく
正式サービス開始はだれもいない時にしないと
正式サービス開始はだれもいない時にしないと
164: ID:XRLuwBJK0
スタレすごい
コマンドバトルなのにスキルが二つ
・・・
コマンドバトルなのにスキルが二つ
・・・
167: ID:bEygAfRna
ここの連中はコマンドバトルがやりたいわけじゃねえんだよなあ
171: ID:IjEg6n2Q0
ここの住人はソロゲー馬鹿にするけどブルプロも共闘感薄いんだよな
個人技頼みのマルチにレイドも早い者勝ち
ゲームの魅力がとにかく戦闘コンテンツでは映えないように出来てる
個人技頼みのマルチにレイドも早い者勝ち
ゲームの魅力がとにかく戦闘コンテンツでは映えないように出来てる
185: ID:DwuospTo0
>>171
PSO2みたいに各々が好き勝手叩くゲームになりそうだよね
エンドコンテンツとかちゃんと敵の攻撃回避できるよう最低限の自衛力とか求められるならいいんだけど
PSO2みたいに各々が好き勝手叩くゲームになりそうだよね
エンドコンテンツとかちゃんと敵の攻撃回避できるよう最低限の自衛力とか求められるならいいんだけど
187: ID:GMR22VLx0
>>185
解析見た感じだと一応パーティプレイ用のギミックがいくつか用意されてるように見える
まあ結局火力が足りちゃえば好き勝手殴るゲームにはなるんだけど...
解析見た感じだと一応パーティプレイ用のギミックがいくつか用意されてるように見える
まあ結局火力が足りちゃえば好き勝手殴るゲームにはなるんだけど...
198: ID:3+m1VV7na
スタレが現れて嫌なのはヘブバンだろ
202: ID:oPoP0ywo0
ターン性だしライバルはオクトラとかFGOグラブルでしょ
204: ID:d/STpUEk0
ミホヨは崩壊シリーズへの熱意凄まじいからね
今となっちゃ原神がバケモノコンテンツになっちまったせいでそっちのが有名だが
もともと原神だって崩壊のための資金集めが理由の一つだったらしいし
今となっちゃ原神がバケモノコンテンツになっちまったせいでそっちのが有名だが
もともと原神だって崩壊のための資金集めが理由の一つだったらしいし
205: ID:q8PXOAEm0
>>204
詳しくは知らんけど、色々設定が作られてて面白そうよね
エフェクトとかモーションも流石だし
詳しくは知らんけど、色々設定が作られてて面白そうよね
エフェクトとかモーションも流石だし
212: ID:LCYRt/IA0
どれもブルプロには勝てん
ネトゲは見た目とカスタイマイズ性が全てだから
ネトゲは見た目とカスタイマイズ性が全てだから
217: ID:ih20njYO0
スターレイルは4人PTで1キャラにつき2スキルくらいのコマンドRPGだしなあ
さすがにチュートリアルで投げちゃったわ
さすがにチュートリアルで投げちゃったわ
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1679289714/
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1679630979/
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