289: ID:vV+xmm+s.net
玉で銀ナッポ落とそうとしてるけど難しいなこれ
上手いやつすごいな
上手いやつすごいな
290: ID:4yx221u1.net
>>289
誰も邪魔しなければどの位置に湧いても10秒以内で落とせる
誰も邪魔しなければどの位置に湧いても10秒以内で落とせる
291: ID:VitnDHaq.net
>>289
ギリギリまで巻き込め
ギリギリまで巻き込め
293: ID:vV+xmm+s.net
吸い寄せ効くときと効かないときあるんよなー
邪魔されてるんか?
邪魔されてるんか?
385: ID:DvCWNQO4.net
ナッポ落とし貢献度
玉 > 雑魚処理に専念する他職 > 輸送開始後にスタンさせる盾
それ以外でナッポに手出す奴は98%玉の邪魔でしかない
玉 > 雑魚処理に専念する他職 > 輸送開始後にスタンさせる盾
それ以外でナッポに手出す奴は98%玉の邪魔でしかない
261: ID:SnczzjFc0.net
もうレベル上げおわるからバラすけど
どこおぷPTよりソロで殴って移動殴って移動繰り返した方が経験値もらえるのダメだろコレw
どこおぷPT経験値もらえる距離狭すぎ
ソロなら3部屋離れててもワンパンしたモブの経験値入るのになw
どこおぷPTよりソロで殴って移動殴って移動繰り返した方が経験値もらえるのダメだろコレw
どこおぷPT経験値もらえる距離狭すぎ
ソロなら3部屋離れててもワンパンしたモブの経験値入るのになw
276: ID:hGu8es+r0.net
>>261
PT組んでいようが経験値を貰える範囲は変わらないぞ
PT組んでいようが経験値を貰える範囲は変わらないぞ
262: ID:SnczzjFc0.net
玉以外はナッポワンパンして、ボス前3部屋周回、雑魚狩りまくってとにかくナッポ沸かせる
ナッポ処理は玉に一任
これが最速最高効率
敵の表示距離だけは最大にしとけよw
ほな
ナッポ処理は玉に一任
これが最速最高効率
敵の表示距離だけは最大にしとけよw
ほな
264: ID:ejXWkI7f0.net
>>262
玉に任せず邪魔してる奴が多いよな
そして雑魚殴らない奴多すぎだわ
アレだけいて雑魚殴るやつがほとんどいない
玉に任せず邪魔してる奴が多いよな
そして雑魚殴らない奴多すぎだわ
アレだけいて雑魚殴るやつがほとんどいない
268: ID:Y99/UjPS0.net
>>264
Chガチャ
ハズレだとそうなる
当たりだど効率いい
Chガチャ
ハズレだとそうなる
当たりだど効率いい
274: ID:rFFs/EvPr.net
>>264
だな
POP抽選は同じ枠なんだから雑魚は即倒すのが良い
ナッポワンパンしてから範囲内で雑魚殲滅が高効率かつEイマ(矢尻生命)も狙える
だな
POP抽選は同じ枠なんだから雑魚は即倒すのが良い
ナッポワンパンしてから範囲内で雑魚殲滅が高効率かつEイマ(矢尻生命)も狙える
290: ID:M+SRv4dH0.net
>>264
それはガイジch引いちゃっただけ
それはガイジch引いちゃっただけ
270: ID:Uqj05LePd.net
杖が攻撃するからマグロになるんだよ
345: ID:do7l/4yl.net
ナッポ落としPTでリーダーが放置してるんだが
ちゃんと雑魚狩れやゴミが
ちゃんと雑魚狩れやゴミが
423: ID:pv80co1c.net
>>345
放置してる方が理解してて安心じゃね
定点で雑魚狩りしてたらナッポ追いかけて倒そうとしてるバカリーダーにキックされたわ
放置してる方が理解してて安心じゃね
定点で雑魚狩りしてたらナッポ追いかけて倒そうとしてるバカリーダーにキックされたわ
378: ID:pwi4tRWp.net
ナッポ狩り中やたら指示する緑髪の弓いたな
そんなに指示したいならお前が玉やれば良いのに…弓使いって先行したらワンパンしたりと自分勝手多すぎない?
そんなに指示したいならお前が玉やれば良いのに…弓使いって先行したらワンパンしたりと自分勝手多すぎない?
381: ID:il8/PE9l.net
指示厨とか嫌いだけど今回は説明してくれる人いると助かるけどな
なんせ今レベリングやっとかないと地獄を味わう羽目になる…どんなゲームだよw
なんせ今レベリングやっとかないと地獄を味わう羽目になる…どんなゲームだよw
388: ID:LAfU3CTb.net
瘴気の廃坑行ったら放置された銀ナッポだらけになってて討伐対象mob全然おらんのだが
どうすんのこれ?
どうすんのこれ?
469: ID:luKHpLsB.net
>>388
これが鈴木が想定してたアドボを使った対象エネミーを狩らせない時間稼ぎ
更に潮の引き潮時にしか湧かないエネミーも追加して準備万端だった筈が…
現実は2時間で70までカンストwww
想定外の事態により明日メンテで崖落としを修正
これが鈴木が想定してたアドボを使った対象エネミーを狩らせない時間稼ぎ
更に潮の引き潮時にしか湧かないエネミーも追加して準備万端だった筈が…
現実は2時間で70までカンストwww
想定外の事態により明日メンテで崖落としを修正
474: ID:E5vHXt21.net
>>469
でも想定外なら土日でも緊急メンテするのでは🤔
でも想定外なら土日でも緊急メンテするのでは🤔
476: ID:ZcO94JEf.net
>>474
バンナムは土日はちゃんと休むホワイト企業だからね🤗
バンナムは土日はちゃんと休むホワイト企業だからね🤗
477: ID:7fpN2p1c.net
>>476
新入社員に対する研修の記事出てたけどとてもそうは思えないw
新入社員に対する研修の記事出てたけどとてもそうは思えないw
396: ID:39PgUMDk.net
玉以外攻撃やめてってやめたらナッポの攻撃でダストキャンセルされてて草
404: ID:GUHk82/2.net
>>396
そうクールタイム発生させると申し訳なくなる一応銀ナッポ用にスタミナマシマシにはしてるが
スーパーアーマーはリスポーンで各種スキルやイマジンがクールタイムでまず使えないし
そうクールタイム発生させると申し訳なくなる一応銀ナッポ用にスタミナマシマシにはしてるが
スーパーアーマーはリスポーンで各種スキルやイマジンがクールタイムでまず使えないし
397: ID:vN/ymRtv.net
新規マップでだけナッポ増加とか正直意味がわからんよな
普通なら旧キャップの60レベまでの経験値ボーナスやと思うんやが…
普通なら旧キャップの60レベまでの経験値ボーナスやと思うんやが…
412: ID:DvCWNQO4.net
各クラスが知恵と技術を振り絞って全力でやることが崖からナッポ落とすっていうのが面白すぎるんだわ
引用元:https://2ch.sc
コメント
コメント一覧 (16件)
ナッポ職人が上手すぎてワンタッチすらできないから3箇所に分かれた方がいいって指示してくれたリーダーは有能だったんだな
人が増えると全く動かなくなるからパーティで別れた方が良い
銀ナッポ10分で限界だったw
レベリング効率よくてもさすがに無理だわ
他のレベリング手段がゲロ苦痛だから銀ナッポでさっさと全職カンストさせて引退が最適解なんだ
引退するのにカンストする意味ってなんだ?
引退以前にコンテンツ無いからレベル上げする意味もない
そもそも全クラスレベルカンストしてもやること無いしな
始めからブルプロやらないのが最適解定期
Lv60じゃ効率悪いからEXP多めに貰えるボードやりながら62ぐらいまで上げて参加しろ
ID6人でも固まる原因はブリザートなどの設置系が多い時、逆に言えば意図的に時止め可能
黒いボックスがナッポの墓みたいで笑
落ちた時に見える崖面に大量にあるんだよな
亡国銀ナッポのおかげで全クラスカンストまで1日かからないから良いけど、普通に60→70までのレベリングやろうと思ったらダルすぎるな
弓だけはフィールドでやってるわ
依頼と相場とメイド服とピッカリーペッカーと水辺の竜鎧は5凸しときたいからな
あのエゲつないドロップ率でスワンブリザードの尾がそんなに落ちると思ってんの?
あれ5凸目指すとか狂人だぞ
俺は楽してレベルあげるやつが許せないからなるべく重くなるようグラブレとかうちまくってる!w
クエスト経験値も簡悔してて60台を1レベル上げるのに約20前後のクエストをクリアする必要がある。
60〜70で200個、6クラスで1200個必要でもちろんそんな数のクエストは無い。
誰が真面目にやるかよこんなもん。
仕様とかよくわかってないのが多いしそんなもんだろ
効率悪いのがいてもラグバグの中で玉のDV仕様良くわかってないのもいる。
特にCS組なんてまだ一か月だししょうがない。
ただアイスシャード連射してるやつはやめろ。