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【ブルプロ】各クラスに求められる役割


404: ID:X17kuQyI0
まだ剣弓終わってないけど他職に求めるもの

剣 上手なバインド
斧 ドレインフィーバー ボス火力
玉 纏める
杖 範囲火力
弓 回復して!





410: ID:/Qd02RJv0
>>404
あと弓杖の属性デバフな


416: ID:X17kuQyI0
>>410
自分はデバフ入れるようにしてるけど
この人入れてるかどうか見てる?確認してないわ


433: ID:cu1Du3h50
>>416
オリャーって声聞こえたらデバフしたのかな?って思ってる


444: ID:X17kuQyI0
>>433
アイコン確認するよりむずいわそれ





440: ID:/Qd02RJv0
>>416
属性デバフいれると敵にマーク5つ増えてもう片方のクラスがいれれば10になる

弓の場合範囲スキルだから敵複数属性デバフ5だったら杖デバフ入ってないって判断できる


450: ID:X17kuQyI0
>>440
デバフアイコンの意味分からんかったけどそんな感じでついてたんか
勉強なったありがとう


417: ID:ncMweVKsM
>>404
杖はデバフとccもな
アイシクルとライトニングの範囲ccは異常


448: ID:T1oZG3WXM
>>404
盾はULTもかな
Exの最終ウェーブで50%から速攻かけるタイプのPTだと
盾ULTの範囲被ダメ減と範囲リジェネないと安定しないわ


488: ID:EWonFOe50
玉→1人必須、2人いると玉同士が楽になる、3人以上いてもまあどうにかなる、1人もいないと時間が厳しくなる
斧→1人ほぼ必須、2人以上は場合によるけど言うほど難しくなる場所は無い、1人もいないとHPが厳しくなる
弓→1人いると楽になる、2人以上は不要、3人以上は普通に編成事故
盾→理解者が1人いると玉様が楽になる、ガイジが1人いると玉様がブチギレる
杖→必須枠ではないけど火力はあるから必須枠埋めたあとの残りの枠を埋めるのに丁度良い


509: ID:ZblBHlzC0
>>488
盾のとこほんとよくわかる
バインドマン暴れてるときに玉抜けると察する


619: ID:Dl/Vepcm0
>>488
玉目線だけども杖がいるのが一番楽になるわ
纏めたあとの殲滅力がダンチ
味方玉のハンマースローでもいいんだろうけど見たことないし俺自身も入れたくない


635: ID:EWonFOe50
>>619
まあただ玉が6人でもちょっと殲滅力下がるだけで無限ダイソンになるから最終的な速度はあんま変わらんし、杖が必須かというとちょっと違うんよな



引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1688399057/

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コメント

コメント一覧 (9件)

  • 玉だけど、玉3は快適だった
    最適解じゃないのは確かだけど、事故る要素が皆無で安心できる

  • 最近玉が図に乗り過ぎてうざい。そういう奴はそのうちハブられるやろな

  • 杖5弓1の大事故編成でもクリアしたし必須なんかねえよ

  • 弓で回復は杖弓5だと無理ゲーすぎる自分も狙われやすいし
    正直回復は薬とチェイン効果もあるんだし自己管理が基本

    • 弓の回復はついでに出来るだけでメインで意識するようなもんじゃない
      まともなプレイヤーだらけなら回復が腐るし、
      必要と言ってる奴を回復させたところで数秒後にはまた瀕死で戦力にならないのがほとんどだろう

  • ぶっちゃけ言うとこの程度の難易度で他人の職に目くじら立ててるようなヤツ素質ないし性格地雷だからさっさと引退しろな笑

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