MENU

【ブルプロ】全員レベル70だったのにヨルクが何故か回復技使ってクリアできなかったんだが… 


737: ID:5QTshUhW.net
ヨルクが何故か回復技使ってクリアできなかったんだが





756: ID:5QTshUhW.net
全員レベル70だったのに・・・


758: ID:Te5YvAvH.net
全員レベル70でドラ研失敗するガイジがいるらしい


760: ID:5QTshUhW.net
>>758
9割までHP削ったんや
そしたら何かフルまで回復した


759: ID:Wz+SSMnb.net
闇バーストがわからないマヌケが見つかったようだな


761: ID:5QTshUhW.net
>>759
どゆこと?


768: ID:0lNpHH3Q.net
>>761
闇バーストになると攻撃受けると敵にHP吸い取られる


767: ID:0+HqiXRa.net
今まで何やってたんだよ
闇リーク状態でダメージ食らったら与えてきた敵が回復するんだよ
ヨルクのHP半分からの全体沼とか回転は斧玉杖のULTで中断させられるのも知らないのかよ


773: ID:5QTshUhW.net
>>767,768
まぁ中断はさせたけど連発されたって感じ
仮にそうなら中断させるしかないけどULT以外でできないの?


781: ID:caKoqMuS.net
>>767
なにそのクソゲー





769: ID:5QTshUhW.net
闇バーストってHPリーク?仮にそうだったとしてヨルクの最大HPと同等の数値回復する効果あるのか?これ不具合やろ


770: ID:0+HqiXRa.net
だから闇沼でダンスってる近接が居たら闇スタンプ連打してから抜けろ


774: ID:Ke2avayy.net
そのゴミ70たち全員ブロックしといたわwww


775: ID:5QTshUhW.net
斧二人しかいなくて内一人は俺だったんだから俺が悪いわな


776: ID:x4x9mOIS.net
まぁHPリークは開発が悪い


777: ID:pE5LAXNK.net
というかそもそも「わかってない奴が居ると敵のHP無限に回復する状態異常」
これ本当にネトゲで必要?


778: ID:0+HqiXRa.net
部位破壊したら怯んで中断するから前足だか前手だかに群がって叩くんだよ
それでどうしようもなかったら空中ストラや空中バニラで滞空とかローリング連打してやりすごせ


783: ID:5QTshUhW.net
>>778
詳しい情報サンクス


779: ID:0lNpHH3Q.net
フレグレβ残しても良かったよな


785: ID:SyKUDbcj.net
ダ、ダメージを受けると敵HP回復する!!!?!?!!?!!!??

そんなネトゲみたことねえ


788: ID:Ke2avayy.net
>>785
ドレイン持ちの敵ならよくいるだろ
最近ならDiablo4でもいたし


798: ID:9rWlqUEw.net
>>788
>>760みたけど9割減らして全回復とか草なんだが
設定やりすぎ


790: ID:b5SSd6qP.net
>>785
普通にドレイン属性じゃん
ゲームしたことなさすぎ


787: ID:Te5YvAvH.net
まあドラ研は誰がなんと言おうとうんちなのは変わらんけど🙄


792: ID:Wz+SSMnb.net
火バースト以外は敵のボスを強化するための機能だからな


793: ID:Ke2avayy.net
難易度緩和されたドラ研でそれはマジでガイジ


796: ID:0lNpHH3Q.net
プレイヤー側は火バースト以外無意味なんがね


800: ID:guP6SZEK.net
もっと意思疎通できるスタンプ欲しいな
猪鹿蝶スイッチでもふざけんなって思うわ


801: ID:iMa8Gj70.net
ガイジを集めるゲームなんだからもっと易しくすべきではある


802: ID:0lNpHH3Q.net
メモ集めたら自動でスイッチ押されるくらいでいい


引用元:https://2ch.sc

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアボタン

コメント

コメント一覧 (53件)

  • @lion299299
    このゲームに2万4千円も課金した結果
    燃えないゴミばっかり大量に当たったので欲しいのあればリプしといてください

    • 次は確実に腐らないマウントに課金しようぜ

        • 自分しか使わない造語が大好きなあたりブルプロより電車とか好きそう

      • マウント「も」だろ
        NGSにセルラン一生勝てないしサ終すんぞ

        • まるでNGSに勝てればサ終しない物言い。現実みろよ。

          • なんだかんだで固定客いて利益も出てるからストアランキングの順位も安定してるから指標としてはピッタリじゃないか?🤔

          • 批判殺到していても売上があるNGSはサしていない。現実みろよ。

  • タクティカルスキルとかで挑発されるとアクションキャンセルするように仕様変更したんじゃなかったか?

    • ????
      それってこの記事の内容と関係ある??もしかして・・・ちTK(知的)障碍者?TK君!!!?

    • 溜めモーション長いけど最初の数秒にしか中断効果はないボス多いよ
      スタンしたけど範囲は設置済みだったりね、

  • ドレフィドレスパとスーパーアーマーで避けないのが悔しすぎたのか
    ある時期から土氷で固めて追い打ちするやつと闇で吸収するやつ多用し始めたよな

    • そして盾でアイレイン仕込んでガッチガチにして斧で必死こいてコンボ回すより近接杖でDPS簡単に超えちゃう強化まで実装しちゃう開発さんは面白いよねw

  • 回復されたあとは体力全開状態から後半のモードだから、より不快な戦いが続くんだよなw

  • 国内最悪の大縄跳びギスギスゲーだよな
    マッチングでやる周回前提のコンテンツで1人でも下手な奴がいたらクリア困難なんて聞いたことないわ
    そういうのはマッチング不可の固定前提のコンテンツでやれ

    • FF14のバハよりはマシ。ちTK障碍者のグレーゾーンでもなんとかなる低能仕様・・・だと思うよ?

      • ただのIDがトライ&エラーを繰り返す高難易度コンテンツと比べられてる時点で・・・マシじゃないと思うよ?

        • ブルプロに知的障がい者が多いから難しく感じるだけです。
          普通にレベル上げて火武器持てば難しくないです。

          空気すら読めなくなったら日本人は終わり。いいとこなしの手帳持ちと言っても過言ではないと思います。

          • 自己紹介するなよ
            マゾいだけで面白くないのは変わらんから

      • あたシコおじはいつまでバハガーバハガーいってるんだよw10年前のボスだぞw

      • 今時バハなんてデコピン一発で沈む型落ちボスだぞ
        いつまで古い知識で語ってるんだよ

  • バフが白に黒、デバフが黒字の白のモノクロアイコンなのは、正直ぱっと見だと分かりずらいけどそういう作品のデザインイメージだからしゃーないとしても
    バフとデバフがごちゃまぜで表示されるのはHUDの設定でなんとかなりませんかね

    • 効果がわかりやすいかと思いきやどれが重複するのか打ち消されるのかがわからないっていうクソ仕様

  • ぶっちゃけデザインがひどすぎて今かかってるバフデバフがわからんわ
    これデザインしたアホに全身の毛が全部巻き毛になる呪いかけとく

    • 敵のデバフなんか少ないか多いか位しか判断できないし、自分のバフも普通にみづらい
      斧でラーヴァとバニラした時点で自分に火のバフ4個付いたりするけど、もうちっとどうにかならんか

      • フルカラーアイコンでもないしな
        アイコンだらけのラテール見習えと
        持続時間はアイコンに被せて数字も出るからなぁ
        デバフとバフは別の列にするのもそうだけど
        スキルUIが並んでないのでCT管理するの見づらいんだよな

    • 指摘されても直さないデザイナー気取りの頑固な奴なんだと思う
      アッパー効果のバフは暖色 デバフは寒色
      ノルマに追われて時間取れなくても最低限こうはするのが普通
      アイコンサイズも単純に小さすぎるな

    • このコンディションを示すアイコン類が白黒2色だけにこだわられてる理由が全く理解できないのよなあ
      独りよがりで意味がないどころか完全に足引っ張ってる糞仕事っぷりでどうしてこうなったの?って聞きたくなる
      不透明度MAXなあたおかバトルエフェクトもそうで
      よくよく見るとブルプロかなり狂った開発人材そろえてるというかアクが強いよなあ…

    • オサレを優先したいあまり機能性を殺すダメデザインの典型やんけ

    • デザインしたやつにひと目でどのバフデバフが付いてるのか判断できますか?って聞いてやりたいわ。マジでゴミデザイン

  • でも国産のアニメ調だから100点!!ブルプロ最高!!

  • スキルも白黒から色付きに変えたんなら
    バフデバフも変えろよな

  • デバフがついたら音とかエフェクトとか動きとかでもっとプレイヤーにわかりやすくしてくれれば良いのにと思う

    HPリークって低LVのミッションでも喰らう事があるけどゴリ押しでいけちゃってたからデバフ効果がわかってない人も多いような気がするよ

    • オプションでスタンプ表示オフになってるからそれをオフにして
      状態異常食らったら助けてスタンプ出るようにしてると助けに来てくれる
      相手もスタンプ非表示オフをオフにしてないと気付かないんだけどね・・・

      • スタンプ時間短い
        リーク時のスタンプは無いのも問題か

    • ヨルクの闇毒沼の場合に限ってはまだ分かり易い方
      HPリークなどのコンディションアイコンの担当が完全にボンクラな分、SE担当が頑張ってる気がする
      ドラクエの勇者が毒沼を踏み歩いていく時の様なバシュッバシュッって耳障りで不快な効果音が音量設定を無視したような大音量で響くからな
      初見でもヨルクの闇毒沼のギミックにある程度気付けるようにと配慮している節は見受けられる

  • 闇回復デバブ掛かってるのに殴るやついるとそうなるな。
    とはいえ情報がわかりにくいから知らんやつも多い気がする。
    ミッションの中でもスイッチにヨルクの闇デバブに大技対策にダンケルクの対処とストレスしかないクソIDだよな。
    誰だよあれ考えたやつ。
    あれ自分が何百回も周回して楽しいと思って作ってるなら相当一般人と感覚が違うわ。
    ネトゲ制作に一番向いてない商売として致命的な感性もってるやつがいるよな。

    • 周回ゲーなのにどんどん硬くマゾくなる
      初期のがバランスよかったとかどうしようもない
      下水を皮切りにしんどくなってるね
      サクッと周回させたくないと開発と統括は考えてるんだろうね

    • 何百回も周回して楽しいと思って作ってるなら

      担当が何百回もプレイするわけないだろ、そんな事も分からんのか…

    • アホに金出させるのが目的であって楽しませるために作ってはない
      でも楽しんでしまうやつもいるかもしれん

  • ドラ研に闇武器担いで入ってきたエグゼクティブプロデューサーがいるらしい

    • EXの後ならうっかりしてただけかもしれない。
      TA後に玉のスキル付け替え忘れでダスボル外してた事ある。

      ずっと担いでたらブルプロ初めて1か月とかかもしれない。
      初心者の頃は属性気づけないからしゃーない。

  • 次の生放送で属性バーストの仕様をスリーソードに説明してもらおうぜ!
    知らないやつを責める前に、な!

    • ユーザーがやられとバーストする仕様にしたせいで爽快感皆無
      ドグマオンラインから丸パクリと言われたくないから変えたんかな

  • ちゃんと画面みてたら回避できるし有情
    この程度で文句いってたらよくある物理吸収、魔法吸収、遠隔吸収を時間ごとに切り替わる敵とかでてきたら○ぬのかな?

    • 俺は画面見ないでプレイする縛りしてるからきちぃわ

  • 他社があえてやらなかったことをやってる連中だからな常識は通じんぞ

コメントする

目次