8: ID:oCdMEV2lM
クラスチェンジもったいぶってやるならせめてキャラ映せよ
230: ID:ePuemtnP0
カンストしたクラスでクエストやアドボ終わらせて
クラス変えてそっちに経験値与えようと思ったらクソ長いクラスチェンジ見せられて本当にイラつく
クラス変えてそっちに経験値与えようと思ったらクソ長いクラスチェンジ見せられて本当にイラつく
252: ID:RP99dOjJa
カシャン…
■■■
■□
ズォォ…ン… パァーーン
C L A S S C H A N G E
🏹 → 🪓
■■■
■□
ズォォ…ン… パァーーン
C L A S S C H A N G E
🏹 → 🪓
255: ID:CUJkMKL+0
>>252
スキル表示バグるおまけ付き
スキル表示バグるおまけ付き
260: ID:vVaeHW8Q0
>>255
スキルαβまわりのバグ多すぎてキレそうだわ
スキルαβまわりのバグ多すぎてキレそうだわ
265: ID:ePuemtnP0
>>252
٩( •᷅ὤ•᷄ )و
٩( •᷅ὤ•᷄ )و
266: ID:UxF46e+x0
>>252
これスキップすらできないからマジでバンナム開発ってすごいんだな
20年前ですらスキップあるのに
これスキップすらできないからマジでバンナム開発ってすごいんだな
20年前ですらスキップあるのに
277: ID:zEfiOAko0
>>252
イマジン装備脱げてることもあったぞ
イマジン装備脱げてることもあったぞ
344: ID:ic/9MFWn0
>>252
何回か半暗転するから読み込んでる感バリバリで草だ
何回か半暗転するから読み込んでる感バリバリで草だ
354: ID:2PnHO6ILd
ブルプロやって気づいたのは
他のゲームってUIや利便性ちゃんと考えられてるんだなってこと
他のゲームってUIや利便性ちゃんと考えられてるんだなってこと
371: ID:XvDzXxdWM
>>354
更に良くなってほしくて文句言ってたけど、まさかストレスマッハで文句を言う日が令和に起こるとは思ってなかったよ
UIと導入が如何に大切かなんてソシャゲで言われまくってるのにね
更に良くなってほしくて文句言ってたけど、まさかストレスマッハで文句を言う日が令和に起こるとは思ってなかったよ
UIと導入が如何に大切かなんてソシャゲで言われまくってるのにね
377: ID:QeM7Fp8+0
>>354
ほんこれ
ブルプロは本当に酷い
ほんこれ
ブルプロは本当に酷い
394: ID:zEfiOAko0
>>354
テストでマウスの導線・移動距離やポチ回数、操作感の統一性について指摘したんだけどなあ
何一つ変わってない
テストでマウスの導線・移動距離やポチ回数、操作感の統一性について指摘したんだけどなあ
何一つ変わってない
389: ID:AVT7P+0v0
ブルプロUI選手権優勝
本 当 に キ ャ ン セ ル し ま す か
本 当 に キ ャ ン セ ル し ま す か
411: ID:RP99dOjJa
>>389
ここで対抗馬の登場だぁー!
以上の経験値は取得できませんでした
ここで対抗馬の登場だぁー!
以上の経験値は取得できませんでした
398: ID:x/9AY0A10
サブ武器に経験値吸わせるため持ち替えること多いのにクラスチェンジのテンポ悪くてイラくる
402: ID:8h0yQNJf0
アドボの終わったやつの情報見てからキャンセルしたい時に
キャンセルしますか?とかそもそも普通に考えたら出さないから
現場が地獄だったんだろう
キャンセルしますか?とかそもそも普通に考えたら出さないから
現場が地獄だったんだろう
436: ID:PoUhzbW5M
>>402
gui担当班に意見や性格はめちゃくちゃ押しが強く逆らうと大変なことになるけど的はずれなことばかり言う感じの人材がいたのでは説が頭をよぎるくらいguiが全体的に変だと思いました
gui担当班に意見や性格はめちゃくちゃ押しが強く逆らうと大変なことになるけど的はずれなことばかり言う感じの人材がいたのでは説が頭をよぎるくらいguiが全体的に変だと思いました
408: ID:pvDhNChqa
そういえば誰も言わないけど案内ガイドだけは良くないか?
マップと睨めっこするゲーム多すぎるから、これだけは良いわ
直接画面にガイド線出るのは野暮だし
マップと睨めっこするゲーム多すぎるから、これだけは良いわ
直接画面にガイド線出るのは野暮だし
419: ID:XvDzXxdWM
>>408
光と追いかけっこの奴ね
あれは良いと思う
出すまでの手順があれだけど
光と追いかけっこの奴ね
あれは良いと思う
出すまでの手順があれだけど
438: ID:pvDhNChqa
>>419
割と画期的だなって思ったけど、言及してる奴おらんよな
割と画期的だなって思ったけど、言及してる奴おらんよな
454: ID:XvDzXxdWM
>>438
画期的かは分からないけど、あれとの追いかけっこは楽しいんだ
適度に遅れたり待ってくれたり並走出来たりと、なんか遊んでる感がある
結構好き
画期的かは分からないけど、あれとの追いかけっこは楽しいんだ
適度に遅れたり待ってくれたり並走出来たりと、なんか遊んでる感がある
結構好き
458: ID:YA5+scFW0
>>419
最近のオンゲを知らないけれどHUDをあれだけいじれるのすげーとは思った
最近のオンゲを知らないけれどHUDをあれだけいじれるのすげーとは思った
435: ID:a8ADJCaE0
>>408
どれを案内するかが選びやすかったら最高
どれを案内するかが選びやすかったら最高
437: ID:QeM7Fp8+0
>>408
オレンジの玉とはズッ友だょ
オレンジの玉とはズッ友だょ
443: ID:u6bjtnYg0
>>408
案内が魔法で生きてるみたいでホグワーツレガシー感感じるよな
案内が魔法で生きてるみたいでホグワーツレガシー感感じるよな
421: ID:UxF46e+x0
[ F ] 情報を見る
[ F ] 空間転送
[ F ] 情報を見る
[ F ] 空間転送
[ F ] 情報を見る
432: ID:0UreB1pb0
>>421
それ🤣👉
それ🤣👉
431: ID:RP99dOjJa
🥺三🥺🕳🥺三🥺
情報を見る
空間転送
情報を見る
情報を見る
空間転送
情報を見る
447: ID:VDEQmkN2M
もういっそ踏んだらワープにしろ🥺
何が悲しくて団子で転送装置前でウロウロしないといけないんだよ😡
もう最近は横に避けて先に行けって合図してるわ😭
何が悲しくて団子で転送装置前でウロウロしないといけないんだよ😡
もう最近は横に避けて先に行けって合図してるわ😭
448: ID:UxF46e+x0
お前先使え😠👉👈😠お前先使え
[ F ] 情報を見る 🕳[ F ] 情報を見る
お前先使え😠👉👈😠お前先使え
[ F ] 情報を見る 🕳[ F ] 情報を見る
お前先使え😠👉👈😠お前先使え
455: ID:RP99dOjJa
>>448
声出してワロタ
声出してワロタ
引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1687667121/
コメント
コメント一覧 (10件)
ワープに関しては玉様に先譲りたいが弓が我先にと乗りやがるからな
キーマウでも情報を見る&空間転送はパッドと同じ糞仕様なんだな…
クラスチェンジのあの演出マジでいらないよね…
ここまでUIゴミなのSAOアリリコ以来
そういえばアレもバンナムだけどまさか同じアホが作ってるわけないよな・・・?
アドボと同じで鯖とのやり取りが糞すぎて演出はカットできないんだろう
空島もみんな集まってるからここかな?
ってついていったら誰もが誰かが間違ってついていった誤転移場所で草も生えん
目印でわかりやすく光の柱くらい立てとけやks
転送装置前の奴はマジで思うわ
普通に少しプレイしただけで少し密集したらこういう事態起こるって分かるのに何考えてFでユーザーの情報見れるようにしたのかよく分からんわ
玉の導線元祖は時オカだな
マジでブルプロのUIがクソ
バンナムが長年つちかったゲーム制作のノウハウとかないのかよ
演出じゃなくて読み込みがクソ遅いだけだと思ってたけど違うんか?