320: ID:EVqlIovC0
458 名無しさん@いつかは大規模 sage 2023/03/03(金) 03:25:54.15 ID:8iNBj1JI
世界観()とかいって個性出さないようにしたんだってさ
単に技術力ないだけなのに
@kono_yukino
ブルプロのキャラクリの幅が少し狭いのはブルプロの世界観を守る為って運営がどっかで言ってたし納得できる。課金で個性アピって差をつけるのもみんなが望んでる世界だし文句ない11
世界観()とかいって個性出さないようにしたんだってさ
単に技術力ないだけなのに
@kono_yukino
ブルプロのキャラクリの幅が少し狭いのはブルプロの世界観を守る為って運営がどっかで言ってたし納得できる。課金で個性アピって差をつけるのもみんなが望んでる世界だし文句ない11
322: ID:s94QkFuaa
>>320
結果量産顔だらけで世界観崩壊か
笑えるな
結果量産顔だらけで世界観崩壊か
笑えるな
326: ID:4o6Caf/W0
330: ID:BBL7llol0
>>326
ストレージからメモリ上に展開したはずの髪データが読み込めてない時じゃね
昔 壊れかけのOCメモリ(DDR3)で別のネトゲやってたときこんな感じでパーツ消えてたことあった
読み込めたり読み込めなかったりするんだよな・・・
ストレージからメモリ上に展開したはずの髪データが読み込めてない時じゃね
昔 壊れかけのOCメモリ(DDR3)で別のネトゲやってたときこんな感じでパーツ消えてたことあった
読み込めたり読み込めなかったりするんだよな・・・
332: ID:4o6Caf/W0
>>330
さすがに低スペックすぎるしサービス開始までに買い換えるか
それかCSにでるの待ってもいいし
さすがに低スペックすぎるしサービス開始までに買い換えるか
それかCSにでるの待ってもいいし
328: ID:bkG8GRws0
キャラクリのパーツ数CBTの時とほとんど変わってなくて笑うわ
いくらなんでも顔のバリエーション少なすぎだろ
いくらなんでも顔のバリエーション少なすぎだろ
329: ID:opvmZCBW0
このゲームってアバター周りがメインの課金要素なんだろ?
なのに皆同じ顔になるとかアホだろ
なのに皆同じ顔になるとかアホだろ
331: ID:TAf87G0DM
全身緑や赤でで手足が長かったり短かったり
頭がでかすぎたり小さすぎたり
ガリガリやデブの奇形キャラ
おもしろいよな
頭がでかすぎたり小さすぎたり
ガリガリやデブの奇形キャラ
おもしろいよな
333: ID:JoHUi/p30
やってないけど、もしかしてこのゲームの顔のキャラクリってモンタージュなの?
345: ID:l0EizREAd
自由度の高いキャラクリがしたいならそっちやってりゃ良いんじゃねーか
349: ID:Pfnknrgs0
mmoなんて久しぶりだからはやくやりたいわ
NGSにはキャラクリ以外本当にガッカリさせられたからその分も期待してる
NGSにはキャラクリ以外本当にガッカリさせられたからその分も期待してる
351: ID:/d5SasOnr
令和で一番盛り上がるMMOになるやろ
382: ID:6QRcJESHa
髪型とかペイントとかメイクとかは課金後付でいいけど、顔とか体型は初期キャラクリからもっとバリエーション作って個性出せるようにして欲しいわ
アバターゲー要素強いんだし途中から自キャラの顔変えるとか抵抗ある人多いでしょ
作画崩壊避けながらでももうちょい幅持たせられると思うけどなぁ
アバターゲー要素強いんだし途中から自キャラの顔変えるとか抵抗ある人多いでしょ
作画崩壊避けながらでももうちょい幅持たせられると思うけどなぁ
386: ID:MOv3ugWVr
>>382
途中から自キャラの顔変えるの抵抗あるのは同感
途中から自キャラの顔変えるの抵抗あるのは同感
359: ID:BBL7llol0
他に特に大きな製品作ってなかったBNOの決算報告だと
2019年3月→2022年3月の3年間で仕掛品25億円→140億円に跳ね上がってるから
既に100億円くらい注ぎ込んでる模様
2019年3月→2022年3月の3年間で仕掛品25億円→140億円に跳ね上がってるから
既に100億円くらい注ぎ込んでる模様
361: ID:BDFg80hdd
100億って原神の初期開発費用に近いな
こっちは回収出来そうにないけどどうなるのやら
こっちは回収出来そうにないけどどうなるのやら
362: ID:HixY1XfO0
プラグで100億回収するぞー
363: ID:knsPwdCH0
開始月で回収したいですなー
幻塔も開始で即回収した
幻塔も開始で即回収した
364: ID:3aAHkxQbr
キャラガチャでもないのに初動で回収出来るもんなん?
366: ID:FePkL/h10
早くオシャレしたいからガチャガチャするぞ
367: ID:UKdiTWjpd
オシャレ勢はがっつりガチャ回して貢献しててくれ
俺はズンパスだけでいくから
俺はズンパスだけでいくから
368: ID:cr2pSx0R0
ソシャゲじゃねえんだから初動で回収する必要ねえよ
1・2年かけて回収すりゃいいんだよ
1・2年かけて回収すりゃいいんだよ
374: ID:AJde5y5od
何年開発してるか知らんけど
ガッポガッポ回収すんでぇ!
ガッポガッポ回収すんでぇ!
376: ID:f+6XwEiH0
私はアラブの石油王の息子だがブルプロに祝儀金として1京円課金する予定だから案ずる必要はない
389: ID:duB0SiQg0
そもそもシーズンパス買えば報酬にエステチケットついてくるんだから完全無課金でもなければエステパーツは普通に使えるだろ
392: ID:NE8M66JqM
>>389
エステパーツって課金で増やした上でエステで変えれるのかと思ってたけど違うのか
エステパーツって課金で増やした上でエステで変えれるのかと思ってたけど違うのか
394: ID:1UyI2/dW0
顔とか目の形変えるだけで課金アイテム要求してくるだろ当然
服は課金で入手したのを無料で着せ替え
染色は課金アイテム
てな感じでFF14と同じ方式で来ると思う
服は課金で入手したのを無料で着せ替え
染色は課金アイテム
てな感じでFF14と同じ方式で来ると思う
396: ID:FFXZASgy0
自由度は奇形対策で低めなのはわかるけど、目とかの眉のパーツはもっと増やしたほうがいいかもなぁ
やっぱキャラが可愛いともっとモチベーションが上がるし、可愛いからこそ衣装とか染色が売れると思うんだよ
初期の服はクッソダサくていいから、初期キャラクリはもっと力入れたほうがいいと思う
やっぱキャラが可愛いともっとモチベーションが上がるし、可愛いからこそ衣装とか染色が売れると思うんだよ
初期の服はクッソダサくていいから、初期キャラクリはもっと力入れたほうがいいと思う
398: ID:a7c3T73l0
顔や体のパーツも課金で増えるんじゃないか?
399: ID:uCyDd1UJ0
ぶっちゃけキャラクリ14ちゃんの単種族より個性無いとは思わんかったわ
400: ID:dQ1lht4F0
チケット1枚で顔髪型など変更可能だった
通信6より
通信6より
401: ID:LDkgNN4t0
重要な課金要素だからね
403: ID:FFXZASgy0
課金なのはわかるんだけど、目とか輪郭とか“ベース”の部分は最初からほぼ理想を作れたほうが良いと思うんだよね
髪型とか染色、服はオシャレじゃんか
ベースとオシャレって別物で、ベースしょぼかったらオシャレのやる気も出ないと思う
髪型とか染色、服はオシャレじゃんか
ベースとオシャレって別物で、ベースしょぼかったらオシャレのやる気も出ないと思う
521: ID:KDQOmT/gM
>>403
後から課金の買い取りかガチャかで、新しい顔の輪郭登場!
新しい輪郭ゲットしたから付け替えてみるぜ!
ってのはちょっと違うよなぁ そうならないことを祈る
後から課金の買い取りかガチャかで、新しい顔の輪郭登場!
新しい輪郭ゲットしたから付け替えてみるぜ!
ってのはちょっと違うよなぁ そうならないことを祈る
405: ID:JLdXkN4Fd
エステチケは変更確定の代金だろ?
パーツ解放はガチャとかシーパスからだよね
エステチケあれば全部使えると思っている奴いそう
パーツ解放はガチャとかシーパスからだよね
エステチケあれば全部使えると思っている奴いそう
406: ID:1wvvkSL10
>>405
自分もその認識だったわ
自分もその認識だったわ
409: ID:1+h8UTXE0
キャラクリよりゲーム部分にリソース割いてくれな
キャラクリ勢なんて課金あんましないの多いのはpso2で知ってるよ
キャラクリしてもやることがないで人消えたのがアレだから
キャラクリ勢なんて課金あんましないの多いのはpso2で知ってるよ
キャラクリしてもやることがないで人消えたのがアレだから
411: ID:0Lb/QhTmM
アバターガチャがメイン集金なんだろうしリソース割かない訳がない
412: ID:dQ1lht4F0
一番の不満は下着色変更不可
一番売上出すのはスク水か
(´・ω・`)今の時代もスク水なのかは分からないけど
一番売上出すのはスク水か
(´・ω・`)今の時代もスク水なのかは分からないけど
432: ID:LDkgNN4t0
ベースいじりたきゃ課金しな
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1677726070/
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