MENU

【ブルプロ】弓でヒールって誰得なんだよ

403: ID:8y34c4gw0
弓でヒールは頭イッちゃってるよ誰に需要あるんだよ





405: ID:YEUcMINf0
まだ未公開のクラスで槍はいるらしいから、あと4つくらい未公開クラスがあるといいな

かつて誰も見たことのない玉で戦うクラス! とかおかしいことしなくていいから
誰もが知ってる一般的なクラスを頼むわ マジで


406: ID:dyk7f1xr0
撃ってよし殴ってよし
地面こするとなんか竜巻が出る凄い玉なんだが?


407: ID:FJQXNyDJd
最初からクラス多くなくていいよ
追加は今後の楽しみだろ


428: ID:NWd3IrPK0
弓ヒーラーの発想はないな
遠距離物理職好きな人多いだろうに


429: ID:KBjkZINK0
弓でヒールって何してんの?矢でツボでも突っついてんの?


432: ID:MJjq7pjx0
弓にもヒール持たせないでよかったのでは
ソウルボイスで回復せんかい!


435: ID:FJQXNyDJd
ヒーラーつか小細工が得意な多彩なクラスにしたかったんだろ
デバフも持ってるし


440: ID:CJTH0/Qpa
弓ヒーラーってアビスのナタリアとかだから開発的に普通の感覚なんじゃね
バンナムだしな


441: ID:CbCKBrWIa
今更弓+ヒーラーが嫌だってさすがに遅すぎる
普通に考えたら銃との差別化だろうから銃を待つしかないな
フィールドと違って装備はSF風だし銃出すやろ知らんけど


447: ID:UGkVv+Q70
この手のゲームってヒーラーとタンクの依存度の調整が難しくてアプデ重ねる毎に歪になるから最初の職バランスが1番面白いってパターンになりがち


471: ID:GSjYMw7Fa
弓って行動速度アップみたいなのなかったっけ
あれ便利だったし一人は欲しいと思う


472: ID:NL4IEnHza
>>471
じゃあ二人目は?


473: ID:bPsj5sBFr
>>472
ビジュアル的に剣盾枠は必要でしょう🤷‍♂


475: ID:YEUcMINf0
この手のほとんどロールがあってないような全員アタッカーなバランスのゲームだと
周回するようになると被ダメ減ってくるから弓みたいな回復担当イラネみたいになるのよな
盾もイランになるかもしれんが


480: ID:OOSKgk+LM
>>475
弓は移動早くなるのいるから1人は欲しい
盾はテスト時は強かった


511: ID:EVt1zwlM0
>>475
弓ってどのゲー^無でも基本的にはソロ用のクラス・ジョブだよね


485: ID:YEUcMINf0
玉は誰がどう考えても選ぶ人が少ない
ようするにPT需要が確実に高いクラスになる

どこに行っても引っ張りだこになるのは間違いない
引っぱり玉状態や


487: ID:AzYrhATEM
玉は雑魚たくさんいるとこなら需要高いんじゃないの
属性武器でSCの存在価値がどうなるかが気になる


489: ID:B3ZT53Yx0
モンクくれよ
格闘+ヒールみたいなやつ


494: ID:nQnXrPKl0
イージスよりは柔らかくて
斧よりは攻撃力が低い


こんなんやろ?まぁなんや


501: ID:MJjq7pjx0
べつに全員弓でもいいだろ


504: ID:YxP5FqUFd
βだと火力全く無かったからなぁ弓
ソロだと面倒臭くて直ぐに着替えたわ


506: ID:8LGgWQ+70
αの弓は範囲火力最強だったんだよね


508: ID:9FLSUZPL0
正直キャップ行くまでの火力とかどうでもいいよな


509: ID:3lWv4a+Xd
弓はコンボ短縮されたりCTが全体的に短くなったり(ULTだけは長くなった)以前より火力上がってるぽいけどな

引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1678772503/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアボタン

コメント

コメントする

目次