434: ID:x9o3rD7K.net
サドンデスで誰もイマジン出さないの草
435: ID:xDOtPYnj.net
バリア張りまくってるけど
お前が見えてないだけじゃね?
お前が見えてないだけじゃね?
437: ID:KzSrTj7f.net
他人のアインレインのバリアみえないのまじクソだわ
441: ID:bYGq5hU9.net
他人のアインレインは味方の飛段エフェクトオンにしないと見えないのよね。
453: ID:KzSrTj7f.net
>>441
これまじ?これだけ意味わからんからチェック外してたわwww
これまじ?これだけ意味わからんからチェック外してたわwww
495: ID:5ZCu4nEY.net
>>441
コレ大事
コレ大事
496: ID:5ZCu4nEY.net
>>441
赤くしとこ
赤くしとこ
452: ID:LyBFJ821.net
サドンデスはエフェクトしっかり見える方が良いとは思うけど環境次第で重い人いるのかな
貢献する事より自分が死なないことが大事だから
でも少なくともサーバ側のせいでマグロ状態だったり遅延が発生したりは他のコンテンツに比べれば無い気がする
貢献する事より自分が死なないことが大事だから
でも少なくともサーバ側のせいでマグロ状態だったり遅延が発生したりは他のコンテンツに比べれば無い気がする
458: ID:pOsPoz+4.net
>>452
その時間だけ良いサーバーリソース割り当ててるとおもうよ。だから時間制なの
その時間だけ良いサーバーリソース割り当ててるとおもうよ。だから時間制なの
459: ID:pOsPoz+4.net
>>458
しかもサドンデスのセッションだけね
しかもサドンデスのセッションだけね
506: ID:P5VrbqFd.net
>>452
エフェクト出してたら山猫の矢が見えなくて消したわ
エフェクト出してたら山猫の矢が見えなくて消したわ
引用元:https://2ch.sc
コメント
コメント一覧 (14件)
アイシクルは設置型だしアインレインは飛弾だし
一体何考えて分類分けてんだ
アイシクルはスキル打つときに地面指定するやろ?
アインレインは使うときに地面指定せずに出るやろ?
結果は関係ないんや
運営の人そこまで考えてないと思うよ
考えてくれよ・・・
アイシクルだけ消したいんよ判るだろ?
ブリザードもな
自分以外の表示は全部消すのがスタンダードだろ
それがEXSPだと盾さんのエンハの上で戦わないと死ねるんだわ
アインレインの防御バフも必須だからこの2つだけでも個別に表示できるようにしてほしい
SPのアクションなのに身動きをさせない敵の挙動の運ゲーなのは笑ったw
この開発に期待をするな 本当の高難易度も同じだろう
アインレイン誰も持たなくても盾2で普通にクリアしたけどな
盾が優秀なら必須ではない
視認性の悪さを解決するためにエフェクト切られてるのがスリソとしては悔しくてな
結局ほんとに理解してテストプレイして感想を反映してるのか怪しいというか、するべきだ
特定エフェクトだけ消すとかできねーのか
エフェクト軽減とか味方だけ表示じゃなくてアイシクルとブリザードだけ消したいんだよ
アイシクルの地面に飛び散る氷が飛弾エフェクトでこれが1番重いんだよな
しょうがないから見えるようにしたけどレイドいくたび設定切り替えなきゃいけないからめんどい