588: ID:mORjt1Bz0
弓「おっしゃヒールで仲間そろそろ回復したろ(ニチャア)」
敵「回復なんか使ってんじゃねええええ!!!(弓に全ヘイト)」
弓ボッコボコにされてて大草
敵「回復なんか使ってんじゃねええええ!!!(弓に全ヘイト)」
弓ボッコボコにされてて大草
596: ID:I8+ZbXv00
>>588
貴様の死に場所はあああああああああああああ!
ここだああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
貴様の死に場所はあああああああああああああ!
ここだああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
603: ID:E9OjFyDT0
>>588
ヘイマネ付けりゃちょっとはマシになるかと思ったが
気休めにもならねぇしな
ヘイマネ付けりゃちょっとはマシになるかと思ったが
気休めにもならねぇしな
595: ID:4Cfe24i8a
「ふんっ!(ビートブロウ)」
敵「……」レジスト
敵「……」レジスト
606: ID:RnAlot8A0
>>595
盾「あっ、遠くの杖の方にトリップした、スタンキメたろ!」
ボス「……」レジスト
盾「あっ、遠くの杖の方にトリップした、スタンキメたろ!」
ボス「……」レジスト
615: ID:6zWwjszSa
>>606
「……」こっそりヒール
敵「ああああああああああああああああ!!!」
「……」こっそりヒール
敵「ああああああああああああああああ!!!」
599: ID:ZHSc01TN0
実際弓の力ってどうなんだ?全部青ダメージキメたら人並みになるれる?
604: ID:rBcyElv40
>>599
それでようやく他職の底辺並
それでようやく他職の底辺並
607: ID:Qir0Gtk50
>>599
力は0.3人分ぐらいだ多分(´・ω・`)
力は0.3人分ぐらいだ多分(´・ω・`)
608: ID:LRGw+4ZU0
>>599
ゴミ
属性ダメージとバーストダメージを大幅に増やせるからボスでは強いけど1人いれば充分だから2人以上いると弱い
ゴミ
属性ダメージとバーストダメージを大幅に増やせるからボスでは強いけど1人いれば充分だから2人以上いると弱い
636: ID:c6TnjoU6a
ヒーラーのヘイトがキチゲェになるのは割とありがちな仕様じゃないか?🤔
644: ID:teJPp0R7M
>>636
MMOはそういう感じの敵もおったしね
故にタンクのヘイトコントロールと、リキャぶっぱヒーラーの地雷云々という話になる
あくまでもちゃんとロールとしての機能がある場合に限る
MMOはそういう感じの敵もおったしね
故にタンクのヘイトコントロールと、リキャぶっぱヒーラーの地雷云々という話になる
あくまでもちゃんとロールとしての機能がある場合に限る
650: ID:UUMuiGwP0
何もしてない杖もやたらとヘイトあるんだが?
656: ID:o1LTlBt80
>>650
どういう挙動かわからんけど
EXラッシュいくと全ての目玉にタゲられるよな
意味がわからんわw
どういう挙動かわからんけど
EXラッシュいくと全ての目玉にタゲられるよな
意味がわからんわw
657: ID:dZM1tt8Q0
>>650
遠距離ジョブを狙うガンギマリAIだからな
ヘイトコントロール否定してて
遠距離ジョブを狙うガンギマリAIだからな
ヘイトコントロール否定してて
655: ID:RbBGoXzs0
ヒーラーのヘイトが高いのは分かる
タンクがヘイト取れないのがアホ
タンクがヘイト取れないのがアホ
662: ID:c6TnjoU6a
ロール制はマッチング遅くなるだけの糞だからヘイト関連はこのままゴミでいいんじゃないか🤔
代わりになんかしらの強みは用意してやるべきだとは思うが🤔
代わりになんかしらの強みは用意してやるべきだとは思うが🤔
663: ID:qjxZfRTs0
魔法使いから狙うのは普通のことでは🤔
そりゃ両手に斧持ったやべーのは狙わないでしょ
そりゃ両手に斧持ったやべーのは狙わないでしょ
698: ID:ZSM3DZXnM
>>663
ガンギマリスーパーアーマーで自己回復するやつなんて嫌ですわ🤪
ガンギマリスーパーアーマーで自己回復するやつなんて嫌ですわ🤪
671: ID:AljOHAkbd
盾のヘイト取れないっていうけどお前らのヘイト稼ぎまくってるし文句あるんか?
そもそも敵からしても盾とか脅威じゃないからヘイト稼ぎやすくしても0にいくらかけても0やぞ
そもそも敵からしても盾とか脅威じゃないからヘイト稼ぎやすくしても0にいくらかけても0やぞ
847: ID:hoji63hP0
杖へのヘイト率マジ異常すぎるから杖でミッションやろうっていう気持ちは1㎜も沸かない
斧のノーストレスプレイが一番楽でいいわ
斧のノーストレスプレイが一番楽でいいわ
848: ID:hoji63hP0
現状でこれなのに産屋上級とか狙撃兵にぱちゅんぱちゅんされて杖転がりまくって失敗しまくって杖くんなって流れにすらなりそうだな
850: ID:Ung7NAjBM
もし斧や盾になぐられたら?
敵「杖を相手にたたかいます」
敵「杖を相手にたたかいます」
854: ID:9K6vDGm20
>>850
韓国兄さんかよ😭
韓国兄さんかよ😭
856: ID:gfK5CVAOM
コンセント使うと敵がキエヤアアアア👹って来るから使い所考えるとちょっとマシになる🥺
857: ID:U35itS7G0
開始と同時に弓でハメられるともう動きようがないんだよな・・・
863: ID:Ung7NAjBM
上級なんか狙撃兵が大量にいてボスでも大量にわくんじゃね?
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1688813862/
コメント
コメント一覧 (9件)
ヘイトマネジメントって要はダメージ与えた時に発生するヘイトを10→7とかにするスキルじゃないの?
遠隔ターゲットにするのには無効だしヒールヘイトにも意味なさそうな
つまり与ダメがゴミな弓が付けても何も意味が…
蘇生回復役から潰すのは基本だからな
潰すというか、本気で潰しにかかったらゲームにならないからってネチネチ嫌がらせだけしてくるっていうのが意地の悪いところ
特に御柱のオーブとか枷神の狙撃兵から全力でヘイトもらうとただ走り回るだけのゲームになる
あいつらプレイヤーから距離取るからヘイトなすりつけもできないし
やっぱり玉必須という結論に落ち着くんだよなあ
盾がタイマンしてる横で、弓は5,6匹に狙われるという。ひどいと、盾が一生懸命殴ってるのにそいつまで弓を狙ってたり。
かといって、ときおりパーティによっては、まったく見向きもされない時があるのはなんなんだろ?
パーティによっては別の弓や杖が大量の敵に狙われてて、自分が狙われないときはある
近接ばかりで自分だけが遠隔だとひどいことになる
なので弓や杖がいっぱいいるほうが自分だけは楽になる
弓杖はフィールドで瞬殺して楽してるからIDで苦労感じるのはしょうがない
弓って頭狙うとヘイトあがりやすくね?
フレンドとPTで遊んでてネズミ湧いたから狩るまでちょっと待っててもらってて
フレンドはlv14(杖) で紫なので一切手が出せないにも拘わらずガッツリヘイト買って襲われてたぞ
その場に居る一番頭数減らしやすい奴狙うとかはあるかもしれない