803: ID:MW6tOH/V0
809: ID:ohP3rLDV0
>>803
なんか草
なんか草
812: ID:ZxWHblNXd
>>803
モーションくそ適当なの草生えるわ
モーションくそ適当なの草生えるわ
813: ID:66VUzsj80
>>803
猿みたいな登り方なのはギリギリいいとして最後のドスンが草生える
猿みたいな登り方なのはギリギリいいとして最後のドスンが草生える
806: ID:rqpa0ljS0
マウント移動してる時背負った武器しか見えなくなってたの草
808: ID:rqpa0ljS0
というかセットしたスキルってCT確認以外は使う時に見ないだろ
動画視聴者目線ならまあ判るが
動画視聴者目線ならまあ判るが
814: ID:dMTlaQoh0
実際にあの足場みたいな間隔を装備つけたまま登るの辛いだろうなw
ただ原神や幻塔みたいにスタミナ気にしてノロノロ登攀するよりはこっちのほうがいいわ
ただ原神や幻塔みたいにスタミナ気にしてノロノロ登攀するよりはこっちのほうがいいわ
817: ID:/qH5H68o0
登りがある原神幻塔行けば解決
(´・ω・`)ごめんねパイモン
(´・ω・`)ごめんねパイモン
818: ID:IsPB75VZ0
そもそもゲームの崖なんて障害物でしかないんだから
そんなところでリアルな登り方()にする必要性全く無いだろ
そんなところでリアルな登り方()にする必要性全く無いだろ
819: ID:Z+Gm63eld
原神の崖登りてちんたらしすぎてストレスじゃん
820: ID:KPm9SkXz0
崖のぼりあると崖ののぼり前提の探索やらされるから崖のぼりはなくていい
げんとーくんで思い知ったよ
はるか上にいくとかだるいよ
げんとーくんで思い知ったよ
はるか上にいくとかだるいよ
832: ID:Oit7Y3Ty0
幻塔の崖登りは苦痛だったな
無意味な高低差つくってストレス与えてるだけだった
原神幻塔がいいっていう奴は信用できないw
無意味な高低差つくってストレス与えてるだけだった
原神幻塔がいいっていう奴は信用できないw
836: ID:7JHFFLum0
鳴潮は壁走れるし
ゼルダは天井すり抜けシステムで楽ちんになってるな
ゼルダは天井すり抜けシステムで楽ちんになってるな
841: ID:9eMe5zN40
壁に貼り付いて登って滑空して次の壁に貼り付くのよくも悪くもセミだった
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1680003782/
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