48: ID:Ry+aZz5nM
職業別地雷行為
吸引しない玉(吸引しないバグは除く、特に御柱)
ドレインフィーバー未装備斧
ダスレゾなし&引き撃ち弓
玉吸引最中にバインド盾
ボスに全属性耐性down付与しない&遠くに逃げまくる杖
これやってるやつはマジでバカ
ゲーム向いてないね
吸引しない玉(吸引しないバグは除く、特に御柱)
ドレインフィーバー未装備斧
ダスレゾなし&引き撃ち弓
玉吸引最中にバインド盾
ボスに全属性耐性down付与しない&遠くに逃げまくる杖
これやってるやつはマジでバカ
ゲーム向いてないね
56: ID:6OaQe9iw0
>>48
斧はCAのフィニッシュでノックバックさせるも入れとけエアプ
斧はCAのフィニッシュでノックバックさせるも入れとけエアプ
58: ID:WUA4Rxp30
>>48
吸引しないバグ?
浮いてるとか離れてってるとかでなく?
吸引しないバグ?
浮いてるとか離れてってるとかでなく?
59: ID:fvzcNUGAM
ダスフォはいるけどレゾは場所による
脳死で付けてるやつはスキル1枠死んでる
レイドやNMくらいのボスには意味あるが、5人コンテンツではほぼ意味無し
脳死で付けてるやつはスキル1枠死んでる
レイドやNMくらいのボスには意味あるが、5人コンテンツではほぼ意味無し
63: ID:OiSft1DP0
まだ弓にレゾとかいってる
レゾ必須PTって弓以外が地雷だってことダゾ
レゾ必須PTって弓以外が地雷だってことダゾ
65: ID:fvzcNUGAM
レゾ入れてもバーストさせられる回数は変わんねぇからね
特にEXラッシュとかボスHP低すぎてガチで意味ない
レゾ入れようが入れなかろうが最大バーストまで行くし
特にEXラッシュとかボスHP低すぎてガチで意味ない
レゾ入れようが入れなかろうが最大バーストまで行くし
67: ID:xVhFfp7m0
レゾ使わないとバースト出来ないなんて状況あるんか?
69: ID:WhlHApGW0
レイド以外はレゾなんかよりキュア持ってきてくれた方が数百倍有り難い
73: ID:fvzcNUGAM
レイドでもスコア厨するならレゾ撃たないほうがいいんだよね……
あれ撃っても貢献度ゼロだから順位に影響しねぇ
あれ撃っても貢献度ゼロだから順位に影響しねぇ
74: ID:avUgZbNC0
レゾなしでも普通に最大バーストまで行くし言うほど要るのか?って思う
79: ID:WhlHApGW0
>>74
最大までいくのは当然だけどレイドでは明らかにバーストの回数自体が増える
最大までいくのは当然だけどレイドでは明らかにバーストの回数自体が増える
75: ID:l90bpPMV0
レゾいるとか意味不明で草
単体火力なんて期待してないからリーサルショックヒールダスフォでいいぞ
単体火力なんて期待してないからリーサルショックヒールダスフォでいいぞ
77: ID:avUgZbNC0
>>75
俺もそのスキルセットしてるな、謎のレゾ推しがわからないわ
俺もそのスキルセットしてるな、謎のレゾ推しがわからないわ
76: ID:N4omfT+E0
レゾいらないのはいいけどβ欲しいから入れざるをえないんだよな
80: ID:4YHYhtcca
案山子相手にレゾ打てばわかるが効果ショボいから入れてなかったわ
87: ID:OiSft1DP0
かかしでためしてみなよ
レゾでたまる属性蓄積と他のスキルでたまる属性蓄積
それでレゾはきったよ
レゾでたまる属性蓄積と他のスキルでたまる属性蓄積
それでレゾはきったよ
88: ID:cvK9Umlu0
レゾはバースト溜まってないやつに打っても意味ないからな
雑魚には使わないし中ボスならワンチャンあるかもしれない
雑魚には使わないし中ボスならワンチャンあるかもしれない
89: ID:nJjRhIJP0
上級のボスはバーストと同時に倒しきりたいからな
弓が複数いてレゾ打ちまくるとバースト後に体力が残るから面倒なんよ
弓が複数いてレゾ打ちまくるとバースト後に体力が残るから面倒なんよ
90: ID:B31Om1/t0
カカシはグラブレだけでも属性値モリモリ増えるから試す相手としてはちょっと微妙だと思う
まあレイド以外でレゾ積む意味ほぼないのは確かだけど
まあレイド以外でレゾ積む意味ほぼないのは確かだけど
93: ID:OiSft1DP0
レイドでバースト回数言われてもビーム兵器のタイミングが一番でかいだろうよ
よくやらかしちゃったから言える
よくやらかしちゃったから言える
101: ID:9F2y1w5i0
ダストとレゾは散々言われすぎて弓やってない人の印象にも残ってるからな
弓やればやるほどレゾって強いんか?って思うけどやってない人の評価は更新されないから
というか当てた敵の蓄積値に比例した属性蓄積を周囲の敵に与える効果が無意味すぎるから単に蓄積値をガッツリ増やす効果にしてくれた方がいいわ
弓やればやるほどレゾって強いんか?って思うけどやってない人の評価は更新されないから
というか当てた敵の蓄積値に比例した属性蓄積を周囲の敵に与える効果が無意味すぎるから単に蓄積値をガッツリ増やす効果にしてくれた方がいいわ
114: ID:Ra/W32T/M
俺は初期からずっと弓にレゾナンス要らんって言い続けてるぞ
ショック グラウンドorリーサル ダスト ヒールでやれって何度言っても叩かれて草だったわエアのカスばかり
何ならヒール無しで範囲2種でもいいわ
ショック グラウンドorリーサル ダスト ヒールでやれって何度言っても叩かれて草だったわエアのカスばかり
何ならヒール無しで範囲2種でもいいわ
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1689410436/
コメント
コメント一覧 (17件)
最近弓使ってないけどフィールドボス用にハンターレゾヒーリングダストだったかな
流石にハンター入れないとBCゲージ全く増えないしキュアの回復低すぎ
ミッションはレゾをツイフラにして張り付き弓やってた
リフレッシュはメンバーの属性値が見えるようになったら入れたいかも
おおよそのは見れるぞ
蓄積が貯まるとアイコンが変わっていく
蓄積レベル2になったら浄化してあげると喜ばれる
ダメージ系バーストは無理だが氷と土のバーストで固まってる状態の治療もできる
参考にするが良い
玉で回転すると雑魚がくっついて離れないバグ何とかしてくれ
斧やってれば別の斧のノックバック死ぬほどうざいってわかるのに未だにおるよな
盾の通常散らかしも
斧のエネミーステップジャンプからの強襲攻撃で追加効果で範囲バインドかかって散らされているの全部盾のせいにされてるの知ってる半可通?
なんだがよくわからんけどそれラヴァーのことかそれ?
ラヴァーは叩きつけるけど吹き飛ばし効果は無いし斧にバインド攻撃は無いんだが
床に炎ダメージ範囲は追加効果で出来るけど
むしろ斧にバインドをくれ
あれ横格だからロックして無い時の咄嗟の攻撃で視点のせいで暴発する時がある、回復出来る強攻撃みたいなのすると最後の1番ダメージ出る攻撃がノックバックだから分かってても使わざるをえない時もある。
横格はともかくやってるなら分かると思うけど回復強攻撃の方は使うなって言われたら斧の火力と生存力激減するぞ。
てかノックバックで言い出すと玉の通常一段目も敵をノックバックさせるしな、じゃあ玉も通常で殴るなってなってくるぞ。
連発されたなら腹立つのは分かるけど
そういうのも込みでマルチゲーだしな
気に食わないってなら原神みたいなソロゲーをやるのが1番だぞ
適当な情報をさも当然のように拡散する地雷
レゾのバーストで体力残る残らないはバーストの発生が遅いだけで残らないってだけで
レゾを他スキルに変えたからってそんな火力上がるわけじゃないしな
かかしとボスのゲージ量って違う気がするけど、一緒か?
なんなら種類別に耐性もステも違ってしかりそれがダメ計に反映されるから敵毎に調べないといけないレベルにダメ計複雑
知ったかぶりの地雷スレ主
盾でヘ玉吸引最中って言い直してる時点でスレ主が半可通なのは明らか
サンライズチャージαだと最大5回当て続けてその分吸引力も上がる事をまるで知らない知ったかぶり
まとめ主投げっぱなしで※欄見てないの丸わかりw
レゾβで状態異常拡散するの面白そうで欲しいんだけど出ねぇんすわ