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ブルプロの高難易度コンテンツにありそうなこと


779: ID:b9nvMMQx
高難易度コンテンツ作ってるけど
ボスが無駄に硬い
雑魚が今以上に出てきて無駄に硬い
遠距離雑魚が今以上に出てきて無駄に硬い
やられのオンパレード
制限時間が厳しい
こんなの出してくるわけないよな!!





783: ID:AtPa5cTw
>>779
一番だめなやつじゃんw
14も高難易度になると一部だけで2.2時代の反省から零式だのノーマルできたけど開発コスト大変だって話してるしな。
オンゲの基本コンテンツなしで高難易度実装ほんとにするきなのか?


784: ID:4BsG0kl6
>>779
三賢者様なら実装してくれそう


787: ID:+zDerZml
>>779
常時スパアマの硬いゴブリンが終始ダッシュで突っ込んで来るだけって皆言ってるからな
本当にこの通りになったらお笑いや


791: ID:oXsqRtWZ
>>779
ボスがひたすら飛び回るor潜り続ける遅延行為&時間制限も追加で


800: ID:GpekMeqZ
>>779
間違いなくこれを上回るクソっぷりで実装してくるぞ


782: ID:4BsG0kl6
谷がたくさん合って吹き飛ばし+雷やられの棍棒持ったゴブリンが沢山でてくる





785: ID:uVAisPrx
雑魚はちゃんと雑魚雑魚してくれ


793: ID:r6l1bntv
>>779
ボスが2体出現、タイミングを合わせて倒さないと復活する


872: ID:0q8VOwpb
>>793
その糞ギミックは過去の家ゲやネトゲであった気がするわ
水精のピンクと青のファットマンの初見の時にそれを思い出してゾッとした


770: ID:R7Fdkh7r
高難易度コンテンツなんか作れたら最初から出してるんだよな
作れる気がしなかったからTASAで誤魔化そうとしたけど誤魔化せなくなったから苦し紛れで作ってます発言しただけ


764: ID:+zDerZml
そもそも高難易度コンテンツとか必要か?
装備作った後にやる事が無いのを気にしてるんだろうけど、高難易度コンテンツなんてカンストして更に装備も集めてるような高まってる奴しかやらないんだから
マーケットとかドロップ衣装、ユニーク武器みたいな万民が楽しめるコンテンツ追加した方がよくない?


766: ID:GUMIoQsy
>>764
ある程度必要と思う
一部プレイヤーにそれはモチベーションだから


768: ID:n3s8UaeC
一部のプレイヤーはTASAやっとけよ


775: ID:w7+AlykQ
>>770
敵が固くなって面倒なだけの超級がくるから震えて待て

798: ID:5Y65HfuR
高難易度よこせって言ってる奴に限って
本当に難しくて自分がクリアできないとコレジャナイって言いだすからな
CSでも自分で難易度あげといてクリアできないと難易度にケチつける奴多いし
誰でもクリアできる難易度にしとくのが一番丸い


808: ID:r6l1bntv
ブルプロ☆チキチキ高難易度コンテンツ
・ボスが無駄に硬い
・雑魚が今以上に出てきて無駄に硬い
・遠距離雑魚が今以上に出てきて無駄に硬い
・やられのオンパレード
・制限時間が厳しい
・人型がみんな雷銃持ち
・谷がたくさんあって吹き飛ばし+雷やられの棍棒持ったゴブリンが沢山でてくる
・雑魚なのにちゃんと雑魚雑魚してくれない
・常時スパアマの硬いゴブリンが終始ダッシュで突っ込んで来る
・ボスがひたすら飛び回るor潜り続けて遅延行為&時間制限短め
・ボスが2体出現、タイミングを合わせて倒さないと復活する
・ナッポとペイルアイと狙撃兵無限湧き
・ボスの取り巻き(無限沸き)がレア素材を盗む
・全職カンストできなくなる
・友達が作れない

これはクリアできる気がしないな





810: ID:9XnXjIK4
>>808
間違いなくこれ以下になるから見てろ
必ずこれ以下になる


813: ID:r6l1bntv
>>810
これ以下って言うと、そこら中にナッポ化する罠が点在してるとか
ボスステージに見えない落とし穴があって、落ちたらスタート地点から走る必要があるとかそんな感じ?


814: ID:6qqykyhU
>>808
PT参加者の装備ステは見れるよう希望


862: ID:gUyhci4L
>>808
奈落超多めのフィールドに雷やられも良い仕事するな
ジャンプで超える時に発動すれば落下してユーザー顔真っ赤エキサイティンって寸法よ


825: ID:r6l1bntv
3剣の考える高難易度
・属性やられ
・状態異常複数付与
・スキル封印
・アイテム封印
・アイテムロスト
・エナジードレイン(レベルダウン)
・防御貫通
・全属性耐性
・リジェネ持ち、一定時間ごと大幅自己回復
・回復役が本体


826: ID:n3s8UaeC
仮に高難易度が実装されたとしてもブルプロが殆ど今と変わらない事にそろそろ気付いて欲しい


829: ID:3aHEeTE4
>>826
やりがいあるコンテンツ求めてる層が帰ってきて同接20万になるぞ


827: ID:b9nvMMQx
明日のアプデが微妙でも高難易度やCS版サ開という切り札があるんだが?😎


831: ID:0V68zh/t
雑魚全員がボスエネミー(肩に狙撃兵、頭にアイが乗っかって振り落とせるけど)
雑魚でも常にスーパーアーマー
全ての攻撃にスタン、全属性やられ同時発生
床から針がでたり、即死レーザーで1回でもあたれば蘇生不可能ギミックがいたるところに
バシルーラみたいなPT解散させたうえに街に帰還させる技を使う
味方全滅するザラキーマをばっかばか使う魔術師がいる
1ヒットでレベルを10下げてくる(永久)ダメージ0になりクリア不可能に、わざとくらってやり込みが可能になる小ネタ付
ボスは3匹×2体同時用意され、左中央右で222でわかれて同時撃破しないと無限復活
制限時間50分で、1時間は軽くかかるくらいロングなID(1000回やってもクリア0もあり得る超高難易度)


832: ID:fkWUCO8L
まぁ見とけって


833: ID:r6l1bntv
ボスの通常攻撃が武器破壊技


847: ID:ZM7CVhim
戦闘については根っこがおもんない(雑魚固い・行動阻害だらけ)のに
おもんない部分をたぶん強化したり種類を増やしたりしてきそう


868: ID:5Y65HfuR
高難易度って言うやつの大半は
「(俺がクリアできる)高難易度」が欲しいだけだから
誰でもクリアできるぐらいの難易度でいいんだよ


引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1698003897/

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コメント

コメント一覧 (8件)

  • 野良だと構成が気に食わず抜けるソムリエが頻発して真面に始められない

    • 効率を求めるならまず野良をやめろと言われるやつだな

  • ロール無いし大縄跳びかワンパンゲー、数をひたすら増やす、位しかやりようないよね。
    まぁ難度高いアクションの可能性もあるけど、どう転んでも良い物が出てくるイメージが出来ない

  • クリアしてもコイン5枚しか貰えない報酬しょぼいこのゲームに高難易度コンテンツは相性悪いよね

  • 簡悔で敵の嫌がらせだけは力入ってるねマジで
    代わりにプレイヤーは常に不自由な体で戦闘を強いられる

  • 報酬美味くてある程度練習しないとクリアできないくらいの難易度がありゃ多少モチベ復活するんじゃね

    実際最初期のEXラッシュだけは面白いって言われてたし、第2段も期待されてただろ。
    結果はコピペだったけど

  • 敵の全攻撃に吹き飛ばし追加
    マップにいる間回避不可のDoT発生
    DoTにも吹き飛ばし追加

  • 開幕課金しないとゲームオーバー
    バンナム幹部のおっさんと爺さんがヒロイン

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