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【ブルプロ】染色できるからミメシス急げ!!!!!!!


595: ID:ku+zD99u0
染色できるからミメシス急げ!!!!!!!

no title





604: ID:p8hg5f6S0
>>595
っうおおおおおおおおおおおおおおおやっぱ大丈夫っす…


606: ID:Dxdrr0Qc0
>>595
なんでフード一緒なんだろうなほんと


607: ID:oIu3zwOd0
>>595
高すぎるんよ…って何で持ってんだ?まさか


610: ID:Mgrzqywl0
>>595
黄色に染色したい
耳付ければ白魔導士


618: ID:TxOV+vGp0
>>595
複部位装備だから染色に15いるのか……





622: ID:oIu3zwOd0
>>618

そういうとこだけ丁寧な作りで相当悔しいと見た


635: ID:+v7PMkPS0
>>618
砂漠当たりが急にレベル上がってきつかったかな
結局は敵とのレベル差がどうかよ


653: ID:BnVyTFzn0
>>618

アバター周り本当にどうしようもないゴミだな


637: ID:ubXbXcxua
染色より調色よこせ


642: ID:F1k2iMxD0
>>637
これ分けてんのも地味にセコいよな


650: ID:hhOd5d330
てか染色剤と調色剤の仕組み理解しとらんのやけどなんで別れてるんだ?


654: ID:/qhqIvyE0
>>650
簡単に染色されたら悔しいから


656: ID:amZk9ANL0
>>650
簡単に染色されたら悔しいから


657: ID:fhJGTzMe0
>>650
嫌がらせに決まってるだろ


659: ID:/wbVDsVX0
>>650
集金


673: ID:hhOd5d330
>>654,656,657
すまん、それよりも前の段階で躓いてて
染色剤だけじゃ染められないのかと
クエストでやったときは調色剤って使ってなかったような気がしてな


682: ID:WvP95o8m0
>>673
染色は色の選択、調色は明度と彩度の調整
開放クエスト自体も別だぞ





700: ID:hhOd5d330
>>682
なるほど、調色の方やってなかったわ


688: ID:amZk9ANL0
>>673
色自体は変えられるけど基本色だけ
調色材ってのを更に消費すると髪色みたいに明度と彩度も変えられる


660: ID:2lj1+0gna
まず染色すらP2Wになってるのが頭おかしいよ
赤とかすら気軽に染めれないとか


662: ID:F1mnWLksa
染色ゴミだしガチャもゴミ
もっと何とかしろよこのゲームの強みを


666: ID:V5FirL6iM
ケチの極みだな


676: ID:BRH917P50
つか染色一部位一個でいいじゃん
意味わかんなすぎ


679: ID:tQQdUMiY0
そもそも染色なんぞ自由にさせろ


696: ID:L7qVO1Z50
>>679
無課金カラーと差別化できて気持ち良過ぎ🥴


692: ID:QCQyD3aEa
染色周りは頭おかしいから全部見直せ


引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1687929161/

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コメント

コメント一覧 (13件)

  • せっかくいいグラでキャラメイク出来んのに強み殺してる

  • 課金するつもりはあるんだよこっちは
    気持ち良く金払わせてくれよ…
    こんなコケにされてるようなシステムに払う気失せるって

    • 課金意欲の削ぎ方凄いよね
      サービス開始前まではまぁガチャあっても少しくらいは課金してもいいかと思ってたけど、このゲームのガチャ10連5000円の確率0.2%で99%でゴミが出るガチャなんて思いもしなかったよ

    • 金出したりイベントを攻略すれば確実に衣装くれるし、ほぼ全てのゲーム内行動が石入手に繋がる原神
      1000円でシーズンパスを買えるしやり切れば次のシーズンパス+α分のお金をくれるし、途中参加でもクエストや経験値ブーストで十分間に合うフォートナイト

      数年以上の開発期間の間にこの二作の良いとこどりをどうしてしてくれなかったのか…

  • この運営、何するにしてもセンスねーわ
    衣装がほとんどダサいのばっかだし種類少ねーしフードの着脱選択できないのもそうだし、染料関係もガチャに突っ込むしBP期限短いしズンパスにゴミ仕込みまくりだし途中購入しても損しか無いし
    9年間何してたんだ?こんな状況でGO出しした責任者はとっとと謝罪して現状を改善しろよ

    • バンナムってこんな感じじゃない?
      個人的には、どのタイトルも微妙にチープさが残るものばっかりなイメージ
      これだけ開発期間かけたから上からは「売り上げ回収しろ」って年押されてそうなシステム周りよなぁ

  • 9年という長期開発が、ダメなアプリケーション開発チームの典型を作り上げたんだろうな。
    作業班は仕様に疑問を覚えても毎度口出しするのが億劫になって、上の要望を愚直に実装するだけになる。
    デバッガーは提出した改善案が理不尽に棄却され続けると、やがて明確なバグ以外は報告しなくなる。
    プロデューサーは細々した問題に目を向け続けるよりも新しいアイデアを形にしたくなって、思いつきをどんどん下に投げる。

    このゲームで褒められてる部分は、まだモチベがあった最初期に作った部分なのだろう。

  • 染料15個必要とかほんまイラつかせる事だけ一丁前やな
    交換でただでさえクソ時間かかるのに頭おかしいんじゃね

  • この運営はいかに「オシャレさせないようにするか」を考えてるんだろ?
    え、違うの?(驚愕

  • 数年かけて作ったゲームなのに売り上げをソシャゲと同じガシャベースにしてるのが本当残念
    ゲーム部分が面白ければそれでも課金したくなるんだけど、肝心のバトルの部分が本当に面白くないからガシャも回したくならない
    もう惰性で遊んでる

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