644: ID:aBx1ddnt0
ロックボディが効果時間が設定された単なるスパアマ&スパアマ貫通デバフ(笑)無効のスキルになればダメージ無効部分なんざゼロ%でいい
HP+90%回復相当!だから壊れ!
見当違いすぎて会話が成り立ってねぇわコイツ
まともに動ける時間を確保出来ねぇのが問題なんだよ
斧様()みたいに攻撃与えてーよけてーみたいなことができずに、
こうg・・・回避!こうg・・・回避!相手にダメージを与えることができません!
本当にアクションゲーかよこれ
HP+90%回復相当!だから壊れ!
見当違いすぎて会話が成り立ってねぇわコイツ
まともに動ける時間を確保出来ねぇのが問題なんだよ
斧様()みたいに攻撃与えてーよけてーみたいなことができずに、
こうg・・・回避!こうg・・・回避!相手にダメージを与えることができません!
本当にアクションゲーかよこれ
649: ID:zzByCqBQ0
>>644
お前ジャンプキャンセル使えてる?
お前ジャンプキャンセル使えてる?
658: ID:aBx1ddnt0
ジャンプキャンセルwwww
攻撃出し切って当てるまでの時間の話してんのにジャンプキャンセル
すげぇな、お前のジャンプキャンセル、スパアマ無しでは喰らったら止められちゃう攻撃を出し切る事が出来るんだw
うーんこのエアプ感
ごめんな、ミュートするわ
攻撃出し切って当てるまでの時間の話してんのにジャンプキャンセル
すげぇな、お前のジャンプキャンセル、スパアマ無しでは喰らったら止められちゃう攻撃を出し切る事が出来るんだw
うーんこのエアプ感
ごめんな、ミュートするわ
663: ID:zzByCqBQ0
>>658
ジャンプキャンセルで横に移動しながら敵に攻撃を打つやり方は練習しておいたほうが良いぞなれると他のクラスでも役に立つし
そもそも被弾するような位置取りしてるやつが悪いからな
ジャンプキャンセルで横に移動しながら敵に攻撃を打つやり方は練習しておいたほうが良いぞなれると他のクラスでも役に立つし
そもそも被弾するような位置取りしてるやつが悪いからな
665: ID:LWDvFJ0Sd
ジャンプ○○系は杖が凄く有用なんだけど、現状そこまで詰めてプレイする必要ないから他から見たらはしゃいでるだけに見えるという
670: ID:1MDtz/NLa
>>665
斧でバッタする時は実際はしゃいでいる
斧でバッタする時は実際はしゃいでいる
671: ID:8ZeepUey0
>>665-666
まあ大抵の人ジャンプ◯◯のテクニック使ってないからなあ
あれ使うとコンボのバリエーション増えてスキルの回転率あがったり新しい発見があって
アクション戦闘の面で楽しくなるんだけど、研究してる人がほとんどいないのが現状だし
まあ大抵の人ジャンプ◯◯のテクニック使ってないからなあ
あれ使うとコンボのバリエーション増えてスキルの回転率あがったり新しい発見があって
アクション戦闘の面で楽しくなるんだけど、研究してる人がほとんどいないのが現状だし
682: ID:LWDvFJ0Sd
>>671
横派生ジャンプキャンセル通常横派生とか結構有用なの多いけど使ってる人少ないしね
盾だと敵運ぶし杖だと怯む敵をハメられるし弓だと小範囲dpsだし
横派生ジャンプキャンセル通常横派生とか結構有用なの多いけど使ってる人少ないしね
盾だと敵運ぶし杖だと怯む敵をハメられるし弓だと小範囲dpsだし
677: ID:NRVNcA8F0
ジャンプキャンセルとか絵面が間抜けすぎるから普通に攻撃でモーションキャンセルさせろ
678: ID:zzByCqBQ0
>>677
ワロタ
確かに外からみるとはしゃぎながら殴ってるようにしか見えんからなw
ワロタ
確かに外からみるとはしゃぎながら殴ってるようにしか見えんからなw
680: ID:xgFUqW5NM
おっスオラ俺!オラジャンプキャンセル不具合じゃないのかってオラ送っちまったぞ、めぇったなぁ
704: ID:V+bvBgB4d
ジャンプで横ずれて避けろとかそもそも被弾は立ち回りがとか
動きがすっトロイ玉にだけ厳しいな
んなもん前提に考えたら斧盾槍もスパアマ系スキル削除で良い
動きがすっトロイ玉にだけ厳しいな
んなもん前提に考えたら斧盾槍もスパアマ系スキル削除で良い
728: ID:2hGzD8rLd
>>704
移動速度や回避やジャンプ等のアクションスピードは他の職も玉も変わらんよ
通常攻撃中はどのタイミングでもジャンプキャンセル出来るし何も厳しくない
玉が機動力で他職に劣るのは弾のチャージでひと手間あるから
それも工夫次第で減らせる
移動速度や回避やジャンプ等のアクションスピードは他の職も玉も変わらんよ
通常攻撃中はどのタイミングでもジャンプキャンセル出来るし何も厳しくない
玉が機動力で他職に劣るのは弾のチャージでひと手間あるから
それも工夫次第で減らせる
730: ID:V+bvBgB4d
>>728
通常含め攻撃の発生遅いだろ
当たらないけど避けれるからok?
ならより攻撃も当てられて避けられる盾斧槍のSAもっと弱くて良いよな
通常含め攻撃の発生遅いだろ
当たらないけど避けれるからok?
ならより攻撃も当てられて避けられる盾斧槍のSAもっと弱くて良いよな
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1694385493/
コメント
コメント一覧 (24件)
攻撃判定の発生が遅すぎって嘆いてる玉に
ジャンキャンしろはガイジすぎん?
誰も後隙の話なんてしてないだろ
玉が攻撃の出が遅すぎるのが難点だってのは当たり前だし、だからこそJC使う玉と使わん玉とじゃえらい火力差でるの当たり前
JC使う気なくて、前の攻撃モーションの残りをキャンセルさせずに悠長に硬直切れるまで待ってたら、そりゃあ当てられるタイミング逃しがちになってもしゃーないわとしか思えないんだよな
だから後隙で火力下がる話なんて誰もしてないだろ
玉は振り始めに潰されるのがストレスって話
斧なんかがダメージ確定してジャンキャンで隙消しするのと
玉のダメージ確定タイミングが同じかのように言ってるからガイジだっつってんの
だから振り始めるタイミングをもっと前に持ってくるためにJC活用しようぜっていう話だが
話の流れ的に、こいつ絶対JC使わずに玉やってるの見え見えだろ
やれることはやらずに、斧と同じくらいの攻撃を玉でもしたい!
ガイジはどっちだよ
2発目以降の話なんてスレ主も1もしてないのに
この話通じない感
自分の主張だけ通そうとするオタク丸出しw
話の流れ無視して話ていいなら何でも言えるだろゲジェ
JCなんぞにST使うくらいならスキルか回避に使うわボケ
もうこういうアスペしかやってないゲームだってはっきりわかんだね
自分が正常だと思ってんなら早めに病院行ってきな、わりとマジで
降り始めを前にもってきたとこで
前倒ししたタイミングで横やり入る可能性もあるんだから
モーション遅い玉が攻撃つぶされやすい事実は変わんねーだろ
てかなんならJCで後隙消す方が攻撃前モーションの回転率増えるんだからつぶされてイラツク可能性上がるまであるだろ
まともな読解力ある奴はもうこのゲームやってないからな
まず玉で通常当てるの難しい時点でアクション下手すぎるのでどうでもいい
TASA以外でジャンプキャンセルなんか面倒だからやってないな
玉は前隙がでかいスキル多すぎるし、スキル自体も微妙なのが多いから集敵して攻撃面は適当にやれ
ダストやら回避で肝心な時にスタミナ足りなくなる。
意味不明なリロードシステムとかそのうち消えるだろうし、今の玉を真面目に使おうとすることに大した意味はない
横JCすれば当たらなくなるのだから
攻撃の発生が遅くて潰されるとか関係ないだろ
JCしても別に楽しくはないぞこのゲーム
アホ同士がズレた事言ってて地獄だな
必死にガチャガチャJCしてどんだけの差が生まれんのwww
STの無駄ww
知らん村の知らん風習で村民同市がマウントとりあってる感じがしておもろい
盾で横派生ジャンプしてるゴミ居たわ
盾は横派生ジャンプが一番DPS出せるからね。そりゃジャンプするわ
玉から始めたせいで何の硬直でもとりあえずジャンキャンかステキャンする癖がついててバッタと化してる
玉の通常攻撃はモソッ…ン…バゴン!モソォ・・・バゴン!なんよね。
で、そのモソッの間にやられると攻撃発動できないんよね。
ジャンキャンはバゴン!の後にするものだから噛み合ってないんだよね。
別職はモソッの間に2~3ヒットするし、斧なら右クリはSAだし回復あるよね。槍はアビリティつけないとSAないけどさ。
ジャンキャンは回転率あがるからいいんだけど囲まれると攻撃が当たらないんだよね。
敵の正面じゃなく背面取れとか、囲まれてたらダスボルしろよ!はそうなんだけど、別の職は囲まれても攻撃できるじゃん?そこに不条理さがあるわけよ。
玉は発動に時間がかかるとか、弾数管理のリスク取ってるからもうちょっとダメージ量増やすとかインターバル短縮とかメリットあってもいいよね?とは思う
もうそろそろ玉って何の俗称か教えてけろ
黙って半年ROMってろ
その時にはブルプロは木っ端微塵になっているだろうがな
斧のSAが玉より良いと思ってるやつ初めて見た