MENU

【ブルプロ】クラス共有アビリティ一覧


408: ID:LRl5JEFF0
クラス共有アビリティなんてだいたいテンプレ化されるだろ
この中じゃダメージバースト必須になるわ


no title





411: ID:pAJmmNhSM
>>408
全部微妙やな


413: ID:aGBqDkDm0
>>408
全員杖やらされるのきついな


416: ID:pAJmmNhSM
>>413
バーストボーナス中しか意味ないから必須ではない


418: ID:LRl5JEFF0
>>416
俺も後から思ったわ


420: ID:aGBqDkDm0
>>416
玉のスキルはどっちも腐らないからとりあえず玉育てるかな


678: ID:SXTC8+sf0
>>408
エンドコンテンツではガッツ必須やぞ
なんせ回避失敗で即死攻撃のオンパレードになるからな


425: ID:MnAaRE7t0
正式のレベルキャップがいくつかによる
共有はレベル30からだからキャップによって行動が変わる


426: ID:t7mdrbeB0
弓はマジで優遇やばいな共有スキル2つともハズレなし完璧勇者





182: ID:XedkvtF20
共有はそんな必須にならんとおもうな
今後どんどんクラス増えていくわけだし
今の効果強かったら他の共有スキルを最初から殺すことになるわけだからな
あっても気持ち変わる程度だと思うぞ


188: ID:wGA3uvgA0
>>182
共有スキルなしでPTにマッチングしてくるやつとか普通に地雷認定されると思うぞ


192: ID:XedkvtF20
>>188
されるわけないだろ頭でぇじょうぶか


200: ID:mN1xUyiO0
>>188
どうやって分かるの?


206: ID:MnAaRE7t0
>>188
今後はわからないけどNT段階だとクリア難しコンテンツなかったからそれは無いと思うよ
さらされるならレベル差で0ダメなのに来るやつとかだろうね


207: ID:wGA3uvgA0
>>206
NT段階てそりゃープレイ3日で到達できるような超序盤だからなぁ
そんな超序盤の難易度が数か月プレイしたような状況で続いてるとは思えないなあ


215: ID:MnAaRE7t0
>>207
いうて塔ですら初見クリア余裕なバランスだぜ?
今後難易度上がってもたかが知れてると思う


194: ID:XedkvtF20
>>191
前提じゃなくて将来のスペースを残すためにそんなぶっとんだ効果にしてるわけないから必須じゃないって話をしてるだけなんだが


193: ID:5P4BSEy70
共有スキルもオワFが廃止した要素だしな
これは失敗だったと先人達が認めたシステムをなぜ入れるんだい?


225: ID:wtM9IYgs0
斧の共有スキルHP低いと火力UP
これ絶対遠距離クラスほしいやろ
でも遠距離プレイするのはいいが近接は絶対やりたくないんじゃ


引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1681553613/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアボタン

コメント

コメント一覧 (1件)

  • テイルズ脳だとガッツは必須な気がする まぁ確率知らんけど

コメントする

目次