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【ブルプロ】公式DPSメーターの実装頼むぞ、ないと誰が戦犯かわからないからな


789: ID:GAspw8OP0
公式DPSメーターの実装頼むぞ三馬鹿





790: ID:nTUiELWA0
DPSメーターないと誰が戦犯かわからないからな
自分が弱すぎてクリアできないのか
クソ雑魚しかいないからクリアできないのか


791: ID:1Ut8bedN0
ダメージメーターよこせとは言わないけど測定用のカカシくらいは欲しいな


792: ID:EaSQnlkm0
DPSメーターいうけど
DPSは出さないけどパーティーに貢献するような職を迫害することにはならんの?


793: ID:h53jqDLb0
DPSメーターは扱いが難しいんだよな
実装したら戦犯探しに使われるし実装しなかったらヘタクソが自分の下手さに気づけないし


797: ID:RdKV/XVPd
>>793
NGSみたいに根拠がないのに他人のせいにしたりランタゲきたら自分が強いからタゲ取ったとか勘違いするアホも出るしな


794: ID:m7m3HDlk0
RPGにうまいもへたもないけどな


795: ID:l7vKIONO0
FF14やってるやつはめちゃくちゃ分からされるけど
下手くそなやつって根本的に頭悪いからDPS見えたところで無理なんだよな
たぶん自分が下手とも思わない
ネジが外れてる


796: ID:/L+kC52q0
どこまで下手を許容できる難易度にするかじゃね
着せ替えで儲けるには


798: ID:umro+VV0d
べつに下手な奴いてもいいだろう
むしろそういう奴がいてくれるからこそ凡人でも俺って上手いのかと勘違いして気持ち良くなれる


799: ID:nTUiELWA0
へたくそにわからせたいというよりクリアできない理由がわからないのが問題
自分がだめなのか周りがだめなのか
標準的な強さラインだと同じ人が集まらないといけないから
それがわからないと改善しようがない


800: ID:nTUiELWA0
げんとーくんはそういうギリギリラインだったからまじうんこだった
そういう難易度求められないダンジョンならいいけどね
エンドコンテンツは好きにしてくれていい


801: ID:+rMhz2C+M
難易度というかプラグ次第か?


803: ID:+rMhz2C+M
プラグで格差が出るなら自ずと補助アイテム課金で格差が出るって事だから
課金で格差が出ると同義だろう。


805: ID:E+NfJT2ya
dpsはわかるようにしてほしいわ

というかメーターで文句言う奴っていないだろ いたとした無駄にプライド高いゴミ


812: ID:dCnG7nTL0
>>805
dpsメーターは自分の数値見るだけなら認めるけど
他と比較したいって言うならお断りだな


807: ID:mUnDvc/g0
下手くそを排除した結果格ゲーはオワコンになりましたね
固定を組む努力をしろ


809: ID:NWdSgNaha
下手くそと寄生根性の奴は違うんだよなぁ


810: ID:mUnDvc/g0
多少ゲームが上手いだけで自分が偉くなったと勘違いして他者に高圧的に振る舞う奴が一番の害悪プレイヤーだと思う
マジで勘弁してほしいわ


814: ID:WD6JEbIF0
>>810
それな
火種は下手なプレイヤーが存在することじゃなくて下手なプレイヤーを見下すやつの存在


821: ID:fx4kQrhA0
>>810
固定を組む努力をしろwww


824: ID:eoNrlhi2d
>>810
固定を組む努力を怠っている


865: ID:b7zPOReP0
>>810
悪い流れって大体そんな感じで生まれるよな


811: ID:o6ePD8FD0
開発がライト向けに作ってるのは放送見れば分るのに上手いプレイ自慢したいならFPSでもやってろよ


813: ID:1Ut8bedN0
俺はヌルゲーでも構わないけどやりごたえを求めてる人もこのスレ結構いそうだよね


827: ID:h6z1Kqng0
>>813
俺も全然ヌルゲーで構わない
戦闘が楽しければそれでいい


816: ID:ILRyi1Wga
見下されないように強くなればいいんじゃないですかね


840: ID:I3CejvSd0
>>816
寄生共に正論突き立てるのはやめてさしあげろ


817: ID:sxHfWf5od
FF14といえばアタッカーをDPS呼びするのがなれんというか気持ち悪くて即やめたな


837: ID:GAspw8OP0
>>817
WoWだぞダメージディーラーやアタッカーをDPSと呼称した発祥地は


818: ID:s61I9BTb0
このゲームに求められてるのはライト層が満足できる難易度で着せ替えアバター要素のコミュニケーションツールだよ


819: ID:p9pfked90
生活コンテンツがまだ実装されていない以上
やりごたえのあるコンテンツは必要だろ デイリークエみたいなのはパパっと終わらせられる難易度でいいけど


822: ID:s61I9BTb0
>>819
最初はメインストーリーやサブストーリー進めるからエンドコンテンツや生活系少ないでしょ


825: ID:p9pfked90
ストーリーもサブストーリーもがっつりあるならいいけど
1日で終わるボリュームならやっぱ野良ではクリアできないような高難易度系は欲しいわ


826: ID:m7m3HDlk0
固定とかめんどくさ

っておもう
無言野良でいいわ


828: ID:1Ut8bedN0
ガチガチの高難易度は実装しないか事前にPT組まないと駄目になるんじゃない?
野良マッチでクリアできなかったら騒ぐ人絶対出るよ


829: ID:Fl3nFPQy0
固定必須高難度よりはまだ野良ハムスターのほうがいい


830: ID:EaSQnlkm0
俺はゲーム友達20人くらいと一緒にはじめるから
そういう心配はほぼないなぁ


831: ID:ief/l5sj0
ストーリークリアでレベルカンストして後は野良IDやらなんやらで装備作り
作った装備と固定PTで塔登りって感じじゃないの


832: ID:XTBiTMlq0
塔の報酬って何なんだろうな
だらだらやりたいけど報酬によっては参加しないとだし


833: ID:p9pfked90
まあ塔がある時点でやりこみ要素は心配してないわ


834: ID:nTUiELWA0
エンドコンテンツは逝かなくてもいい報酬設定であればなんでもいいわ
そのシーズンの間だけ最強でいられる装備(次シーズンのダンジョン装備に負ける)とか服なら逝かない選択できるからそういうので
いかないと他では入手できない新部位の装備があるとかそういうのはもうだめ


835: ID:RT9iM0kvd
行かなくて報酬ってなんやねん
スマホゲー中毒者は尋常じゃ無いな


836: ID:p9pfked90
報酬服とか余計だめじゃね
アバター全部欲しいライト勢とか強制される 称号と少ない報酬でいい


839: ID:eoNrlhi2d
>>836
強制されるって発想が既にライト勢ではない


842: ID:GAspw8OP0
14の零式みたいにシーズン最強武器と派手なマウントくらいの報酬が貰えるエンドコンテンツは欲しい


843: ID:1Ut8bedN0
実際のライト層は高難易度は最初から行く気がない場合がほとんどだよね


844: ID:dWgpA7rkd
もうタイムアタックがあるのは分かってるから廃はそっちで頑張ってもろて


849: ID:Fl3nFPQy0
ずっと14やっててほしい


852: ID:eoNrlhi2d
>>849
ぶっちぎりで成功してるネトゲを手本にするのは当たり前じゃん


859: ID:KpkFgdN20
今できる最高難易度周回して手に入るのが最強装備とかだとすぐ飽きるよな


861: ID:ftldfynh0
(´・ω・`)エサもないエンドコンテンツとか誰が行くのよ


引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1678772503/

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コメント

コメント一覧 (1件)

  • DPSメーターとか固定組まないといけない高難易度なバランス求めてるならFF14とか遊べばいい気がする
    ブルプロがどういう方針かは解らないけど
    PSO2みたいに皆でワイワイ遊ぼうって路線からギスギスマウントゲーになって人減りまくった前例があるから
    個人的に野良でもクリア出来るとかそんなんでいいわ

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