841: ID:Ggy5xn1N0
ヒーラーやりたいんやがどれ選べばいい?
847: ID:1UQsmISJ0
>>841
弓
弓
881: ID:u+ooZCrnd
>>875
弓はやめとけ
弓はやめとけ
弓はやめとけ
弓はやめとけ
850: ID:Kd6sQjnE0
>>841
このゲームにヒーラーなんていないしサポートもないし味方ロックもできないから今後も実装されない
このゲームにヒーラーなんていないしサポートもないし味方ロックもできないから今後も実装されない
854: ID:0SUYOiQF0
>>841
弓
思ったようなヒーラーではないと思うけど
弓
思ったようなヒーラーではないと思うけど
857: ID:st9lrzwn0
>>841
斧でリジェネパッシブつけて杖にブリザードさせろ
斧でリジェネパッシブつけて杖にブリザードさせろ
862: ID:keEVXIW0a
>>841
斧
斧
875: ID:Ggy5xn1N0
>>847,850,854,862,857
下手くそやから前衛はやめとくわ
弓なら下手でも…バレへんか(適当)
下手くそやから前衛はやめとくわ
弓なら下手でも…バレへんか(適当)
861: ID:z3YbX+HRd
斧でドレイン回せば全員回復し放題や
871: ID:tTaiShoB0
つーか回復したらヘイトめっちゃ買う仕様はどうすりゃいいの
近接雑魚ならタンクたちに引き渡せるけど射撃してくる雑魚はどうしょうもない
弓ウルトの吸引範囲狭いし、各個撃破は頑張るけど攻撃力低すぎて時間掛かるし全方向から襲われるし
近接雑魚ならタンクたちに引き渡せるけど射撃してくる雑魚はどうしょうもない
弓ウルトの吸引範囲狭いし、各個撃破は頑張るけど攻撃力低すぎて時間掛かるし全方向から襲われるし
884: ID:st9lrzwn0
>>871
回避してればいい
それが仕事や
回避してればいい
それが仕事や
888: ID:qtE9jfme0
あんまり言ってる人少ないけど近接にヒールするのが弓で遠隔にヒールするのが斧だよね
遠隔同士はヒール回すわけないタゲなすり付け合いで仲間感無いドレインくださいありです
遠隔同士はヒール回すわけないタゲなすり付け合いで仲間感無いドレインくださいありです
890: ID:U/iioqwj0
弓のヒールとかCT5秒くらいでいいだろなんのためのヒーラーだよ
907: ID:Kd6sQjnE0
>>890
前々からずっと思ってるけどCT短くして回復量多い少ないをゲージにもっと依存させるべきだと思うわ
前々からずっと思ってるけどCT短くして回復量多い少ないをゲージにもっと依存させるべきだと思うわ
913: ID:U/iioqwj0
>>907
まじでこれにしてくれ
まじでこれにしてくれ
893: ID:TcRhB4Yja
チェイン一回切れないとドレイン再発動本当にしないの?🥺
896: ID:ZaXJDLola
全体ヒール持ってるのは斧なんよ
900: ID:keEVXIW0a
弓の回復はクラアクの回復がバフなしだとゴミなのも酷い
あんなんに一枠さきたくねーよβで移動速度あがるからって考えて納得することにしてるけど…
あんなんに一枠さきたくねーよβで移動速度あがるからって考えて納得することにしてるけど…
901: ID:4s9KOv1N0
斧さん回復よろです
905: ID:Z0gRys4yp
回復もする火力も1番出す
斧の辛いところだね
斧の辛いところだね
906: ID:ZvwRyC4MM
パーティー全員斧でドレインフィーバー祭りしようや😀
908: ID:pMTyFM4Kd
近接5人「いくぞーー!!!ボコスカボコスカ」
ボス「…………」
杖「えいっ(氷)」
ボス「うわああああ!!!あいつ俺に氷落としたああああ!!(突進)」
こんなんばっか
ボス「…………」
杖「えいっ(氷)」
ボス「うわああああ!!!あいつ俺に氷落としたああああ!!(突進)」
こんなんばっか
963: ID:2cXo3qbBa
>>908
近接5人「いくぞーー!!!ボコスカボコスカ」
ボス「…………」
弓「えいっ(ヒール)」
ボス「お前を殺す」
近接5人「いくぞーー!!!ボコスカボコスカ」
ボス「…………」
弓「えいっ(ヒール)」
ボス「お前を殺す」
919: ID:+EPhTekK0
あの回復斧なんか
すげえ助かるわあれ
すげえ助かるわあれ
923: ID:tx9YdZqeM
弓は移動速度を倍にしてヒールはディレイ5秒にし、pt全員に効果ありにしろ
928: ID:D+4dmZbq0
斧のドレインとりあえず入れてるけどさ
チェイン数だけでドレイン発動なんて強いわけ無いと思ってるんだけどそんなに回復してんの?
自分の回復力依存だとしたら知力上げる杖とは相性かなりいいね
チェイン数だけでドレイン発動なんて強いわけ無いと思ってるんだけどそんなに回復してんの?
自分の回復力依存だとしたら知力上げる杖とは相性かなりいいね
951: ID:+EPhTekK0
>>928
上級なら必須じゃね?
かなり回復するわあれ
上級なら必須じゃね?
かなり回復するわあれ
929: ID:z3YbX+HRd
斧はスパアマさえあればガチで無敵だからな
941: ID:En3IYx3J0
弓の回復の判定が一瞬なのも問題だと思うわ
数秒持続すれば目の前にでも投げとけば勝手に入るのに
数秒持続すれば目の前にでも投げとけば勝手に入るのに
945: ID:k1U2+maTa
>>941
一応少し持続してないか?
一応少し持続してないか?
959: ID:En3IYx3J0
>>945
>>948
TERAのエリアヒールを見習って欲しい
>>948
TERAのエリアヒールを見習って欲しい
946: ID:keEVXIW0a
>>941
これほんまあるわ
これほんまあるわ
948: ID:ccGTbZCgd
>>941
多少は持続してるから入っていいぞ😉
多少は持続してるから入っていいぞ😉
952: ID:0SUYOiQF0
>>941
癒やし手くらい持続してもいいかもな
癒やし手くらい持続してもいいかもな
943: ID:SgaUI+rFa
斧さん回復ありがとう😊
なんかおかしいな🤔
なんかおかしいな🤔
954: ID:keEVXIW0a
ドレインの回復依存ステは気になるから検証おながいします
960: ID:Pi1I7+nea
弓で上級挑むならスキルは
レゾナンス
ダスト
ツイン
ヒーリング
の支援系4つを付けて行って絶え間なく撃ち続けるんだぞ
火力系のスキルは本当に全く意味がないから付けるだけ無駄
レゾナンス
ダスト
ツイン
ヒーリング
の支援系4つを付けて行って絶え間なく撃ち続けるんだぞ
火力系のスキルは本当に全く意味がないから付けるだけ無駄
965: ID:tGAGFq0y0
てかさ弓でヒールっておかしくね?
遠距離武器好きだから弓選んで敵をハチの巣にしたかったのに気づいたら回復バフデバフで文句まで言われるとはよ
遠距離武器好きだから弓選んで敵をハチの巣にしたかったのに気づいたら回復バフデバフで文句まで言われるとはよ
968: ID:AUfpG03Fr
でも弓は回復という役割がある分人口は常に上位になるだろうな
いくら弱くなっても日本人ならやる人は多いと思う
いくら弱くなっても日本人ならやる人は多いと思う
970: ID:uQACkfoK0
まあ敵のヒーラーってうざいしボスの気持ちわかるわ🥺
972: ID:u+ooZCrnd
弓ってレゾナンスぐらいしか価値ないのにそのレゾナンスすらDPS換算するとくっそ微妙そうなのほんとどうにかならんかね
980: ID:PIRxeFJw0
本人の火力がここまであてにされてない以上武器作るために背伸びしてIDしても案外貢献度合は変わらんのかな
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1687341647/
コメント
コメント一覧 (2件)
>つーか回復したらヘイトめっちゃ買う仕様はどうすりゃいいの
盾の存在を忘れないでください。。。
ヒーラーは簡単だから初心者向きなのが一般的なネトゲ
でもブルプロのヒーラーは上級者向けや